埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 大宮と新都心の今後の開発について6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 09:29:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大宮と新都心の今後の開発について6

48651: 通りがかりさん 
[2024-04-16 21:48:18]
>>48650 マンション検討中さん
どのスレでもワンパターンだなぁ、あいつは。
48652: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-16 21:48:32]

>>48646 eマンションさん
>>48644 マンション掲示板さん
武蔵浦和ステアリ、やばすぎる。。
48653: 通りがかりさん 
[2024-04-16 21:51:20]
>>48652 検討板ユーザーさん
精神病院に通報する以外もう止められないなぁ。
48654: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 21:53:11]
>>48647 マンション掲示板さん
また暴走モードか(笑)
48655: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-16 21:56:52]
>>48643 マンコミュファンさん
コンパクトシティというのは浦和にある行政施設を全て大宮区内に集約させるという意味ですよ
その第一弾が市役所移転です
48656: マンション掲示板さん 
[2024-04-16 22:05:02]
>>48652 検討板ユーザーさん
肝心のステアリスレが閑散としてるから必死なんです
スルーしてあげましょう
48657: マンション検討中さん 
[2024-04-16 22:08:02]
スレ伸びてるなと思ったらくだらん大騒ぎで大宮に今日も進展無しか。はぁ...
48658: マンコミュシティさん 
[2024-04-16 22:08:52]
>>48655 検討板ユーザーさん
その記述があるソースの掲示をよろしく
48659: マンション掲示板さん 
[2024-04-16 22:10:52]
国土交通省によると、現在国内にある空港は97。このうち一般的にジェット旅客機が離着陸できるとされる2千メートル以上の滑走路を持つ空港は66ある。空港がないのは京都と埼玉、群馬、栃木、神奈川、山梨、三重、滋賀、奈良、岐阜の計10府県になっている

https://www.sankei.com/article/20240416-Y2P43SJJWJIRZNTEOJYTQDTTYE/

日本の空港ってこんなにあるんだな
神奈川には実質羽田があるからあとの空港空白県は内陸県ばかりだ
48660: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-16 22:20:49]
自分にはどれが本物の北浦和なのか武蔵浦和なのか分からないけど、>>48610みたいにいきなり武蔵浦和ガーと言い出すのは間違いなく本物の北浦和だよね。
48661: 匿名さん 
[2024-04-16 22:25:38]
>>48660 検討板ユーザーさん
別人のフリしてるけど北浦和北浦和言ってるのは君一人だよ
48662: マンション掲示板さん 
[2024-04-16 22:30:31]
武蔵浦和の所へいい加減戻れよ。
これ以上大宮、新都心の人に恨み買っていいことあるのか?
48663: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 22:33:18]
あいつの執着心が凄いなぁ。
48664: マンション検討中さん 
[2024-04-16 22:37:54]
勉強になる。こうならないようにしたいね。まぁ横浜はそこら中に眺望見込めるレストイランあるだろうから需要が飽和してない大宮ならアリかもしれんけど。
https://news.yahoo.co.jp/articles/25b3d45977ee8af3fabe37c0397ae440ff4c...
48665: マンション検討中さん 
[2024-04-16 22:43:29]
GCSのアンケート定期的に貼っときます。ここで思ってることは意見にして実現に目を向けよう。
https://www.city.saitama.lg.jp/enquete/e002253.html
48666: 名無しさん 
[2024-04-16 23:04:34]
安心してください、バレてますよ
48667: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 23:22:11]
>>48664 マンション検討中さん

横浜はオフィス空室率が9%超えで、新規オフィスの契約率は50%超えれば良い方でかなり苦戦してるみたい
48669: 通りがかりさん 
[2024-04-16 23:26:40]
>>48661 匿名さん
武蔵浦和ガーガーガー言ってるのはお前だけ
48670: 通りがかりさん 
[2024-04-16 23:27:08]
>>48662 マンション掲示板さん
荒らすなよ北浦和
いい加減にしろ
48671: 匿名さん 
[2024-04-16 23:28:23]
>>48659 マンション掲示板さん
神奈川が実質羽田有りにするなら、埼玉もあと7年で羽田空港アクセス線が開業するから実質埼玉の空港にもなるな羽田は
神奈川が実質羽田有りにするなら、埼玉もあ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる