東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

28523: 匿名さん 
[2020-10-26 13:59:29]
東京目黒区タワマン宅配装った強盗500万円。

28524: 匿名さん 
[2020-10-27 19:58:12]
初めまして。港区と渋谷区の丁度境目に住んでいる者です。最近なんとなく湾岸エリアに住んでみたくなりました。都内の渋谷,港,目黒,品川,世田谷区辺りから湾岸エリアに引っ越された方の感想をお聞きしたいです。割と真剣に検討していますので率直なご感想をお聞かせいただけると幸いです。よろしくお願いします。
28525: 匿名さん 
[2020-10-28 06:08:22]
便利
・巨大ショッピングセンター、本屋、DIY、カー用品、シネコン、外食チェーン、
  周りになんでもある
・チャリやジョギング好きにはたまらない爽快な広い歩道
・広い公園
・治安の良さ

不便
・駅遠の物件が多い。脚力必須!
・色々スポットがあっても多様性に欠けるので、結局は行く所が固定されてくる
・学校と病院の不足
・強風の日は、路駐の自転車は倒れ、コンタクトにゴミが入り、スカートが履けない。
28526: 匿名さん 
[2020-10-28 07:20:29]
>>28524 匿名さん

現在、駅遠で周りにろくに店がないという方ならまだしも、
内陸で駅近で まだまだ現役の方には オススメしませんね。
有明~晴海は、退職組と専業主婦向き。

そして、
大震災や温暖化を考えると、
都市に住むなら 高台を選ぶが吉です。
28527: 匿名さん 
[2020-10-28 22:11:44]
個人店が並ぶような街が好きなら合わないですね。
28528: 匿名さん 
[2020-10-29 12:02:22]
タワマンの不思議。
築20年以上経っても子供が減らない。
注)有料なので、放置はありません。
タワマンの不思議。築20年以上経っても子...
28529: マンコミュファンさん 
[2020-10-29 15:28:58]
湾岸の強みはオーシャンビューと広い道路だな
それと空が広がって見える
こればっかりは内陸には無い強みじゃないかな
28530: 匿名さん 
[2020-10-30 00:27:10]
豊洲、東雲、有明の3地区で、一番いい立地のマンションってそれぞれどの物件だと思いますか?
28531: 匿名さん 
[2020-10-30 11:03:47]
>>28530 匿名さん

3地区内で一番いい立地は、豊洲シエルタワーだと思います。
元々駅直結、スーパー真下、バス路線多数に加えて、ベイサイドクロスの完成でららぽーとにも傘無しで行けるようになりました。新たにスーパーのライフも進出予定ですし、豊洲の利便性を全部享受出来ます。
ただ、救急車や消防車のサイレンが向きによっては気になります。

28532: 通りがかりさん 
[2020-10-30 11:22:58]
>>28528 匿名さん
いやー
自転車とか見ると貧民感が半端ないですね
それがこんなに
自転車が必需品なんですかね湾岸って
ゴミのようですね自転車が
っていうか家族で自転車こいでる姿って哀れに見えるのは自分だけかな?
28533: 匿名さん 
[2020-10-30 12:25:01]
>>28532 通りがかりさん

湾岸は、自転車漕ぐのにちょうどいい場所がいっぱいあるんですよ。道も広いし。
でもほんと、築20年以上経ってるのに、なんで子供自転車がこんなに多いんだっけ?とは思いますね。
駐輪場が1階にあるから便利なのかな。
大人自転車は減っており、駐輪台数は無制限で借りられるんですよね。
駅までだったらだいたい歩くし、コミュニティサイクルもそばにあるので。

ここは確かに周辺相場より安くて広い部屋多い。団地仕様で収納が多いから、賃貸すぐ埋まる。
屋内駐車場が平置きだけでも100台あるから、大きな車を持ってくる転勤族の賃貸需要が大きいのかなぁ。

駐車場は空いているんですよー 区画数多いし。
この区画は月5万円。25,000円の区画もあるから、駐車場も他より安い。
駐車場、外部貸し出来ないかなぁ。
湾岸は、自転車漕ぐのにちょうどいい場所が...
28534: 匿名さん 
[2020-10-30 14:05:23]
液状化やスーパー台風による被害が懸念される街を避けたいなら合わないですね。
28535: 匿名さん 
[2020-10-30 14:10:20]
>>28534 匿名さん
スーパー台風は内陸でも大きな被害出すよ?

28536: 匿名さん 
[2020-10-30 16:14:23]
>>28530 匿名さん
豊洲 シエルタワー
東雲 Wコンフォート
有明 プレミスト

こんな感じかな?
28537: 匿名さん 
[2020-10-30 22:28:38]
>>28536 匿名さん
プレミスト?
28538: 匿名さん 
[2020-10-31 05:11:20]
>>28535 匿名さん
沿岸部では、風速2倍。
埋立地の建物群が台風の最前線で壁になってくれるお陰で、
内陸の暴風が弱まります。
28539: 匿名さん 
[2020-10-31 12:34:58]
>>28530 匿名さん

有明で一番立地の良いマンションは、ブリリアマーレ有明だと思います。
ここの前の道は、有明にしては交通量が少なく静かです。
小中学校も近くて安全。
バス停有明一丁目は隣のマンション前にあり、次のバス停有明二丁目から乗るより座れる確率が高いです。
国際展示場駅も有明コロシアムの横を通りコロシアムブリッジを渡るので信号1回ですみます。
ゆりかもめやBRTが停車する有明テニスの森駅も行きやすい。
BRTやバスは歳を取ったらシルバーパスが使えます。
年間1,000円で乗り放題です。

主婦目線だと、スーパーも文化堂、イオン、オーケーと三店使えるベストポジションです。
ウォーキングに水辺の公園を歩くもよし、スポーツセンターの安くて豊富なプログラムを受講するのも良しです。
眺望的にも良い位置かと。
28540: 匿名さん 
[2020-10-31 12:43:12]
>>28537 匿名さん
あそこはテニスの森駅と有明ガーデンに徒歩二分だからね。
でも国際展示場駅までは遠いか。
28541: 匿名さん 
[2020-10-31 13:20:39]
>>28538 匿名さん
去年の19号で木が倒れてた。

28542: 匿名さん 
[2020-10-31 13:45:43]
>>28540 匿名さん
たしかにガーデンとテニスの森駅の間のプレミストが有明で最高の立地かもしれませんね。
BMAもいいけど文化堂しょぼいですからね。
28543: 匿名さん 
[2020-10-31 17:22:41]
>>28542 匿名さん
オリゾンは?ガーデンに一番近いかも。
28544: 匿名さん 
[2020-10-31 17:52:23]
>>28543 匿名さん
オリゾン良いですね!
ガーデン近と駅近でどちらを優先するかですね!
28545: 匿名さん 
[2020-10-31 21:40:16]
立地がいいってだけだと難しいですね。駅近なのか環境なのか生活利便性なのか。
28546: 匿名さん 
[2020-11-01 23:05:17]
本日、有明ガーデンに出来た天空の湯に行きました。
区民割引で510円だったのですが、想像以上に狭く、郊外にある健康ランドよりもショボく、駐車場も高いので、割引がなかったら絶対に行かないです。
大江戸温泉物語の方が10倍魅力的ですね。
皆様も騙されたと思い行ってみて下さい。(笑)
28547: マンション掲示板さん 
[2020-11-01 23:35:37]
トリプルとマーレとプレミスト、三強の立地で難あったり駅距離があるんだから、今後でてくるやつは全部キツいよ。商売にならないからディファ跡地以外はデベも手を出さないのではないかな。デベが悪いのではなく、湾岸高速とりんかい線の位置が悪いからどあにもならない。あとブリ4で爆弾埋まってるリスクがあるのもわかったしね。怖すぎる。
28548: 匿名さん 
[2020-11-02 08:30:35]
豊洲、東雲、有明でって話だったのに、いつのまにか有明だけの話になってるね。
28549: 匿名さん 
[2020-11-02 10:22:54]
豊洲なら駅直結のシエルタワーか、ららぽーと直結のパークシティ豊洲か、環境のブランズタワー豊洲。

東雲だったら有楽町線に一番に近いWコンか、共用施設が充実のパークタワー東雲か、イオンに近いプラウドタワー東雲。

有明ならガーデン直結、りんかい線に一番近いシティタワーズか、共用施設が充実のブリリアマーレか、ゆりかもめとBRTに一番近いプレミスト。
28550: マンコミュファンさん 
[2020-11-05 11:48:21]
東雲の第一貨物ってその後どうなるかって情報出てますか?
28551: 匿名さん 
[2020-11-05 11:55:59]
>>28549 匿名さん
パークシティは人気No1だけど立地だけに限った話だとどうなんだろう。
駅もスーパーもドラッグストアも豊洲公園もそんなに近くない…
28552: 匿名さん 
[2020-11-10 00:40:03]
豊洲市場 新たに従業員ら20人の感染確認
https://www.kkt.jp/nnn/news162167195.html
28553: 匿名さん 
[2020-11-14 11:44:38]
豊洲市場で感染者急増、11月だけで48人 都はクラスターと判断せず マグロの競り見学も継続
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/11/14/kiji/20201113s00042...
28554: マンション検討中さん 
[2020-11-14 23:17:13]
今日20時半頃に、有明方面で花火があがってましたが、何の花火だったんでしょう?
28555: 匿名さん 
[2020-11-14 23:36:02]
28556: eマンションさん 
[2020-11-15 06:36:24]
>>28548 匿名さん
有明は新築を絶賛販売中だからな。
全力で買い煽らないといけない。


28557: 匿名さん 
[2020-11-15 09:25:20]
CAFE HAUSが閉店ですねえ

そしていよいよ豊洲二丁目最後の大規模再開発

三井の企画力なら相当なモノを期待できる
28558: 匿名さん 
[2020-11-16 08:21:21]
ヒアリの季節は終わったけど、香川県で鳥インフルエンザが発生しているので野鳥等の糞の扱いには気を付けよう!

28559: 匿名さん 
[2020-11-16 08:25:53]
お台場レインボー花火2020の中止について
https://www.tokyo-odaiba.net/rainbow2020/
28560: 匿名さん 
[2020-11-16 21:07:03]
豊洲市場で新型コロナ自主検査、事業者ら感染累計76人
https://news.yahoo.co.jp/articles/ace88a360b4ab22074bcea21555ad51afa8d...
28561: 匿名さん 
[2020-11-18 17:42:40]
陽性者80人? 豊洲市場水産仲卸で大規模クラスターか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/281483
28562: 匿名さん 
[2020-11-20 23:19:32]
豊洲市場で感染累計114人「クラスターではない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e26e87e6f5c67c5c64d46fbbaf5ea624f91b...
28563: 匿名さん 
[2020-11-23 03:01:50]
東雲で停電中
28564: 匿名さん 
[2020-11-23 12:17:40]
しかしマンション管理というフィールドはクリミナルに満ちている
By S

28565: 匿名さん 
[2020-12-02 18:38:47]
朝日デジタル
持主装って表参道の土地売却か 2,4億円詐欺の疑い
.........江東区東雲、職業不詳◯◯◯◯容疑者........

28566: 匿名さん 
[2020-12-05 11:52:20]
次戦が暗礁に… ボクシング世界王者 寺地拳四朗が車ボコボコ破壊で警察沙汰

「仲間と泥酔し、1人で帰宅途中に豊洲のタワーマンションに不法侵入。車庫に止めてあった住人の車をボコボコに破壊したのです。警察の取り調べに、寺地は犯行を認めたそうです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/06815573f37250cc9935d3ffa38b0e592cc9...
28567: 匿名さん 
[2020-12-19 01:03:41]
このスレ、人気(ひとけ)が失せてすっかり過疎っちゃったね。
湾岸東エリアの未来を暗示しているようだ。
28568: 匿名さん 
[2020-12-19 15:49:16]
>>28548 匿名さん
豊洲と東雲は分譲がほぼ終わってる。
有明は新築を今、売らないといけなく、また売れてないから必死で買い煽らないといけない。
だから有明の書き込みがものすごいのは当然。
28569: 匿名さん 
[2020-12-19 15:50:51]
>>28567 匿名さん
この掲示板の任務が新築マンションを買い煽ることだから、売るマンションがないエリアが過疎るのは当たり前。

28570: 匿名さん 
[2020-12-20 13:34:16]
有明は人気も出てきたし、普通に売れるのでは?
中古もどんどん売れちゃってるし。
28571: 匿名さん 
[2020-12-22 03:02:29]
既存の街にタワマンなんか建つと街並みが破壊されてひどいことになる。
オシャレな低層建築エリアにタワマンは要らない。
タワマンは埋立地に集約させるのはいいと思うね。
そしてタワマンを喜ぶ田舎者をそこで全部吸収して欲しい。
28572: 匿名さん 
[2020-12-22 05:38:33]
>>28570 匿名さん
どんどん売れてる?
勘違い価格で塩漬け状態の間違いだろ。

28573: 匿名さん 
[2020-12-22 08:17:11]
>>28572 匿名さん

有明、東雲、豊洲付近は地盤が致命的に緩く東北地震で液状化の被害が酷かった。
調べればわかることだが有明ではマンション内の梁や壁の断裂が発生した。
まともな人間なら手を出さないだろ。
売れてないからといって人を騙すような買い煽りは良くないよ。

28574: 匿名さん 
[2020-12-22 08:35:22]
>>28573 匿名さん
当時は内陸タワマンも壁に亀裂発生してます、また国会での地震の映像から永田町付近の揺れの大きさが分かりますね。

28575: 匿名さん 
[2020-12-25 20:30:36]
日経
東京都は25日、臨海副都心の東京・有明に所有する土地をテレビ朝日やコナミホールディングスなどに売却することを発表した。売却するのは有明南地区の2区画。テレビ朝日は国際会議などに使う多目的ホールやイベントスペース、制作スタジオとして整備する。2024年12月に開業する見通し。
28576: 匿名さん 
[2020-12-25 20:40:07]
>>28575 匿名さん
地下鉄の匂いを感じる。

28577: 匿名さん 
[2020-12-26 17:12:35]
東京五輪、組織委内部にも悲観論…広がるコロナ、進まぬ代表選考、保てぬ公平性、厳しい世論
https://news.yahoo.co.jp/articles/36acfd28fa7eb1a46d949bcc9ddf0fc9ebb0...
28578: 評判気になるさん 
[2020-12-27 20:00:21]
>>28573 匿名さん
お前もガセネタ酷すぎw
28579: 匿名さん 
[2020-12-27 20:28:50]
>>28577 匿名さん
オリンピックは中止だよねえ。
いつそれを言っちゃうかなんだよなあ。


28580: 匿名さん 
[2020-12-27 20:56:55]
まあやったとしても無観客開催か、せいぜい観客は日本人限定といったところかな。

安い当日券あったら見に行こっと
28581: 匿名さん 
[2021-01-03 09:49:55]
ここ数年の新築タワマンの駐車場の規格が大きくならないのは何故だろう?
以前に建てられたタワマンは、敷地全体の地下を掘り、屋内平面式だけでも100台分用意されていたりするのに、最近の新築タワマンはパレットの小さなタワーパーキングと数台分の平面式だけでおしまい。
車のサイズが大型化している世の流れに合っていない。

これから建つタワマンは、そういった考慮がされるのだろうか。
10年以上前に建てられた庶民向け賃貸タワマンでもこんな感じなのにな。
KENコーポレーション
https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/183228/
ここ数年の新築タワマンの駐車場の規格が大...
28582: マンコミュファンさん 
[2021-01-07 00:59:58]
オリンピックが中止になったら有明の施設は魅力半減になってしまいますね。
あれってそもそも将来的には建て替えるんでしたっけ?
土地余ってそうだしもう数件大規模マンションなり商業施設できないかしら。
28583: 匿名さん 
[2021-01-07 01:07:33]
>>28581 匿名さん
今度から、2行くらいにまとめてみようか
28584: 匿名さん 
[2021-01-07 18:48:59]
>>28582 マンコミュファンさん
都市博中止、オリンピックも中止?
28585: 匿名さん 
[2021-01-13 16:43:44]
スカイの隣の佐川急便がもぬけの殻になってるね。移転したのかな?大型トラックが街中から消えたのは大きい。
デイリー跡地と時間貸し駐車場と合わせて何か出来そうだけど更にでかい物流としてカムバックするのだけは勘弁な。
28586: 匿名さん 
[2021-01-13 22:57:52]
スッカスカで普段よりめちゃ少ないけど佐川稼働してるね。
28587: 匿名さん 
[2021-01-13 23:04:58]
>>28585 匿名さん

デイリー跡地はトヨタモビリティ東雲の移転先ですよね。
佐川の方まで含まれるかはわかりませんが、この辺りだと旧東雲店の営業さんが言ってましたよ。
場所は正式に発表された訳では無いですが、ここかどっかのスレでも話題に出てたと思います。
こんな記事も。
https://toyosu.tokyo/news/toyota-ariake-shop-2022-open/
28588: 匿名さん 
[2021-01-22 12:27:11]
2032年か。区役所に掲示してる五輪カウントダウンは続けるのかな

東京五輪「日本政府、中止必要と結論」 英紙タイムズ報じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/afb795eb3bf5993ad3fb85e33ac6b5a20e37...
28589: 匿名さん 
[2021-01-22 20:16:51]
小池都知事「コロナに勝つしか(葛飾)ない、を合い言葉に」とダジャレ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a04bb04cf3633f40c9d4d173699a1cfecaa9...
28590: 松下洋一 
[2021-03-13 09:35:10]
>>28585 匿名さん
デイリー跡地と駐車場のエリアはトヨタ/レクサスの巨大ショールーム。問題は佐川の跡地。ここにはタワマンは絶対やめてほしい。タワマンになるぐらいなら物流拠点の方がまだマシ。東建は平気で自社物件の眺望潰しに来るからそのリスクは高い。
28591: 匿名さん 
[2021-03-13 15:53:18]
最近は倉庫もトラック置場も立体的になってる。

最近は倉庫もトラック置場も立体的になって...
28592: 匿名さん 
[2021-03-13 15:59:29]
>>28591 匿名さん
物流はトラック自動化も視野に開発されているんじゃない?

28593: 匿名さん 
[2021-03-16 08:48:14]
佐川の跡地は、大和の物流倉庫との噂あり。
28594: 匿名さん 
[2021-03-19 19:49:17]
三菱地所、豊洲に大型オフィス IHI跡地最後の開発
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB1943V0Z10C21A3000000/
28595: 匿名さん 
[2021-03-19 19:52:08]
>>28594 匿名さん
地所は有楽町再開発も発表していなかった?

28596: 匿名さん 
[2021-03-20 06:15:18]
ANN
マンション内覧客が突然...案内の女性を襲う、財布強奪。

28597: 匿名さん 
[2021-03-20 14:26:37]
>>28596 匿名さん
現金約200円を奪って逃走
28598: 匿名さん 
[2021-03-20 14:31:41]
さびれてるね
事件ぐらいしか話題もない。
28599: 匿名さん 
[2021-03-20 15:56:28]
三好ってこのスレの範疇か?
28600: 匿名さん 
[2021-03-26 11:51:37]
ANN
松井証券に不正アクセス、システム管理(SCSK)元社員を逮捕。

28601: 匿名さん 
[2021-04-08 02:45:19]
いまは東雲で話題があるはずだけどさびれてるね。
28602: 東雲の人 
[2021-04-17 21:21:58]
東雲の大和の物流施設の計画って中止になったと噂はホント?
28603: 周辺住民さん 
[2021-04-20 03:18:13]
>>28602
東雲の大和の物流施設計画ってこれのこと?
https://www.daiwahouse.co.jp/business/multitenant/overview/pdf/dpro_04...

リンク先にある通り大和ハウスさんとしては自力での計画を諦めて土地の「貸を希望」(土地の適用途は物流ですよー)ってことになったみたい
要は中止っていうか「適法なのに豊洲の頭おかしいやつに絡まれて事故物件みたいな扱いになっちゃったのでもう自分たちでは関わりたくねーわ。というわけで誰か土地借りてくれー」ってことじゃないかね

火中の栗を拾うとこがあるか知らんが、だれも手を上げなければ物流施設どころかそのまま土地寝かすことになっちゃうかも
28604: 通りがかりさん 
[2021-04-21 15:34:12]
あの件がそんな影響あるわけないでしょう
28605: 匿名さん 
[2021-06-03 13:44:01]
先月久しぶりにモノレールに乗ったら、浜松町そばの東芝ビルの横が掘り返され平地になっており驚いた。

再開発で高さ235mのビルが2棟建つらしい。
有明のタワマンから見えていた東京タワー、見えなくなる部屋が続出するのでは?

東芝ビル建替 (仮称)芝浦1丁目計画 2029年度竣工予定
https://kansai-sanpo.com/tokyo-shibaura/
28606: 匿名さん 
[2021-07-20 08:06:37]
夜、豊洲ぐるり公園歩いたら、市場横でネズミを10匹くらい見た。衛生的に良くないし、土手に巣穴作るから台風の時、崩れやすくならないか心配です。
28607: 匿名さん 
[2021-07-27 18:19:07]
湾岸タワマン中国の国旗がいっぱいです。

28608: マンション比較中さん 
[2021-08-10 15:22:49]
酔っぱらって2階から落ちてくるようなバカ社員がいるテレ〇は有明に来るな。
28609: マンション検討中さん 
[2022-03-19 06:01:39]
有明ポルシェ、工事してるみたいですけど解体ですかね?
次何になるんでしょうか。
28610: 匿名さん 
[2022-03-22 08:11:38]
ANN
タワマン(東雲)で催涙スプレー1000万円入りかばん無事。

28611: 匿名さん 
[2022-03-27 12:59:04]
エムザ有明って、どこらへんにあったんだろう?
28612: 匿名さん 
[2022-03-27 13:04:09]
>>28611 匿名さん

ディファの旧名
28613: 名無し 
[2022-05-22 20:45:25]
>>28612 匿名さん
ディファ有明というのがあったのか。

エムザでライブが終わった時は、
バスに乗る人がいるかと思えば
徒歩で最寄りの有楽町線の駅まで
真っ暗闇に近い中、ゾロゾロと列をなして歩いていたような…
28614: 匿名さん 
[2022-06-01 13:33:25]
TBSニュース
「令和の虎」の◯社長や◯◯◯◯◯◯ら16人をポーカー賭博で書類送検。

28615: 匿名さん 
[2022-06-02 23:55:20]
>>28605 匿名さん
続出しますよ。
タワマンからの眺望なんて永久ではないのは子供でもわかること。

28616: 匿名さん 
[2022-10-24 08:32:29]
ANN
夜の豊洲市場で車13台が焼ける火事。

28617: 検討板ユーザーさん 
[2022-10-25 06:13:46]
>>28606 匿名さん
ネズミってその場所から絶滅させるのはまず無理だそうです。
繁殖力がすごいからね。


28618: 匿名さん 
[2022-11-03 14:33:39]
タワマンから幼児が転落して死亡。
こんな事件を見るたびに、タワマンなんかでは子育ては無理だと思うね。
5階以上の高さから落ちたら確実に死ぬよな。
28619: 匿名さん 
[2022-11-03 15:35:51]
>>28618 匿名さん
高齢者だと転倒で寝たきりになることもあります。

28620: マンション掲示板さん 
[2022-11-04 06:43:00]
>>28618 匿名さん
幕張のタワマンの事件は親が外出してたらしいが、夫婦どっちかが子供を見てて、片方は出勤だったりして、ちょっと買い物に出てた、なんて場合だったりしたら、子供が亡くなって、夫婦間は最悪になっただろうな。
でかけてた相手を責めて離婚だね。
28621: 匿名さん 
[2022-11-08 21:48:34]
バルコニーから落ちて死んじゃった子は必死に親を探したんだね。
昼寝してたからちょっとでかけたのかもしれないが、子供からしたら、目が覚めたら親がいないから不安で仕方なくて探したんだよ。
幼児を一人残して外出するなんて絶対にやってはいけないこと。
28622: 匿名さん 
[2022-11-29 11:38:43]
東京電力福島第1原発事故の自主避難者への貸出期間が終了した後も東京都内の公務員宿舎に住み続けているとして、福島県が退去などを求めた訴訟の判決で、福島地裁は29日、避難者に退去と損害賠償を命じた。
https://nordot.app/970140387154018304

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる