東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

24381: 匿名さん 
[2018-04-14 09:06:05]
競合施設があろうとなかろうとあんな場所にあんなモノ作られても行かないけどね。すしざんまいやダイワの時流を読んだ迅速な経営判断はさすがだ。
近くの大きなイベントの時だけキッチンワゴンカーを5台くらい営業させとけばいいんじゃね。
24382: 匿名さん 
[2018-04-14 11:58:10]
俺もそう思う。
商業は有明に任せて、あの場所なら眺望抜群のホテル作れば良い。
24383: 匿名さん 
[2018-04-14 13:01:41]
>>24381-24382
全然分かってないのなw
嫌悪施設を受け入れる為の江東区の交換条件なんだからしゃーない。
単なる物流としての市場より開放してくれたほうがいくらかマシだろ?
24384: 匿名さん 
[2018-04-14 13:22:07]
交換条件に豊住線も含まれているが都がしゃーないと実現してくれるかな
24385: 匿名さん 
[2018-04-14 23:34:48]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 
24386: 匿名さん 
[2018-04-15 00:37:02]
>>24385 匿名さん

なんで営業に来てるの?
24387: 匿名さん 
[2018-04-15 03:17:37]
>豊洲人気は高く、今なお値下がりをする様子はありません。家族4人が暮らす広さを豊洲で購入しようとすると中古マンションでも5,000万円程度のマンションが一般的で、これを家計が安心な範囲で購入するには世帯年収800万円以上は必要となり共働きのご家庭も多いでしょう。
http://www.toushin-1.jp/articles/-/5680?page=1
24388: 匿名さん 
[2018-04-15 03:23:02]
都の担当者「千客万来施設は嫌悪施設を受け入れる為の江東区の交換条件なのでお願いします」
万葉倶楽部会長「知らんがな」
24389: 匿名さん 
[2018-04-15 08:01:04]
温泉は舛添さんを連想するから
小池知事は温泉という言葉が嫌なんだよ。
だから撤退させたいのだろう。
24390: 匿名さん 
[2018-04-15 08:03:25]
小池みてると女に経営任せちゃダメだということだな
24391: 匿名さん 
[2018-04-15 10:33:02]
さっさと撤退して、別の業者に変えた方が良いと思うな。
地代を4割引したら、すぐに業者決まるだろ。
24392: 匿名さん 
[2018-04-15 10:48:42]
>会長によりますと、これまで事業にかけた費用はおよそ10億円で、東京都からは万葉倶楽部が事業から撤退する場合、費用を補填することができないと伝えられたといいます。

金額が嘘でないなら、簡単に撤退できないし賃料半額の主張もわからんでもない。資材費や人件費も高騰してる。まあ騙されるほうが悪いんだが。
24393: 匿名さん 
[2018-04-15 11:28:33]
タワマン規制されたらこれで打止めかな?
タワマン規制されたらこれで打止めかな?
24394: 匿名さん 
[2018-04-16 07:53:06]
小池地元練馬の区議補選で都民ファーストが全滅しとるな
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201804/CK2018041602000119...
24395: 匿名さん 
[2018-04-16 16:14:32]
「都民ファーストの会」の樋口高顕都議が都議会委員会で、質問内容を事前に都に送った際、文書の作成者が小池氏の側近である当時の都顧問、小島敏郎氏だったとの「やらせ質問疑惑」が報じられたことを受け16日、樋口氏が取材に応じた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181459-nksports-soci
24396: 匿名さん 
[2018-04-16 17:21:39]
小池都知事、問題ないとの認識
与党都議のやらせ質問疑惑
https://this.kiji.is/358442883625272417
24397: 匿名さん 
[2018-04-16 20:27:19]
ほかに面会すべき相手がいるんじゃないかなあ

ミッキー&ミニーが小池知事と面会
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180416-00000052-ann-so...
24398: 匿名さん 
[2018-04-16 20:42:05]
舛添要一(@MasuzoeYoichi)さんがツイートしました: 都議会の都民ファーストの会の議員の質問、自分で作らずに、小池都知事の顧問に作成させていたという。これこそ、「やらせ質問」で、茶番劇だ。何のための二元代表制か。このような悪弊をやめると公約していたのではないのか。 https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/985701416877477888?s=17
24399: 匿名さん 
[2018-04-16 22:26:50]
「万葉倶楽部の高橋会長が賃料を1~2割安くする条件をのめないと言っているが」と問われた小池知事は「半額にしろという話ですか。今、そういったことを含めて真摯に対応している。経営的にどのような方法を取るのか、できるだけ早期な確約を決めてもらえれば」と述べました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00010002-tokyomxv-soci
24400: 匿名さん 
[2018-04-17 06:37:53]
小池都知事のデタラメなお金の使い方は女だからだぞ。
女に家庭の財布を持たせてはダメだ。
パパは立ち上がるぞ家庭の財布を取り戻すのだ。
24401: 匿名さん 
[2018-04-17 08:41:09]
ん。 がんばれ
24402: 匿名さん 
[2018-04-17 15:27:39]
山崎江東区長、千客万来施設の着工見通し立たないことについて、豊洲市場の開場延期を求める可能性に言及。定例記者会見にて。 https://twitter.com/nikkan_toyosu/status/986116048742105088?s=17
24403: 匿名さん 
[2018-04-17 15:39:18]
小池知事の地元で…都民ファ「共倒れ」 東京・練馬区議補選

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00010004-tokyomxv-soci
24404: 匿名さん 
[2018-04-17 20:54:46]
豊洲受け入れ再考も=併設施設めぐり―東京都江東区長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000095-jij-pol
24405: 匿名さん 
[2018-04-17 21:00:51]
小池百合子知事、初対面の出川哲朗に年齢聞かれ「38歳よ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00000141-sph-ent
24406: 匿名さん 
[2018-04-17 21:05:14]
豊洲市場内の観光拠点整備「新展開模索するべき」
https://www.nikkansports.com/m/general/news/201804170000597_m.html?utm...
24407: 匿名さん 
[2018-04-17 21:11:19]
10月11日に開場するのは相当な力業になるねえ。区としては築地場外のにぎわいが欲しかっのであって温泉?ふざけんな!と明言しちゃったよ。まあ誰でもそう思うわな。単に嫌悪施設(今回のゴタゴタで嫌悪感マシマシ)を押し付けられておしまいという最悪の結果に
24408: 匿名さん 
[2018-04-17 22:58:14]
ZMP、東京お台場・有明エリアで自動運転の公道実証実験を実施
https://eczine.jp/news/detail/5627
24409: 匿名さん 
[2018-04-17 23:18:52]
山崎区長は「千客万来施設の展望が不透明となると、私はよく考え直さないといけないと思う。新たな展開を模索すべき」「いくらなんでもひど過ぎる。江東区はずっと我慢している」と東京都の対応への不満をあらわにして、「新たな展開を考えるべきだ」と述べました。山崎区長は、豊洲市場の受け入れ自体の見直しも新たな展開の可能性の一つとして挙げ「事業者の再公募も新たな展開の一つ、10月の開場延期も新たな展開の一つだろう」と述べました。
http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46512771
24410: 匿名さん 
[2018-04-18 04:36:16]
代わりに地下鉄作って貰えば良いのでは?
24411: 匿名さん 
[2018-04-18 04:42:05]
地下鉄作っても運行する会社がない。
文句言うなら築地を建て替えにして、豊洲市場はアマゾンの倉庫にすればいい。
24412: 匿名さん 
[2018-04-18 05:36:41]
>>24411 匿名さん
アマゾンが6000億出して出来合いの倉庫を買うわけないだろ。。

24413: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-18 07:42:05]
>>24405 匿名さん
バカな記事貼るな
24414: 匿名さん 
[2018-04-18 08:02:31]
>>24412 匿名さん
じゃあやっぱり都営の納骨堂だな。
24415: 匿名さん 
[2018-04-18 10:46:29]
築地業者は望んでる様です。
築地業者は望んでる様です。
24416: 匿名 
[2018-04-18 10:47:34]
万葉の千客万来は撤退でしょう。
これでは資金調達の銀行も実行しないと思う。
次は小池知事の関係業者なら手厚く新規参入できるかも。
そうなると外資系の企業でどんな施設になるかな。
24417: 匿名さん 
[2018-04-18 18:14:21]
だから倉庫。
アマゾンは生鮮の通販を狙ってるから、ここの冷蔵設備ははぴったり。
24418: 匿名さん 
[2018-04-18 18:17:46]
ここを物流拠点にできたらアマゾンにはとても便利に使えます。
運送便を自社で抱えれば、23区の1000万人に当日配送可能です。
24419: 匿名さん 
[2018-04-18 19:16:20]
市場にならないなら市場会計を使えなくなる。築地市場存続なら跡地の売却益(か賃料?)もチャラ。その分を上乗せしたらアマゾンが買う(借りる)わけない。税金投入となったら一揆が起こるんじゃないか
24420: 匿名さん 
[2018-04-18 19:30:26]
移転まで半年切って慌ただしくなってきたね

>小池知事は、東京・小平市で記者団に対し、「事業者に真摯に対応していて、今も都の担当者が出向き、できるだけ早期に確約が得られるよう、しっかりと話をさせて頂いている」と述べました。一方で、「時間的なこともあり、都として対応していきたい」と述べ、会社との協議を継続するかも含め、都として近く判断する考えを示唆しました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180418/0010654.html
24421: 匿名さん 
[2018-04-18 22:09:38]
万葉さんは百合っぺに付け入るスキを与えちゃった。5割引きでやっと考えなくもないってのは流石に失言。万葉さんに同情的だった世間や山崎区長も一気に冷めた気配。
全部百合っぺが悪いんだけどこういう風向きを感じるチカラだけは抜群ですからね。
24422: 匿名さん 
[2018-04-18 22:16:34]
跡地は食関連のイベントブースと一般向けの小売店舗にするのが良いんじゃないかなー。食なら人も集まるし、移転してくる場内の飲食店にも動線が良いから人が回りそう。
24423: 匿名さん 
[2018-04-18 22:46:25]
こんなゆりかもめに乗り換えないといけない不便な場所にわざわざくる人はいない。
そうでなければ万葉倶楽部は中止しないよ。
24424: 匿名さん 
[2018-04-18 23:38:42]
小池は万葉には撤退して欲しいんだろうな。
自分が決めた業者じゃないから気に入らないのかもね。
24425: 匿名さん 
[2018-04-19 00:28:58]
確かに万葉倶楽部がごねて開発を遅らせているような感じですね。
当初は被害者だったのに。
温泉は要らないから食に特化した施設にした方がいい。
24426: 匿名さん 
[2018-04-19 00:30:58]
>>24424 匿名さん

百合っぺ、足元見られた挙句に直接謝りに来いやなんて言われちゃって、今頃ベジータのごとく「クソッタレー!」ってなってるんじゃないかな。
築地は守る、豊洲は生かす。なんて目先の選挙の為だけの迷言吐いた自分が悪いだけなんだけどね。
24427: 匿名さん 
[2018-04-19 06:37:21]
>小池知事は18日、「4月ももう半ば。できるだけ早期に確約が得られるよう、先方と話をしている。時間的なこともあるので、都として対応していきたい」

>万葉倶楽部は、築地再開発について話し合う東京都の会議が5月に取りまとめる結論を基に、事業の継続か撤退かを検討することにしています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00010001-tokyomxv-soci
24428: 匿名さん 
[2018-04-19 06:54:52]
百合子は他人に謝りに来い言われたらスネるよ。
そして仕返ししてくるよ。
かつて厚化粧言った人のよいおじさんを
党まで作って組織的に責め立てたでしょ。
責め終わったら党まで離脱。
百合子は今後組織を作って責め立てる姿が浮かぶ。
今は排除するための伏線だね。
24429: 匿名さん 
[2018-04-19 08:14:13]
>>24427 匿名さん

何が都として対応していきたい。だよ。
担当者に丸投げの間違いだろ。
24430: 匿名さん 
[2018-04-19 08:37:11]
豊洲市場の千客万来施設、私が知事のとき業者選定に苦心したが、小池都知事が豊洲派と築地派の双方に「いい顔」をしたため、進行停止。しびれを切らした江東区長が、豊洲市場開場延期もありうると怒り。劇場型ポピュリズムで、五輪準備も新市場、築地再開発も問題山積に。ツケを払う都民は無関心。 https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/986409880033492992?s=17
24431: 匿名さん 
[2018-04-19 11:16:43]
オリンピックの輸送計画を小池さんがガタガタにしたから本当に心配です。
多少は無駄なお金が発生するのは仕方ないから世界に恥をかかないレベルにして欲しいです。
24432: 匿名さん 
[2018-04-19 11:32:11]
>>24431 匿名さん

五輪選手、輸送は主に首都高…選手村と競技会場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00050015-yom-spo
24433: 匿名さん 
[2018-04-19 14:27:35]
小池は頭いいよ。
ワザとゴタゴタさせてお金を使うことだ。
遅れればお金使えるし。
失敗すればお金使えるし。
バカを演じてお金を使う。
お金を使うというのは貰う人がいる。
無駄使い言われようが貰う人がいる。
貰う人が大喜び。
24434: 匿名さん 
[2018-04-19 18:05:53]
今更そこから?!

築地再開発「目的不明確」意見も
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180419/0010698.html
24435: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-19 18:50:35]
乱暴な発言かもしれませんが、千客万来、もう土壌汚染のイメージがついてしまった豊洲はやめて、築地に来れば良いのでは?
わざわざ豊洲で寿司食べたりお風呂入ったりしなくて良いと思いますが。
24436: 匿名さん 
[2018-04-19 20:32:49]
築地の方がひどい汚染なのはバレてるけど
築地の汚染はいい汚染だしな。
24437: 匿名さん 
[2018-04-19 20:51:50]
クリーニング工場って体にいいんですか?
24438: 匿名さん 
[2018-04-19 23:01:08]
イメージは大事だよ。
足立区=治安悪いみたいに、豊洲=土壌汚染って知れ渡っただろ?
24439: 匿名さん 
[2018-04-19 23:15:51]
ソックリ
ソックリ
24440: 匿名さん 
[2018-04-19 23:16:14]
ソックリ
ソックリ
24441: 匿名さん 
[2018-04-20 00:06:21]
>>24440 匿名さん
本当に似てます。
24442: 匿名さん 
[2018-04-20 02:50:03]
だめだこりゃ。万葉撤収~

築地再開発検討会議、施設の具体的な内容示さず
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180419-00000123-jnn-so...
24443: 匿名さん 
[2018-04-20 07:09:55]
日経に湾岸地下鉄乗ってる^_^
24444: 匿名さん 
[2018-04-20 08:33:55]
>>24443 匿名さん

3月8日の第4回会議から既出

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27878600Y8A300C1L83000
24445: 匿名 
[2018-04-20 08:35:06]
湾岸の地下鉄は水があるから技術的に難しいな
24446: 匿名さん 
[2018-04-20 10:03:44]
アクアラインって海の中にある。
24447: 匿名さん 
[2018-04-20 10:44:39]
>>24445 匿名さん
有楽町線って知ってる?
24448: 匿名 
[2018-04-20 10:54:52]
りんかい線はどこを走ってるんだ?
24449: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-20 13:37:40]
>>24442 匿名さん
バカな大将はそれだけで罪

24450: 匿名さん 
[2018-04-20 14:17:07]
骨子やあらへんw

>漠然とした内容に、委員から「何でもありの再開発になる」「世界一の環境都市は曖昧すぎる。これまでの議論が反映されていない」と厳しい指摘が相次いだ。

築地再開発「豊洲と両立」 都有識者会議 骨子案
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201804/CK2018042002000...
24451: 匿名さん 
[2018-04-20 19:43:23]
大不評! 東京五輪ボランティア募集条件決定の舞台裏
http://wpb.shueisha.co.jp/2018/04/19/103448/
24452: 匿名さん 
[2018-04-20 20:05:56]
万葉消えた~

>もう4月も半ばということでございますので、事業者の方には、今月の25日(水曜日)、来週までに、事業実施に向けたご意思を明確にしていただくように、先方に文書としてお渡しをしたところでございまして、その結果を踏まえて、早急に対応していくということでございます。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/04/...
24453: 匿名さん 
[2018-04-20 22:05:20]
だからさ、納骨堂でいいじゃん。
都心に近いんだから墓参りも楽。
都心に住む富裕層に高く買ってもらえるよ。
これで借金返済。
24454: 匿名さん 
[2018-04-21 00:06:51]
>>24453 匿名さん
豊洲に対するやっかみが酷いな。
いま豊洲には新規に3つのホテルを建築中で、オフィスビルも増えていく予定です。
問題は肥大かする需要に交通インフラがついていけないことです。
24455: 匿名さん 
[2018-04-21 03:43:22]
洲の観光施設 小池知事「事業の進退、25日までに回答を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00010002-tokyomxv-soci
24456: 匿名さん 
[2018-04-21 10:10:24]
築地斎場って事?
納骨いいかもね。築地本願寺あるし。
24457: 匿名さん 
[2018-04-21 10:12:07]
マグロ入れる発泡スチロールは棺桶になるし。
氷作る機械は冷やせる。
いいではないか。
24458: 匿名さん 
[2018-04-21 10:38:58]
千客万来の土地だけでは狭いんじゃないかな。タワー型にすれば足りるか。下の階に仏壇屋とか花屋とか会食処とか入れて隣に法事用に寺を造ればいい。ゆりかもめに喪服集団が増えるけど。
24459: 匿名さん 
[2018-04-21 11:39:56]
何この水掛け論

>同社の担当者は取材に対し「都が(築地跡地の)再開発について、具体的な方針を示していない以上、回答したくてもできない」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000018-mai-pol
24460: 匿名さん 
[2018-04-21 16:22:30]
築地市場は一時的に豊洲仮市場へ移転。
その後築地を建て替え。
築地市場再稼働。
豊洲仮市場は改装して納骨堂にして販売する。
もしくは斎場も併設して、葬儀→火葬→納骨がワンストップでできる画期的な墓場にすると大繁盛だよ。


24461: 匿名さん 
[2018-04-21 16:51:01]
>>24460 匿名さん

駅名も市場前から斎場前になるのか。看板とか市の所に上から斎を貼り付ければ済むから効率的でもあるね。
24462: 匿名さん 
[2018-04-21 18:54:31]
そんな面倒くさいことしないで

築地を葬祭火葬場に再開発すれば良い

葬儀→火葬→納骨がワンストップでできる画期的な日本一の墓場なること間違いなし

大繁盛だよ。
24463: 匿名さん 
[2018-04-21 19:50:30]
豊洲は土壌汚染のイメージが世界的に付いたし、日比谷線と有楽町線、大江戸線がある築地と埋立地内のローカル線しかない豊洲市場では交通の便が全く違う
どちらを市場にしたほうがいいかは明白。
24464: 匿名さん 
[2018-04-21 20:37:27]
反対派は小池に簡単に裏切られたからな

24465: 匿名さん 
[2018-04-21 21:56:02]
築地業者は小池知事に騙されておいて納得いくの?
政治利用されて踏み台にされたけど魚の職人として恥ずかしくないの?
このまま小池都知事の強い意向で豊洲市場移転だよ。
24466: 匿名さん 
[2018-04-21 22:07:43]
生鮮食品を扱う腕ある職人さんなのに
可哀想だな小池さんに騙されていいように使われちゃったね。
まぁ小池さんはお勉強できるから職人レベルの知能なんか簡単に騙せると思ってるよ。
24467: 匿名さん 
[2018-04-22 07:23:45]
小池都知事が豊洲市場に移転決定しました。
築地人は小池都知事に簡単に騙されてしまいました。
築地贔屓の人々は豊洲の風評被害をどんどん出して阻止しようとしますが
結果的に築地人の引越し先のイメージを悪くさせ商売できなくなります。
築地人ではない新たな事業者参入して豊洲市場が大きな飛躍。
24468: 匿名さん 
[2018-04-22 08:23:32]
万葉さんも資金的に無理してでも開場した方がいい。
小池知事は大した保証もしない。
それを逆手にとって観光客の同情を誘い年間来客何千万人に小池知事に受けた仕打ちを言い続ければよいだろう。
千客万来入口には開場までに小池知事で大変だった年表を張り出して涙ながらの温泉施設。
損して得をとる。
小池知事に政治利用で踏み台にされた仕返しとしての営業方法。
24469: 匿名さん 
[2018-04-22 09:55:32]
あそこに温泉施設に土産物?
行かねー。今の平日のお台場より悲劇的な状況になるぞ
24470: 匿名さん 
[2018-04-22 15:17:39]
現在
現在
24471: 匿名さん 
[2018-04-22 15:28:49]
下層のお金ない貧乏人は新しい施設には行きたいと思わないけど
きちんとお金使う層が来るんじゃないかな。
お台場は少数精鋭で回っているし。激混みしない点が良い。
今の豊洲は回りすぎて運営キツイ感じでやや激混み。
もっと運営増やさないと店舗従業員忙しくて可哀想だね。
豊洲市場も豊洲エリアの流れで激混み予想。
24472: 匿名さん 
[2018-04-22 15:38:09]
金持ちがこんなとこに温泉入りに来ないだろ。何かのついでにしてもないわ。活路を見いだすとすれば旅行会社と結託して観光ツアーに強制的に組み込み。海外でよくある行きたくもない土産物屋に無理矢理連れていかれるやつ。
24473: 匿名さん 
[2018-04-22 15:42:25]
中国人ツアーの流し込みね。
それに特化したら生き残れるか。
24474: 匿名さん 
[2018-04-22 15:45:32]
この看板の寿命はいつまで
この看板の寿命はいつまで
24475: 匿名さん 
[2018-04-22 15:45:56]
>>24472 匿名さん

金持ちが温泉行くなら老舗旅館ですよね。
こんなスーパー銭湯みたいなところに来ると思うほうがどうかしてます。
発想が貧困だからセレブの行動パターンは想定すらできないんでしょうね。
24476: 匿名さん 
[2018-04-22 15:47:54]
>>24472 匿名さん

豊洲住民ですが、暇な土曜日は温泉に行こうかと行こうかと考えていました。
24477: 匿名さん 
[2018-04-22 16:38:53]
>>24475 匿名さん

うーん、セレブの行動パターンって…。
お宅は資産数十億クラスの資産家の方でしょうか??
うちもそうですが、株や不動産で1億位の余剰が出来て、あとは適当に働きながらお金に縛られない暮らしをしてる人って多いですよ。
気が向いたら空いてる平日にスーパー銭湯行くこともありますし、そりゃもっと時間があれば軽く温泉旅館行くのもいいでしょうが。
銭湯は貧乏人が使う(笑)みたいな発想持ってるなんて生まれながらの超資産家みたいな人だけじゃないですかね??

そんな雲の上の人達の行動パターンより、少し金に余裕のあるボリュームゾーンを狙うのがビジネスとしては成り立つと思いますがどうですか?
24478: 匿名さん 
[2018-04-22 16:45:14]
万葉倶楽部の千客万来施設が少し金に余裕のあるボリュームゾーンを狙ってるように思えないんだが。SAか道の駅みたいな感じに思える。
24479: 匿名さん 
[2018-04-22 17:02:59]
世の中下層の貧乏人とセレブしかいないと思っている貧乏人が居るようだ。
世の中一番いる中流が押し寄せるに決まっているでしょう。
豊洲市場行かないのはズバリ下層の貧乏人だと図星言われたから
ムキになってしまったね。ワロたよ。
24480: 匿名さん 
[2018-04-22 17:07:44]
なんで金持ち相手なん?
不便だからレジャー施設に行かないよく言う人は日々の生活が苦しくてそう思うだけだ。
普通の家庭の人なら週末にゆっくり温泉施設でも行こうと言う発想になる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる