三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 

広告を掲載

[男性] [更新日時] 2019-11-19 17:53:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.58平米~81.56平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[完売、および入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2016-02-21 18:52:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト

83: 匿名さん 
[2016-05-16 18:54:47]
高額タワーマンションでも騒音問題は運次第という怖い真実

http://www.sutekicookan.com/%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83...

ここはバブル濃厚なので営業マンに惑わされず購入はくれぐれも慎重に
84: 匿名さん 
[2016-05-18 19:42:58]
間近で見たけど周辺のタワマンに比べてずいぶん細いね
85: 匿名 
[2016-05-18 23:02:29]
>>84
どこが?
フシ穴?
86: 匿名さん 
[2016-05-18 23:21:36]
日照権の関係で当初より細くしたという話をどこかのサイトで見た
87: 匿名さん 
[2016-05-18 23:37:19]
細いのは裏側の日照権の問題らしいですが確かに細いな。
シティタワーの半分位しかないのでは。
88: 匿名さん 
[2016-05-19 07:43:29]
>>87
黒くて、太けりゃいいってもんじゃない。
小杉で浮きまくってる。
89: 匿名さん 
[2016-05-19 08:02:45]
凸の形で今出来てる部分は平均より細いと思う。対してすごく大きなコンペセンター含む1-2階が支えてるから安定感あると言う意味。
90: 匿名さん 
[2016-05-19 08:11:41]
下の部分は広くてもそれに載っているタワーが細いと上層の方が揺れやすそうな気がしますけど、どうなんでしょうね。
91: 匿名さん 
[2016-05-20 08:38:27]
>>85
本気でいってんのか?目ついてんのか?
92: 匿名さん 
[2016-05-21 08:07:46]
まぁ、いろいろネガを書き込んでも、
ここは592戸を1年の短期で完売してますし、
人気マンションだったとこは間違いない。
93: 購入者 
[2016-06-15 22:43:27]
今日のタワーです 15階くらいまでいきましたね
窓側に5回ごとステッカーが貼られるようになりました
今日のタワーです 15階くらいまでいきま...
94: 通りがかりさん 
[2017-02-16 17:07:06]
タワープレイス務めですが、トイレがこのマンション側なので洗面所の大きい窓から部屋がよく見えます。カーテン開けないほうがいいですよ!
95: 匿名さん 
[2017-02-17 22:17:07]
トイレビュー?
用足し中の人は見えないよね?
96: 匿名さん 
[2017-02-17 22:25:16]
>>90 匿名さん

建物の縦横比が概ね4倍を超えると免震装置が引き抜き力に耐えられなくなると言われているので、下を広くしているのではないだろうか。

板状型マンションは薄い方向に揺れやすいと言われているので、細いマンションは揺れやそうに思うね。
97: 匿名さん 
[2017-02-24 08:41:57]
今は25日から第3期2次モデルルームオープン。部屋によってかなりの価格差がありました。一番安いもので1LDKの4500万円台、高いものだと4LDKの10400万円台。億ションもあります。予定最多販売価格帯は6800万円だそう。

武蔵小杉エリアは、若い夫婦にも人気なので、このくらいの価格でもきっと売れるんじゃないかなと思います。ファミリー層に人気が出るでしょうか。
98: 購入経験者さん 
[2017-03-07 10:47:45]
若い時から夫婦で 高額ローンを背負うって凄いな~
99: マンション検討中さん 
[2017-03-08 09:52:48]
97>まさに人に買ってもらって自分が居住するみたいな感覚で羨ましいですな~
100: 匿名さん 
[2017-04-06 09:56:04]
無駄に家賃払い続けるよりも、むしろ若い時に買っておいた方が勝ち組なんじゃないかな。私は購入が遅く、住宅ローンを払い終えるのは70過ぎです。もちろん、繰上げ返済はしますが。
101: 匿名さん 
[2017-04-06 10:03:55]
無理してタワーでなくても。高さ以外、部屋の中の作りや設備は低層の方が良かったりするからね。
102: 匿名さん 
[2017-04-06 11:10:08]
低層の高額物件だと作りいいけど、一般的な低層はタワーより作り劣る。武蔵小杉で設備いい低層ってある?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる