東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-29 00:30:44
 削除依頼 投稿する

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲12

913: 入居済みさん 
[2023-11-30 15:52:51]
管理の回し者ですか、もっと深いです。
914: マンション住民 
[2023-11-30 18:18:14]
管理会社を叩く連中は怪しい連中です。

逆にコンサルを雇えとか、委員会を設立
しようと言う連中はマジで危険です。
915: 契約者さん 
[2023-12-01 18:23:06]
バーラウンジ 、中止ですって。「バースタッフに危険が及びそうな事態」って何があったんでしょうか。、
916: 契約者さん 
[2023-12-01 18:25:40]
バーラウンジ 、中止ですって。「バースタッフに危険が及びそうな事態」って何があったんでしょうか。、
917: 理事経験者 
[2023-12-01 23:42:14]
酔っ払った住人が喧嘩してるのは度々あったのでまたそれか?
918: 契約者 
[2023-12-02 09:51:05]
そうだったんですね。まあ、・偉そうな住民が多い・外から人呼べる・家から近い・安く飲める・ルール曖昧・多国籍、とか、バーラウンジ の治安が良いはずないですからね…
919: 入居済みさん 
[2023-12-02 13:19:34]
管理会社がたたかれる理由あります、金もうけに躍起でやることやってない。
920: 住人 
[2023-12-02 22:06:03]
和彫りのチンピラも多くなりましたからね。
タンクトップでロビーを闊歩してるの見て嫌悪感抱きました。
しかもつるんでいるのでたちが悪い。
921: 理事経験者 
[2023-12-03 19:13:25]
年間4,500万、区分所有者の負担は3万程度なので管理会社へ不満言うなというのが理事会の総意です。

来季も同様で総会決議する予定です。
922: 匿名 
[2023-12-04 08:25:30]
普通の質問で申し訳ないですが、ガス給湯器の不調で、全部交換すると何十万と言われました。交換された方、もっと安く済んだ方、とかいらっしゃいませんか。
923: 住人 
[2023-12-04 10:43:13]
ガス給湯器ですが、25万円~30万円程度するかとおもます
(自分は1年前にネットで購入し交換しましたが、23万円程度しました。そこから多少値上がりしていそうですので上記の金額を記載してみました)
924: 匿名 
[2023-12-05 08:59:52]
>>923 住人さん
とても参考になりました。ありがとうございます。
自分は交換するスキルがないので、ガス屋さんの言い値になりそうです。
925: 契約済みさん 
[2023-12-28 19:17:01]
PCT通信が届いていましたが、ついにカフェ運営会社が撤退ですか。バーラウンジのことか、1階カフェのことか、記載が簡素すぎてわからないですね。撤退理由も書かれていないですし・・・
926: 住民 
[2023-12-28 21:16:35]
バーラウンジの会社については、
何年か前からその時の理事会が連れて来た
会社に運営を任せていたのでは?。

その前は管理会社が運営をしていたはず。

態度の悪いスタッフも多くトラブルも多発
していたようなので、撤退で良かったですよ。

927: 入居済みさん 
[2023-12-30 10:14:34]
カフェもいらない、ららぽーと行けばよい、安く飲もうと思うな。
928: マンション住民さん 
[2023-12-31 16:13:38]
927に賛成、ネスプレッソを買って自宅。で飲むか、らラポートでのめばいい。
929: 住人 
[2023-12-31 17:00:28]
>>924 匿名さん
インターネットで購入しても工事も(有料で)お願いできます。
先ほどの金額は工事費込みの金額です
ガス屋さんの金額があまりにも高ければネット(楽天やYahooなどで可)も見積もりをとってみて、あまりにも差額が大きければネットで頼むことも選択肢にするといいかと思います。
930: 契約者さん3 
[2023-12-31 20:19:01]
>>927 入居済みさん

カフェに入り浸って女性店員とだらだら喋っているオッサンが気持ち悪い
931: 理事経験者 
[2024-01-04 21:19:42]
カフェは管理会社が探してくると書いてありましたがバーカウンターについては今後の見通し書かれて無かったですね。
どちらも黒字を出してた施設なだけに余りにも軽視してるように思えます。
我々の管理費で運営してる共用施設は包み隠さず報告して貰いたいものです。
932: 匿名 
[2024-01-18 20:16:19]
今月こちらに購入で越してくる者です。
手続きでコンシェルジュとやり取りしたのですが、あまりの態度の悪さに驚きました。
50代~60代くらいの髪をオールバックにして一つに束ねた女性です。
引越しに際する全く普通の手続きだったのですが、何故かずっと怒った様子で喧嘩腰で、不快な思いをしました。今後、来客にもあんな態度だったらと思うとかなり心配です。
運悪く機嫌が悪い時に当たってしまったんでしょうか?
それともコンシェルジュの態度の悪さは住人の皆さんでで周知の事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークシティ豊洲12

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる