マンションコミュニティからのお知らせ「【募集】固有名詞の略語を募集しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションコミュニティからのお知らせ
  3. 【募集】固有名詞の略語を募集しています
 

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2010-05-20 23:12:19
 

こんばんは。副管理人です。最近、本当に寒くなってきましたね。
もう年の瀬、風邪をひかれないようお体にはご注意を。。

さて、皆さまにお伺いしたいことがありまして、このスレッドを
立てさせていただきました。

物件名や業者名、または特定の設備名などで、掲示板上で頻繁に使われる
いわゆる「略語」を教えて欲しいのです。

例)
TTT → The Tokyo Towers
WCT → World City Towers
ブリマレ → ブリリアマーレ有明
ゴークレ → ゴールドクレスト
DW → ダイナミックパノラマウインドウ

当方もこういった掲示板を運営する側でありながら、だいたいは理解しているものの
たまに調べないと分からない言葉が出来ていたりします。

掲示板をお使いの一部の皆さん同士では分かっても、検討したての初心者の方だと
言葉の定義が分からないと、何の話なのか全く分からないことも多いと思われます。

なので、それを調査の上でもっと分かりやすくしたいなと考えています。
思いつくものがあればで大丈夫です。

ぜひぜひ、ご協力をお願いしますm(_ _)m

[スレ作成日時]2009-12-08 17:15:05

 
注文住宅のオンライン相談

【募集】固有名詞の略語を募集しています

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる