埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 大宮と新都心の今後の開発について6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 20:51:06
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮と新都心の今後の開発について6

50815: 周辺住民さん 
[2024-05-17 20:53:20]
旧清水園は微妙なビルに建て替えるくらいならそのままホテルやレストランとして使って欲しかった
50816: マンション検討中さん 
[2024-05-17 20:53:29]
大宮はもはや東京横浜と大差ないくらい家賃が高いし大都会の分類でしょ
嫉妬してる人がずっとレスしてるけど平日なのに仕事とか無いのかな
50817: 匿名さん 
[2024-05-17 20:54:59]
>>50816 マンション検討中さん
アンチは暇人ニートだからここで大宮に対して憂さ晴らしする以外にすることが無い残念で惨めな人生なんだよきっと笑
50818: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-17 21:04:24]
>>50815 周辺住民さん

15階建てマンションって微妙なのか?
なんか事務所も別棟で建てるみたいだけど
50819: 匿名さん 
[2024-05-17 21:06:15]
>>50808 マンション掲示板さん
大宮は立川にぎりぎり勝って吉祥寺にはぎりぎり負けてるって感じかな。
大宮は赤羽、錦糸町、北千住とかのローカルな街には勝てるけど、三大副都心や都心3区などの東京の主要地域とは大きな差があるイメージ。
食べログ表示件数比較
(周辺800m)大宮 1328 件 上野駅 1788 件 吉祥寺駅 1476 件 立川駅 1177 件
参考 横浜駅 1890 件 池袋駅2926 件
(周辺300m)大宮 845 件 上野駅 329 件 吉祥寺駅 993 件 立川駅 762 件    
参考横浜駅 1100 件池袋駅1261 件
50820: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-17 21:11:34]
>>50819 匿名さん
アンチは食べログなんか指標にしてるのかw
50821: マンション掲示板さん 
[2024-05-17 21:52:02]
>>50820 口コミ知りたいさん

立川に勝ってるって言ってくれてるのにアンチ扱いっすか
とゆーかアンチが増えるだけだからあんまりどこよりは上とか言わない方がいいよ
50822: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-17 22:06:19]
>>50818 口コミ知りたいさん
よく分からんけど戸建の住民が新築マンションに引越してくれるならいいや
50823: 匿名さん 
[2024-05-17 22:45:38]
>>50808
大宮が上野に勝ってるって思い上がりも甚だしいなw

恩賜上野動物園、国立博物館、国立科学博物館、国立西洋美術館、東京都美術館、上野の森美術館、東京文化会館、国立国会図書館国際子ども図書館、国立近現代建築資料館、東京藝術大学

どれだけ文化施設が充実してると思ってるんだよ
50824: 匿名さん 
[2024-05-17 22:49:26]
少しでも都合の悪い情報は全てアンチ扱いして排除してるとどんどん偏った人間になって現実からズレていってしまいますよ
少しでも都合の悪い情報は全てアンチ扱いし...
50825: 匿名さん 
[2024-05-17 23:03:09]
>>50824 匿名さん

まさにダサイタマとかいつまでも言ってる奴の事じゃないか!

レイシストとかも
50826: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-17 23:04:51]
一部のアンチが頑張り過ぎなので敏感になってしまうのはあるんじゃないかな
ここのガチアンチは酷すぎる
50827: 匿名さん 
[2024-05-17 23:09:39]
>>50826 検討板ユーザーさん
粘着性が酷いよな
単語検索してみれば何ヶ月前から同じ事繰り返してるのもう狂ってるわアンチって
50828: マンション掲示板さん 
[2024-05-17 23:12:34]
>>50823 匿名さん

妄想くんを相手にしちゃダメ
50829: 匿名さん 
[2024-05-17 23:14:31]
アンチ扱いされてる人も全くのデタラメを書いてるようには見えないけどなあ
事実だからこそイライラするんでしょう
50830: 匿名さん 
[2024-05-17 23:23:49]
>>50829 匿名さん
デタラメかデタラメじゃないかの問題じゃなくて、この掲示板のマナーで、多くの人が不愉快になることを書いちゃいけないってことが何で解らないのかな?
50831: 匿名さん 
[2024-05-17 23:26:13]
掲示板マナー・削除されやすい投稿について より抜粋

以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
・揚げ足取りや煽りのみで、スレに関する情報が含まれない投稿
・直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
・削除に関する話題

これらの投稿が多数投稿されることにより、検討者の皆様が必要とする有益な情報が探しづらくなると考えており、確認ができ次第、削除等、しかるべき対応を行っております。

問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


これをアンチが全然守ってないから反論して更に荒れるのが分からないのか?
アンチは勿論それを狙ってるんだろうし、本当不愉快極まりない
50833: 匿名さん 
[2024-05-17 23:33:50]
>>50832
>>自分の都合のいいように情報操作してる人間

それお前>>50832の事で草
50834: マンコミュファンさん 
[2024-05-17 23:35:03]
>>50823 匿名さん
長年東京の後ろ盾があってその程度か
45万都市が135万になってとてつもなく成長してる真っ最中でゴメンな
家賃も上野とそんなに変わらなくてゴメン
大宮はこれからボールパークと新市役所と首都高延伸と楽しみがいっぱいあるんだ
50835: 匿名さん 
[2024-05-17 23:36:13]
>>50833 匿名さん
早速>>50831のマナー違反を犯しちゃったな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる