なんでも雑談「ラーメン屋やりたい夫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン屋やりたい夫
 

広告を掲載

ザ~メン [更新日時] 2021-01-15 11:11:21
 削除依頼 投稿する

低能系が

[スレ作成日時]2016-02-07 09:18:20

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン屋やりたい夫

58: 匿名さん 
[2017-04-16 06:56:58]
んだんだ。
59: 匿名さん 
[2017-04-16 07:37:28]
カップラーメンは不味いよね。
カップヌードルなんてどこが旨いの?
60: 匿名さん 
[2017-05-05 16:02:29]
真面目な投稿です。ラーメン屋を事業としていくのならノウハウ教えます。大手さんだと高額な契約になりますが、ただでさえ開業資金に高額かかるのにそこにまで資金を投入できるわけないです。なので全然低予算で提供します。もちろんマーケ、商品開発も含め。。。よかったらご依頼ください。
61: 匿名さん 
[2017-05-06 10:19:59]
カップラーメンは確かに別の食べ物です。
サッポロラーメン塩味はトッピングして食べたらいける。
62: 匿名さん 
[2017-05-10 06:33:30]
不味いよ~!
63: 購入経験者さん 
[2017-08-05 17:46:17]
冷やしラーメンで勝負!
64: 匿名さん 
[2017-08-06 06:57:26]
くだらん。
65: デベにお勤めさん 
[2017-11-15 11:56:52]
カップラーメン屋したらええがな。
生ビールセットでワンコインで。
66: 匿名さん 
[2017-11-15 12:07:06]
ラーメンの味がわからない糞雑魚ばかりだな。
67: 匿名 
[2017-11-15 12:11:44]
あんた小池さんに失礼よ!!
68: 匿名さん 
[2017-11-15 15:44:44]
糞が糞言うたらアカンわ(笑)
69: 匿名さん 
[2017-11-15 15:53:06]
缶詰め置いてるバーもあるし、百種類位カップラーメン置いたらええねん。
70: 匿名さん 
[2017-11-15 16:12:51]
そりゃいけるで!笑笑
71: 匿名さん 
[2017-11-15 21:56:24]
座ー麺
72: 通りがかりさん 
[2017-11-16 07:53:51]
顔麺シャワー
73: 匿名さん 
[2018-09-19 12:12:33]
三重県に引っ越しておもったんですけど三重県の方って性格悪い人多くないですか?なんか他地域のことをバカにしたり自己中心的であったり、まあそういうひとばかりではないと思うんですけど…
なんか引っ越してきて
なんか嫌になりました。みなさんの意見をお待ちしております。
74: 匿名さん 
[2018-09-19 12:15:41]
名古屋人の性格について

私は関西人ですが、どうしても名古屋人が受け付けられません。
一緒にいて疲れると思った人が揃いも揃って名古屋出身だったからです。いずれも初めは出身地など知らずに接していましたので、先入観に捕われて合わないとか決め付けたわけではありません。最終的にそう思ったのです。

彼らの共通点を挙げると
・プライドが高い
・短気
・すぐキレる
・気分屋
・他人に対して鬼のように厳しい
・思いやりがない
・人に優しくする時は何か見返りを求めているか、利用しようとしている
・金銭的な面で異常な程ケチ
…などです。
75: 匿名さん 
[2018-11-12 08:51:32]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
76: マンション比較中さん 
[2018-11-12 18:58:21]
もちろん一概には言えませんが、
愛知県の方は、理屈っぽいイメージあります。
77: 匿名 
[2021-01-15 11:11:21]
当たり外れがある

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラーメン屋やりたい夫

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる