賃貸マンション「東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 紀尾井町
  6. 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2022-08-17 12:11:05
 削除依頼 投稿する

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスについての情報を募集しています。

所在地:東京都千代田区紀尾井町1-2 外
交通:東京メトロ有楽町線半蔵門線南北線「永田町」駅
東京メトロ銀座線丸ノ内線「赤坂見附」駅(9a出口) 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:55.65m²~227.40m²
総戸数:135戸
貸主/事業主:西武プロパティーズ、
施工会社:西武・大林・前田建設共同企業体
管理会社:アール・エー・アセット・マネジメント株式会社
URL:http://www.tgt-kioicho.jp/

[スレ作成日時]2016-02-10 18:46:00

現在の物件
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンス
東京ガーデンテラス紀尾井町
 
所在地:東京都千代田区紀尾井町1-2
交通:東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅(9a出口) 徒歩1分

東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井レジデンスってどうですか?[賃貸]

2: 周辺住民さん 
[2016-02-19 16:27:16]
お家賃そうとう高そうな雰囲気ですね
平河町レジデンスの2倍位?しそうな感じでしょうか?
3: 匿名さん 
[2016-02-25 15:44:46]
2LDKの110㎡位の角部屋は80万位らしいですよ
4: 匿名さん [男性 20代] 
[2016-04-06 21:11:47]
まさにそこを今造ってますよ(笑)
5: 周辺住民さん 
[2016-05-01 21:48:28]
東京ガーデンテラスはミッドタウンの超劣化版
住居棟は森ビル系とは比較も出来ない
由緒ある場所だけに
企画の大失敗が悔やまれる
110平米80万は高くはないが
この物件には分不相応
6: 周辺住民さん 
[2016-05-13 17:10:30]
居室の内装は至極普通です
エグゼクティブ感はありません
期待値が高かっただけに残念でした

5さんと全く同意見です
魅力的な大規模再開発プロジェクトでしたので、
賃料を高く設定してでも最高級な作りにすべきだ
ったと思います
7: 通りがかりさん 
[2016-07-26 08:00:59]
なんだ賃貸か
8: 匿名さん 
[2016-08-10 17:37:21]
居住者です。建築関係です。仕上がりが下手すぎて
ひどい。現場上がりの自分的にはシール塗装防水クロスにしてもやっつけがでてます。
施工管理会社もよく合格だしましたね。
突貫工事みたいなもんです。今賃料70万ですが 一年は多分いないでしょう。。
9: 匿名さん 
[2016-08-27 15:19:07]
地方に住む知人がセカンドとして契約しました。本人的には気に入り紀尾井町のアドレスに惹かれ自慢の様子。当方も見ましたが確かに新しい見栄えはあり頑張って作った感はあります。が賃料が新築で広さにしては異常に安く気になりました。大手ディベロッパーに聞くとあそこは場所的にも諸々ありますと。全く相手にしてない様子。注目浴びてる間だけのように思います。中国系の入居者も目立ちました。駐車場に止まる車は超高級と言う感じもなく普通の上で都内に憧れある人が飛び付く物件ですかね。敷地内にある商業施設もオープン間もないのに、寂れてます。1、2年後は空きになってるお店も出そうな雰囲気でした。都心の他の開発物件とは比べものになりません。
10: 匿名さん 
[2016-08-29 18:58:39]
居住者です。>9さんの記述を読み、なるほど、と思っています。
私は、近隣に気軽に食事に行けるので、契約しました。確かに、低層階でも緑が楽しめるのに、家賃は安いです。
しかし、マンション慣れしていない居住者が多いような気がして困っています。例えば、エレベータの乗り降りなどマナーが悪すぎる人が多く、出会った時にブスッとした表情の方が目立ちます。今まで、渋谷区、港区のタワーマンションや千代田区のマンションも経験しましたが、それに比べるとちょっと、、という感じです。>9によれば、中国系の居住者が目立つとのことですが、私は気がつきませんでした。でもマナーの悪さやブスッとした表情からそうなのかな、と思いました。
また、意外と4人以上のファミリーが多いです。小さいお子さんが多く、かなりうるさくなるときもあります(走り回ったりする)。何となくDINKSやシングルが多いと思っていたのに予想外でした。
あと、あまり防音がよくないような気がします。隣や上の音が結構聞こえます。マンション慣れしていない住民によるバタバタ音かもしれませんが、経験がないので戸惑いました。いろいろ書いてしまいましたが、変な人は半分くらいで、他の方は会釈をしたり挨拶したりいい感じです。
>8さんの床の塗装(?)の話も参考になりました。
11: 匿名さん 
[2016-08-31 09:58:48]
内覧した者です。募集スタートからかなり情報少なくkenか三井でしか案内も出来ず、更にはホテルとの連動で虎ノ門やミッドタウンのような魅せ方をしており、かなり魅力的に感じ問い合わせをしました。同じように希少と感じ更には賃料が虎ノ門やミッドタウンと比較すると同じ100平米位で大手は既に数年経っているのに、こちらは新築なのに20万〜約30の安さがありました。更にはホテルの連動ですが、未だ予定もなく何も利用出来なく、開けてみると全く魅せ方とは違った別物でした。表向きは綺麗に収まってますが、やはり大手ですね。ただ10さんが仰るファミリー多しは番町辺りの学区が良く、越境もあるらしく賃料安いので選んだ普通のファミリー層があるのではないでしょうか?エントランスの入居者向けのコーヒーサービスもお金を取る?コンシェルジェも普通の方で、大手を真似しての物件なのかな?と残念になり、書き込み見ても残念に思いました。
12: 匿名さん 
[2016-08-31 13:24:18]
ミッドタウンから、希少と言われ注目もあったことから移った知人がおりますが、結局、退去を希望しています。他の高額物件のようには行かなかったみたいです。都心の本物を知った目の肥えた人達は選ばないのですね。

確かに伺った際、入居者の雰囲気の違いに驚きました。物件力を見るには入居してる人を見るとよく分かるかと思います。スタッフの雰囲気も違いました。
部屋の雰囲気はナチュラルテイストで、明るくはありますが、サッシュ等は高額物件では使わない安さを感じたり、至る所賃貸仕様だな(クロス、浴室サイズの狭さ、玄関ドア)と思いました。
高額になると分譲仕様になって来ますが、その辺りが賃貸と賃料の安さに繋がっているのかと、知人はプリンスホテルを特別で利用出来ると契約したようですが、ホテルとは全く別物で利用は元より、ホテルへもマンションを一旦出て行かなければいけないと、一般と同じと嘆いていました。
13: 匿名さん 
[2016-09-03 19:49:50]
入居者です。
申込みから入居までの審査に2ヶ月かかりました。異常な長さで、何度キレそうになったか分からないくらい。我慢の日々でした。

入居したものの、設備不良があり。
修理を頼んでも設備管理の人が失礼過ぎて
すごく嫌な思いをしました。

皆さま仰る通り、やはり相場より安いだけあって分譲マンションの設備には劣りますし、床は傷つきやすく 壁の貼り方の雑さが数箇所あるのには
ビックリいたしました。

9さんが仰るとおり、私も入居者は感じ悪い方が半分、半分は感じの良い方と思っていました。
私も他の港区 渋谷区マンション住まいを経験しましたが、、この物件のようにブスッとした感じが悪い人が多いのにはビックリしました。
特に小さいお子様がいる方がマナー知らずが多いと思います。


コンシェルジェの方は今までのマンションよりもクセがある方もいて、必要以上に関わりたく無いのでフロントには滅多に行かないようにしています。
14: 匿名さん 
[2016-12-19 14:43:06]
入居者です。
小さな子供がおります。

今まで番町地区の丸紅管理の分譲マンションにおりましたが、色々違いに唖然とする日々です。
まず壁・床の厚さ、どれだけコストカットしたのか!というくらい。玄関先の夫婦の会話などドア前を通りかかった人には全て聞こえてしまうでしょう。室内での子供の足音、泣き声、前マンションでは気遣うことすらなかったのにそうせねばならない状況で本当にストレスです。前述の方のマナーが悪い子連れ、とはロビーやマンション内廊下のことかと思いますがそういう趣旨ではなく、
子供は室内で泣くもの走るもの、許容範囲内でも気をつかうのは本当に頭が痛いです。しかし永田町という立地はどの私学にも通いやすいのでそれなりのファミリー居住者がいるのもわかります。
フロントの皆さんも、居住者の部屋名前を覚えることなく、居住者が前を通り知る顔ならドア鍵を開けて差し上げるなど他マンションでは当たり前の業務さえなされません。何のための管理費なのかと残念に思います。
15: 匿名さん 
[2016-12-19 20:18:32]
>>14 匿名さん

嫌なら引っ越せばよろしいかと。
賃貸はそれが出来るから選ぶんですよ。
16: 匿名さん 
[2016-12-19 20:19:05]
>>14 匿名さん

賃貸は引っ越せる自由があるから嬉しいですね^ - ^
17: 周辺住民さん 
[2018-03-14 18:52:18]
地元の年寄です。
赤プリの以前のレジデンスの奥まった場所にあった特別感や以前の本館の妙な寂れ具合が好きでしたのでこんな立派に変貌しましたがつまらないなーって思ってます。ただよそからここのレジデンスの1Fでパーティーやミーティングでお邪魔された方たちは一堂に感動してたので贅沢な悩みの方が多いんだなと部外者ながら思ってます。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
18: 周辺住民さん 
[2018-03-14 19:18:47]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
19: ご近所さん 
[2021-11-17 17:19:58]
水っぽい婦人が多い。どっちかというと青山や赤坂、有明あたりのタワマンのほうがお似合いの人が多い。犬の散歩のマナーが悪い。ここの住人で平気であちこちおしっこさせて田舎者で腹立つ。
20: 入居者 
[2021-12-23 14:08:31]
入居者です。結構なひどい書き込みが目立ちますが、実際は全く問題ないですよ。水商売みたいな方は見かけませんし、マナーが悪い方もほぼ居ないです。少し入居者間の挨拶が少ない感じはしますが、それも本人が気持ちよく挨拶すれば、大抵の方は普通に返してくれます。室内の作りは投稿通り粗さが目立ちますが、設備担当の方がすぐ対応してくれるので、全くもって問題ありません。コンシェルジュもすごく気が利くわけではありませんが、ポーターとの連携含め、ホテルライクなサービスです。賃料も港区の同レベルのマンションに比べれば、多少低くなっています。
21: 匿名さん 
[2022-08-17 12:11:05]
犬をノーリードで散歩するのやめて下さい。
隣の広場でリードつけずに散歩して迷惑してます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる