東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

222: 匿名さん 
[2016-02-27 21:22:33]
>>220
それはちょっと違うな。
区は組織ではないので。組織のトップにいるわけではない。
223: 匿名さん 
[2016-02-27 21:27:07]
>>221
友達の特別な例を聞いてるのではなく、一般的な例を聞いてます。馬鹿なの?
224: 匿名さん 
[2016-02-27 21:27:47]
中央区や港区がステップアップです。
って言えないだけでしょ。
225: 匿名さん 
[2016-02-27 21:30:59]
>217
同感。有明も見に行ったけど、価格なりだと思った。
豊洲にしておいて大正解だった。
もし妥協して有明にしてたら、
パークホームズとか見に行ってたかも。
しかも、タワマンより高いんだから、
すごく後悔してたと思う。
226: 匿名さん 
[2016-02-27 21:45:01]
ステップアップがどうのこうとか、相変わらずくだらないやり取りお疲れ様です。
227: 匿名さん 
[2016-02-27 21:48:59]
>>225
中央区や港区は見なかったの?
228: 匿名さん 
[2016-02-27 21:52:12]
>>225
パークホームズなんて有明民は見ないよ。
近隣の住民が見向きもしないから690戸しかない駅近物件が即売れしないんだと思うよ。
229: 匿名さん 
[2016-02-27 21:55:58]
有明からパークホームズだと相当のステップアップが必要。
230: 匿名さん 
[2016-02-27 22:45:24]
>>229
億ションないのにどうステップアップすればいい?
次の予算は1億超なんだが、2戸買えってこと?
あなたのいう相当って?
231: 匿名さん 
[2016-02-27 22:49:54]
ステップアップで豊洲に引っ越したなんて周りには言えないな。
みんな港区とかだし。
232: 匿名さん 
[2016-02-27 22:51:42]
東雲と有明なら東雲だよね。
もちろん豊洲に住めるなら豊洲だけど。
233: 匿名さん 
[2016-02-27 22:52:45]
スカイズとBACで、何であんな価格差あるんだろうね。
同じモノレール物件なのに。
234: 匿名さん 
[2016-02-27 23:19:58]
>>230
南西と南東角部屋上層3階は1億超えなんだけど知らなかった?
235: 匿名さん 
[2016-02-27 23:22:11]
>>233
目糞と鼻糞だからどうでもいいんじゃない?
236: 匿名さん 
[2016-02-28 00:06:07]

<大田区長>江東区との「領土争い」40年 都に調停申請へ

毎日新聞 2月26日(金)10時47分配信


<大田区長>江東区との「領土争い」40年 都に調停申請へ


40年以上“領土争い”が続く中央防波堤埋立処分場=2013年8月29日、本社ヘリから


 東京湾の埋め立て地「中央防波堤埋立処分場(中防)」の帰属を東京都大田、江東両区が争っている問題で、大田区の松原忠義区長は25日、都による自治紛争調停の審査を申請する考えを明らかにした。区同士の話し合い解決を断念し、約40年間続く“領土争い”を都に委ねる意向だ。【早川健人、柳澤一男】

 中防はお台場の南東に位置する23区のごみの最終処分場。約508ヘクタール、東京ドーム109個分の広さがあり、江東区は「ごみ運搬車が通るのを区民は我慢してきた」、大田区は「元は区民の漁場だった」とそれぞれ「全島帰属」を訴えてきた。

 松原区長はこの日の区議会本会議で「(江東区の)理解・協力を得ることができず、協議が実現していない。解決には公正な第三者機関による調停が第一歩」と答弁した。

 中防は東京五輪で馬術、ボート、カヌーの3競技の会場で、松原区長はこれまでも「五輪までに決着したい」と繰り返していた。

 自治体の境界争いについて、地方自治法は知事権限で自治紛争処理委員による自治紛争調停に付すと定めている。お台場一帯の「13号埋立地」も、調停で1982年に江東区7割、港区2割、品川区1割と面積が配分された。調停内容に不満の場合は訴訟もできる。

 大田区の表明について、江東区の担当者は毎日新聞の取材に対し「大田区から最近、改めて話し合おうという申し入れはない」と指摘。「ごみの埋め立て経緯から当然、江東区に帰属すべきだ。東京五輪までには解決したい」と話した。
237: 匿名さん 
[2016-02-28 01:49:29]
>>234
知らん。全く興味ないから。
たった6部屋しか億越えないの?
やばいね豊洲駅近。
238: 匿名さん 
[2016-02-28 01:53:06]
億越えと言っても11000万でトップはれる次期メトロコープ候補。
239: 匿名さん 
[2016-02-28 01:58:06]
>237
まずは間違えを素直に認めるところから始めようね。
240: 匿名さん 
[2016-02-28 02:11:29]
オリンピック後に、選手村がマンションになったら。

近くにある分譲の価値はどうなるんですか?
241: 匿名さん 
[2016-02-28 02:18:56]
>>239
その前に豊洲駅近のレベルの低さを認めたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる