大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-17 01:49:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-16 21:10:42

 
注文住宅のオンライン相談

あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?

208: 匿名さん 
[2016-05-18 12:22:27]
>>204
あなただけじゃないですか??
わざわざ他のスレに出てきて、中之島上げ新町下げを何日も何日も続けてる阿呆は。
中之島スレでも荒らしとして祀られているようですし、誰一人として得をしない傍迷惑な人ですね。
209: 匿名さん 
[2016-05-18 12:29:20]
>>204
レスの流れ見てる?
何かにつけ約一名の新町熱狂信者が中之島をスグに持ち出すから凄く迷惑なんだけど。
210: 匿名さん 
[2016-05-18 12:30:21]
どうでもいいけど 中之島は倉庫街、本町はオフィス街、新町は住宅街てこと。
213: 匿名さん 
[2016-05-18 13:17:26]
>>206
やはり北浜が王道でしょうか?^^
218: 物件比較中さん 
[2016-05-24 22:20:52]
ブランズタワーの共用空間の方がシュッとしてるね。
219: 匿名さん 
[2016-05-24 22:34:28]
>>218
東京のデベだからね
220: 匿名さん 
[2016-05-24 22:40:22]
>>218
投資用高級タワマンだからね
賃貸客ウケしないとね
221: 物件比較中さん 
[2016-05-24 22:46:15]
>>220
リセールバリューの基本的な考え方と同じだね。
永住物件ならいざ知らず、都心部のタワーマンションなら、売却時にウケなきゃね。^ ^
222: マンション比較中さん 
[2016-06-01 11:08:11]
資産価値を考えると本町かなあ。。。
223: 匿名さん 
[2016-06-12 12:57:58]
>>222 マンション比較中さん
同感。
本町の屋上ビューラウンジは良い感じだよね!
西大橋は伊丹空港の待合室風らしい。
だからあまり利用者がいないだろうと契約者らしき方のご意見です。
224: 匿名さん 
[2016-06-13 00:46:03]
西大橋は病院の待合室かな
ご老人がヨボヨボ景色を眺めている感じです
225: マンション比較中さん 
[2016-06-13 13:13:11]
私は折角タワーマンションで住むのだから、共用施設が良い物件を選びたいです。

一番欲しかった共用施設が最も良さそうな中之島タワーは通勤の関係上、すごく残念ながら諦めましたが、
ブランズタワー御堂筋本町か北浜ザタワーが良いなあって感じてます。
北浜の共用施設がどのような感じになるのか期待してます。
226: 匿名さん 
[2016-06-13 13:26:50]
ブランズはこの前高層階中部屋のDMが届きましたよ
投資やセカンドにも大人気!と書いてあって思い切りの良さに笑ってしまいましたが

確かに駅直結で高級路線でいくと、ブランズと比べるなら北浜がいいかもしれませんね
新町は駅力がないし共用設備もどちらかというと千里辺りのファミリーマンション寄りですから
227: マンション検討中さん 
[2016-06-13 17:56:46]
でも北浜の物件は高級感あまりないかと思います。京阪色強い
228: 匿名さん 
[2016-06-13 17:59:42]
>>227
MRもまだできてないし決め付けるのは早いのでは?
まあどう転んでも流石に新町よりは...ねえ?
229: タワマンマニアさん 
[2016-06-13 19:04:27]
>>228 匿名さん
なんであんなイマイチなデザインにしたんだろうね?
ファミリー層を意識し過ぎたんだろうか?
あまりにもパッとしない雰囲気にため息でるよね。
ビューラウンジなんて、もし東京でなら誰も買わない幼稚さだよ、、、。

230: 匿名さん 
[2016-06-14 11:10:37]
>>229 タワマンマニアさん
大阪人は美センスがないからデザインコスト削っても買うだろうってデベから舐められてるんだよ。
231: 匿名さん 
[2016-06-30 14:44:09]
最近、このスレ、忘れ去られていますね。
232: 匿名さん 
[2016-08-11 15:25:26]
どちらも売っているものかと調べてみました。今は中古?公式ホームページもあったので、まだ新築も売っているのかと思います。

プレミストタワーは駅から1分の立地が魅力。駅からすぐなんてあまりないですよね。

ブランズは選べる間取りが魅力。もう売れちゃった間取りが多いですが、1LDKもD、E、F、Iの4間取りから選べたみたいです。
どちらも1LDKがあるので1人暮らしや夫婦だけの人も住めそうでいいですよね。

皆さんは結局どちらを買ったんでしょうか。もう買っちゃった人も出てきていいはずと思っています。
233: 匿名さん 
[2016-08-17 01:49:51]
>>232
本町直結と使えない西大橋駅を比べないでくれる?苦笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる