関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「京都市内 ゲストハウス受付サポートスタッフ募集」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 関西圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 京都市内 ゲストハウス受付サポートスタッフ募集

広告を掲載

やまだ [男性 30代] [更新日時] 2016-02-19 21:42:38

京都市内でゲストハウスを運営しております。
民泊業法にのっとった方法で今春から事業を拡大するため、スタッフを求めています。

報酬は月6万円固定。
実働は週2-4日。出勤日・勤務時間は応相談。交通費応相談。
試用期間あり。

主に英語でゲストとのメッセージのやり取りを担当していただきます。それに伴うゲストのお出迎えやお見送りなども。

固定勤務時間はありません。仕事に慣れてもらった後は、ゲストのやりとりは主に在宅勤務になります。ゲストとの対応は大げさに言うと24時間365日になりますので、うまく仕事と私生活を割り切れる方が向いています。24時間パソコンに張り付いておく必要はありません。スマホやタブレットがあれば仕事ができます。

新規オープンの立ち上げ清掃も勤務内容に含まれていますので体力に自信のある方、掃除が好きな方。

新規オープンの部屋のインテリアやレイアウトを考えるのはとても楽しいです。買い出しも手伝っていただきます。

フェイスブックなどの作成も検討中です。SNS関係が詳しい方。

日常英会話力必須です。経験などは問いません。

運転免許あれば有り難いです。

以上を踏まえ、ご興味がある方はご連絡ください。

kazu.me.you.2015@gmail.com

[スレ作成日時]2016-02-19 21:42:38

注文住宅のオンライン相談

京都市内 ゲストハウス受付サポートスタッフ募集

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる