伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲 その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54
 削除依頼 投稿する

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発 、セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲 その4

161: 匿名さん 
[2016-02-23 05:05:02]
新築にこだわるならベイズの新古も半年後にはでてきそう。値段もここより安いのでは。
162: 匿名さん 
[2016-02-23 15:16:02]
 こちらのホームページに書かれているような、都心生活って言う感じの都心生活はあまりこの辺りではイメージはできないのですが
綺麗な街で子育てしていきたい、というようなことならば良いかもしれませんね

お値段でこだわると難しいですよね。
最新設備が良い、と思う場合はやはり新築だと思います。
163: 匿名さん 
[2016-02-23 17:34:15]
このマンションに何か最新設備が採用されてましたっけ。
164: 匿名さん 
[2016-02-23 18:51:48]
隣は坪170でも売れませんね。
陽当たりはここより優れているのに。
ここは中古だとブランズ以下だろうね。
165: 匿名さん 
[2016-02-23 19:02:51]
>>163
最新の人工大理石キッチン、無駄な動きを抑えた最新式の固定ルーバー、無駄な機能を削減した最新式カメラ無し玄関ドアフォン。
166: 匿名さん 
[2016-02-23 19:08:49]
後からリフォームで何とでも出来るものばかりですね。

167: 匿名さん 
[2016-02-23 21:04:29]
>>166
ルーバーは窓ガラス同様共用施設なので勝手に変更出来ません。インターフォンはエントランスセキュリティーとの連動が有るのでこれも勝手には変更出来ません。全くセキュリティーに連動しないモニターカメラをつけるしか無いですよ。ついでに日当たりと耐震から免震(制振)へはリフォーム出来ません。
168: 匿名さん 
[2016-02-23 21:21:42]
>>167
14階のマンションで免震にする必要性はありません。免震は高層マンションの専売特許。
管理費修繕積立金高くなるだけ
169: 匿名さん 
[2016-02-23 21:27:47]
設備の話題が出ているのでサイトを見直してみました。
最新とは言えなそうですけど、十分な設備は揃っているなと思います。
ただひとつ、トイレなんですけど、便座の暖房とウォシュレットは後付けになるのでしょうか?
最初から付いているタイプでしょうか?
写真を見てタンクレスかと思ったら、低い位置にタンクがあるとも書かれていました。
170: 匿名さん 
[2016-02-23 21:32:08]
>>169
トイレは便座付いてます。
壁つけのリモコンもあります。

ネオレストハイブリッドAHタイプ、AH2W
タンク方式は瞬間式とあります。
171: 匿名さん 
[2016-02-23 21:33:50]
>>170
あ、すいません、これはグレードアップした方ですね。
既存はGGJシリーズのGGJ1でした、すいません。
172: 匿名さん 
[2016-02-23 22:30:56]
最新の設備というよりコストカットの結果として出来たものという感じで、特に魅力的な最新の設備はないようです。
173: 匿名さん 
[2016-02-23 22:51:46]
病院やデータセンター、美術館など、低層でも重要な施設には免震が用いられないおります。
埋め立て地では高層、低層問わず揺れを軽減するには免震が必須なわけですが、コストカットの結果低層マンションでは免震を採用しない傾向があります。
174: 匿名さん 
[2016-02-23 23:08:56]
>>172
同感です。いちおう一通りの設備は揃っているもののどっか1ランク低いものを使っている感じですね。最新のものはモデルルームのペッパー君ですね。
175: 匿名さん 
[2016-02-23 23:11:41]
むしろ免震は低層に必要でしょ。
固有周期を地震の周波数からずらすために。
176: 匿名さん 
[2016-02-23 23:24:25]
免震の理論上の効果に異論はないけど、今後も技術は進歩するだろうし、長期的な
メンテナンス費用増大の疑念がある段階なので必須とまではいかないかな。
今は新素材の開発が盛んなので、今後、大きな技術革新があったら、逆に陳腐化いないか
心配。
177: 匿名さん 
[2016-02-23 23:26:17]
ポジは根拠の無い擁護発言するからネガに徹底的に叩かれるなぁ。ここのネガはなまじ知識あるから大変だね。上手くやれば良い情報交換出来るのに残念ですね。
178: 匿名さん 
[2016-02-23 23:40:32]
>>175
はい了解笑
このエリアの低層マンションで免震構造は何処ですか?
179: 匿名さん 
[2016-02-23 23:43:52]
パークホームズ豊洲。
180: 匿名さん 
[2016-02-23 23:59:12]
>>179
22階って低層マンションなの?
あと、都心直下型地震が起きた場合縦揺れがおきる可能性が高く、その場合免震では全く太刀打ちできない。また台風(強風)には弱く揺れるため風には耐震構造の方が強い揺れない。
免震が絶対ではない。一長一短である。
コストが高いので大規模でないと負担増

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる