野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 7丁目
  8. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)

1846: 匿名さん 
[2016-06-24 09:19:41]
>>1844匿名さん
換気設備付なのですね。
1847: 匿名さん 
[2016-06-24 10:22:48]
換気機能+外廊下で通気は良いのではないでしょうか。
1849: 匿名さん 
[2016-06-24 18:02:14]
ディスポーザーがあるので生ごみはほぼないとは思いますが。
1850: 匿名さん 
[2016-06-24 19:21:42]
>>1849 匿名さん
ディスポーザーは、タマネギ等繊維のあるものは不可。また、魚のトレー等も当然生ゴミとして出ますので臭いのある生ゴミは思ったより沢山出ます。
ディスポーザーのついているマンションに昔から住んでますがゴミ収集場は凄い臭いです。
それが自分の家の前にあるなんて想像しただけで恐ろしくて住めません。
離れている人は良いと思いますがリアルに臭うと思いますよ。生ゴミも夏とかだと夕方捨てて回収が朝だともう凄いです。冷房が効いているならマシかと思いますが当然ついてますよね?
1851: 匿名さん 
[2016-06-24 19:24:38]
各階ゴミ置場はNGな人もいるんですね。
個人的に、ディスポーザーと各階ゴミ置場は必須条件でした。
1852: 匿名さん 
[2016-06-24 19:33:11]
自分も各階ゴミステーションはマンション買うにあたって必須条件だったので浦和のタワーを見送りました
絶対に外せない条件ってやっぱり人それぞれなんですね
1853: 匿名さん 
[2016-06-24 19:38:22]
>>1851 匿名さん
1850です。
私もディスポーザーは必須条件でしたが、内廊下&各階ゴミ置場は住んでから嫌になり住み替えました。賃貸だったので良かったですが、買っていたら…でした。
臭いについては敏感な人、鈍感な人、気にする人、しない人それぞれでしょうし優先度は異なりますね。
1854: 匿名さん 
[2016-06-24 19:45:23]
>>1853
こんばんは。
内廊下なら臭い気になりそうですね。
今はどういうお立場の方ですか?
私はキャンセル待ちです。
1855: 匿名さん 
[2016-06-24 19:46:04]
>>1853匿名さん
こんばんは。
内廊下なら臭い気になりそうですね。
今はどういうお立場の方ですか?
私はキャンセル待ちです。
1856: 匿名さん 
[2016-06-24 20:10:31]
ディスポーザーあるから全く生ゴミがでないことなないでしょう。
ただ、外廊下で換気あり、規約でごみ出しは回収日の前日からというルールがあるのでそこまできにする必要はないと思います。
1857: 匿名さん 
[2016-06-24 20:19:01]
燃えるゴミの日の前日にわざわざ出しにいく必要性がないのでほとんどの人が当日の朝通勤ついでに出しそうな?
カンやビンとかは好きなときにいつでも捨てにいきそうですが
1858: 匿名さん 
[2016-06-24 20:54:30]
そんな規約が守られるとは到底思えませんが…
週末にも構わず捨てられることを前提に考えた方がよいかと
1859: 匿名さん 
[2016-06-24 21:07:18]
マークスも毎日掃除担当の方が1階まで運んで下さりますよ
1860: 匿名さん 
[2016-06-24 21:53:33]
ここは、いつでもゴミを出すことが出来ないの?

普段使いのエレベーターでゴミを出すんだ!
1861: 匿名さん 
[2016-06-24 22:10:56]
>>1860 匿名さん
ここは24時間ゴミ出し可能&各階ゴミステーションがあるようですよ


1862: 匿名さん 
[2016-06-25 07:13:59]
>>1856 匿名さん

え?回収日の前日に出すルールなんですか?
それまでは臭い生ゴミを家の中で保管?
1863: 匿名さん 
[2016-06-25 08:20:39]
>>1862匿名さん

そんな規約ないですよ。
1864: 匿名さん 
[2016-06-25 08:31:28]
>>1862 匿名さん

生ゴミはディスポーザーあるので出ないですよ。

1865: 匿名さん 
[2016-06-25 08:33:47]
唯一書いてあるのが「ごみは、指定場所以外には絶対置かないこと。」というのだけです
1866: 匿名さん 
[2016-06-25 09:38:39]
>>1864 匿名さん

>>1856読んでますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる