野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 白鷺
  6. プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-20 23:09:18
 削除依頼 投稿する

プラウド鷺ノ宮パサージュについて情報交換しませんか。
落ち着いた雰囲気で、いいなと感じています。
間取りなど使いやすいといいですね。



所在地:東京都中野区白鷺一丁目667番1他(地番)
交通:西武新宿線 「鷺ノ宮」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.07平米~105.84平米
売主:野村不動産
施工会社:興建社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-03 16:45:17

現在の物件
プラウド鷺ノ宮パサージュ
プラウド鷺ノ宮パサージュ
 
所在地:東京都中野区白鷺一丁目667番1(地番)
交通:西武新宿線 「鷺ノ宮」駅 徒歩7分
総戸数: 51戸

プラウド鷺ノ宮パサージュってどう?

122: 匿名さん 
[2016-09-18 06:33:13]
>>119 匿名さん
せせらぎ公園の貯水池ができる前ですからね。今は全く問題ないですよ。

123: 匿名さん 
[2016-09-18 12:05:47]
>>121 匿名さん

先着で沢山残ってますよ。
値引持ち出しても売れない理由があるんでしょうね。
124: 匿名さん 
[2016-09-18 20:29:22]
1期の時点でかなりうまってましたよね。
中野区でこれだけ広さがとれる物件はなかなかないですから希少ですからね。
それより毎週広告だして、宣伝してるわりに売れ残ってる上井草のほうが気になる。
あちらは急行止まらないしね。
125: 通りがかりさん 
[2016-09-19 11:33:00]
鷺ノ宮周辺は、中野区の中でも落ちついていて子育てしやすい環境ですよ。
区内には荒れている中学校もありますが、ここの学区の第八中学校は、昔から悪い評判はありません。西高への進学率は区内では高い方ですし、戸建ても多いので世帯年収も高めだと思います。実際、中野区の学区別平均年収のデータでみても第4位と上の方ですね。
近隣の都営住宅は一人暮らしのお年寄りが多く、お子さんがいる世帯は少ないのではないでしょうか。
第八中学も若宮小学校も、もうすぐ建て替えで校舎もきれいになってうらやましいです。
小学校も、車の少ない安全な道で通えますし、繁華街も近くにないので、治安もよく安心です。
126: 匿名さん 
[2016-09-19 13:19:37]
中学校の話ですが 、学力と世帯年収ともに区内で一番レベルが高いと有名なのは、近くにある北中野中 ですね。
第八中の新築後は、今の北中野中の学区の一部が、第八中学校の学区に変更になるようですよ。そうなれば、好影響がありそうですね。
127: 匿名さん 
[2016-09-21 13:50:26]
>>117 周辺住民さん
プラウドだからね。安いほうがよければ、大手じゃないマンションや中古で探してください。
外観は、安っぽい団地のような阿佐ヶ谷のプラウドシティよりよほどデザイン性があってよかった。
128: 匿名さん 
[2016-09-21 15:35:11]
>>124 匿名さん
急行とまるかとまらないかで大違い。
129: 匿名さん 
[2016-09-21 16:55:08]
そうなんでスカ?
売却時や通勤なのか分からないけど
神奈川埼玉千場なら雲泥だと思いますが鷺ノ宮まで来ると大して変わらないのでは。
130: 匿名さん 
[2016-09-21 18:24:02]
>>129 匿名さん
うちも、通勤と子供の私立学校の選択肢を考えたら23区からでるのは考えられないのでこれ以上田舎は無理ですね。
あと、急行の通過まちするのも朝からいやだ。
131: 評判気になるさん 
[2016-09-22 12:56:02]
>>130 匿名さん
わかります同感です。
23区に住んでいるのが条件の学校もありますし。

埼玉、神奈川、千葉とは違いますからね。
色々お調べになってない方が多いコメントにびっくりします
132: 匿名さん 
[2016-09-22 14:09:29]
通勤のこと考えたら中央線、総武線で新宿から数駅のところにした方が絶対後悔しませんよ。
133: 匿名さん 
[2016-09-22 14:14:12]
>>132 匿名さん
勤務先によるので一概には言えないのではないでしょうか。
高田馬場から山手線にのるなら、新宿乗り換えとかわりません。
134: 匿名さん 
[2016-09-22 14:16:57]
高田馬場は汎用性がないからダメだな。
135: 匿名さん 
[2016-09-22 14:19:14]
新宿乗り換えなら乗客入れ替えで座れることもあるけれど高田馬場からだと座れねー
136: 匿名さん 
[2016-09-22 14:20:56]
>>132 匿名さん

買えるんならそりゃそうだと思いますけど…
137: 匿名さん 
[2016-09-22 14:27:31]
>>135 匿名さん
新宿の乗客入れ替えで座れますよ 笑
138: 匿名さん 
[2016-09-22 14:52:54]
反対方向は座れないじゃん。
センスないね。
139: 匿名さん 
[2016-09-22 14:55:09]
>>138 匿名さん
反対には通勤で行きませんから 笑
140: 匿名さん 
[2016-09-22 20:56:46]
>>132 匿名さん

中野と東中野はとにかく値上がりしている。
西武新宿線を選ぶのは中央線沿線よりも低価格と広さを取りたいからだよ。
中央線の下位互換線なんだから、比較対象ではないです。
141: 匿名さん 
[2016-09-22 21:30:40]
>>140 匿名さん
そうそう。通勤に中央線が便利ならその沿線で探せばいい。同じ予算なら、明らかに狭い物件しか買えませんが。
中野駅徒歩7分なら70平米で7000万以上が今の相場でしょう。
優先順位をどこにおくかは人それぞれですからね。それがぶれたら物件は選べないからね。
鷺ノ宮が通勤に便利な人にとっては、価格と広さ、環境のバランスのとれた物件だというだけのことです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる