住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 喫煙者 VS 非喫煙者
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34
 

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

喫煙者 VS 非喫煙者

2: 匿名さん 
[2008-02-25 13:57:00]
しゅうりょ〜う##
3: 匿名さん 
[2008-03-03 10:51:00]
まあ、「家族が大切。俺は家族を守る」とか言うような人が喫煙者だと、
何言ってるんだろうな?とか思いますけどね。
4: ↑ 
[2008-03-03 22:42:00]
スレ主さんごくろうさん、終了。
5: 匿名さん 
[2008-03-06 15:26:00]
タバコ1000円時代。

素晴らしい!
早く1箱1000円になると良いですね。
6: 匿名さん 
[2008-03-06 17:20:00]
1000円など手ぬるい。
100000円くらいにしましょう。
7: 匿名さん 
[2008-03-06 18:01:00]
>早く1箱1000円になると良いですね。

そうなって吸う人が激減して欲しいけどね。
欧米で喫煙人口が減ったのは価格上昇が一番大きな直接要因だと
いわれてるし。

でも、JTが自分の首を絞めるようなことをするかな?
農家に弱い政府も葉の需要が減るようなことはできないかも。
アメリカのタバコ会社は自国需要が減った分アジアに活路を見出せたけど
JTにそれができるかな?
8: 匿名さん 
[2008-03-06 18:09:00]
タバコの時代は終わった。
JTには冷凍食品事業がある!
9: 匿名さん 
[2008-03-06 20:14:00]
スレ主さん無駄に頑張っていますね。
10: 匿名さん 
[2008-03-07 22:10:00]
喫煙者にはマナーを守ってほしいだけなんだけどね。
11: 匿名さん 
[2008-03-12 22:09:00]
嫌煙者はもちろんタバコ値上げしろって言う人が多いけど、
喫煙者も意外と値上げ容認派が多いんだよね。
***が吸わなくなる方がイメージが良くなるとか。

だからタバコ1箱1000円ってのは、どっちにとってもHappyなんじゃないか?
12: ↑ 
[2008-03-12 23:29:00]
スレ主さん相変らず無駄に頑張っていますね。
13: 近所をよく知る人 
[2008-03-15 22:13:00]

こいつも無駄に頑張っているOBAKAさん
14: 匿名さん 
[2008-03-19 21:46:00]
大阪府では勤務時間中禁煙になるそうですね。
新知事の英断に拍手喝采を贈りたい。
15: サラリーマンさん 
[2008-03-20 22:13:00]
喫煙者は、タバコを止められた時初めて、自分が‘犯罪者’だったことを自覚できる。
16: 禁煙者 
[2008-03-20 23:19:00]
タスポカードだったっけ? これって未成年者の喫煙対策ですが、カード自体個人情報収集
にならないのだろうか?
このカードで喫煙者の総人数もわかることになるし。
17: 匿名はん 
[2008-03-21 20:52:00]
>>15
>喫煙者は、タバコを止められた時初めて、自分が‘犯罪者’だったことを自覚できる。
どんな犯罪を犯しているのでしょう? 喫煙しているときは意識が飛んでいて
いつの間にか万引きや、スリをしちゃっているのかな?
煙草をやめて自分が犯罪を犯していたことに気がついた人は、はやく自首
しましょうね。
#もしかしたら、煙草がやめられて犯罪を犯していたことに気がついた時には
#時効が成立しているのかも。
18: 銀行関係者さん 
[2008-03-22 07:51:00]
犯罪とは「罪」を犯すことであって、必ずしも刑法に反することだけが「罪」ではないということが上の人にはわからないらしい。
19: 匿名さん 
[2008-03-22 11:01:00]
>>18
罪・犯罪は自分基準で決め付けていいらしい。

こういう人って、マンションなど集合住宅での迷惑人なんだよね
自分が法って感じで。
20: 銀行関係者さん 
[2008-03-22 12:25:00]
>>19

>自分が‘犯罪者’だったことを自覚できる。

「自覚」するのは自分基準で十分ですよね。
日本語大丈夫?
21: 匿名さん 
[2008-03-22 13:41:00]
喫煙者はいくらでも吸ってくれ、ジャンジャンと。

但し、非喫煙者・子供・妊婦・禁煙に定められている場所では絶対吸うな。

それだけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる