野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 7丁目
  8. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)

1867: 匿名さん 
[2016-06-25 09:40:13]
>>1866 匿名さん

1865へです。

生ゴミは魚のパックとかタマネギとか繊維のある野菜とか臭いのある生ゴミがでますよ。
1868: 通りがかりさん 
[2016-06-25 11:53:00]
購入に浮かれてしまって悪いところは盲目状態になってしまっているようですね。
住んで1年、2年もするとここで上がったデメリットをヒシヒシと感じることとなるでしょう。

デメリットも1つの意見、感想なので真っ向から否定しない方が良いですよ。
1869: 匿名さん 
[2016-06-25 12:43:52]
>>1867 匿名さん

ちなみに魚のパックは熱湯で洗って資源ゴミに出します。
繊維質のものは少量ずつ入れたら大丈夫ですよ。
ディスポーザーの注意点は、卵の殻とご飯粒を一緒に入れないことくらいです。


1870: 匿名さん 
[2016-06-25 13:47:09]
ディスポーザーって万能ではないんですね。
https://iemo.jp/17326?page=2
生肉、生魚、ネギなど臭いの出るものに対応出来ない。
1871: 匿名さん 
[2016-06-25 14:09:12]
ゴミのこと、どうでもいい。
契約者です。
1872: 匿名さん 
[2016-06-25 14:15:13]
>>1871 匿名さん
臭いを気にするしないは、人次第ですので良いと思いますよ。
今議論してるのは、臭うか臭わないかです。
ここはゴミ置場の前室はありますか?
1873: 匿名さん 
[2016-06-25 14:46:31]
スルーも大事ですよね
1874: 匿名さん 
[2016-06-25 14:48:39]
お掃除スタッフさんがこまめに一階まで運んでくれますよ
マークス
1875: 匿名さん 
[2016-06-25 15:18:27]
>>1874 匿名さん
ここは、サービスをケチっているのでマークスのようには行かないのでは?かける管理費が異なります。
24時間有人警備もないし日中管理人がいるだけです。
1876: 匿名さん 
[2016-06-25 15:48:52]
>>1875匿名さん
嘘情報を書かないでください
管理人さん以外にお掃除スタッフさんがいます
1877: マークスさん 
[2016-06-25 16:24:29]
このマンションのゴミ捨場を臭いと決めつけたい人がいますね。心配いらないですね。この話題はスルーして問題ないでしょう。因みに内廊下でもゴミの匂いはしません。住んでない人の意見は無視ですよ。
1878: 匿名さん 
[2016-06-25 17:47:01]
>>1877 マークスさん
各階ゴミ置場は、前室がないと臭いです。
前住んでたところは気になりました。
昨今、高仕様のところは前室を備えているのが一般的です。臭わないなら不要の設備かと。
1879: 名無しさん 
[2016-06-25 17:52:51]
>>1878 匿名さん
同意。

前室は必要だから有るんだけどな~
1880: 匿名さん 
[2016-06-25 17:58:27]
内廊下なら前室があった方がいいのかもしれませんね
でも換気機能がちゃんとしてたら内廊下でも前室なくても大丈夫なのかもしれませんね
1881: 匿名さん 
[2016-06-25 17:59:20]
確か、1階のゴミ置場は前室が有る。
必要の無い物なら、造らない筈なのに!
整合性が無いじゃないか?
1882: 匿名さん 
[2016-06-25 18:02:46]
>>1878匿名さん
換気設備がしっかりしており、なにより掃除スタッフがこまめに一階までゴミを運んでくれております。
1885: 匿名さん 
[2016-06-25 22:39:40]
ワンフロアの世帯数が少ないですし、
各階ゴミ置場のゴミはこまめに一階まで運んで下さってますよ
マークス
1886: 匿名さん 
[2016-06-25 22:45:35]
免震ですか。
1887: マークス住人 
[2016-06-25 23:28:30]
タワーマンションで各階にゴミステーション
絶対に便利です。

たしかに、全ての生ゴミをディスポーザーではむりでしょうが。
廊下も、ゴミステーション付近もまったく気になりません。

私、プレミア階の住人ですが、下までゴミを下げてエレベーターなんて、ありえません。

ゴミステーションが各階にないタワマンの満足度はひくいでしょ。

歩いて10秒くらいで、ゴミステーション。マークス南側の部屋はね。
1888: 匿名さん 
[2016-06-26 02:33:03]
>>1884 匿名さん

同意。毎朝うってなりそう。、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる