野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

81: 契約済みさん 
[2016-02-05 23:18:04]
>>76
50階、全然気づきませんでした。
82: 契約済みさん 
[2016-02-05 23:48:04]
免震じゃなくて制震ね
この安さで免震はさすがに買えないよ
83: 入居済みさん 
[2016-02-06 00:02:07]
寝ていましたが地震で起こされました。
揺れてる~揺れてる~まだ止まらないって感じ。
スカイラウンジのちょっと上の階です。
84: 匿名 
[2016-02-06 00:34:29]
25階は一瞬ガタンと揺れを感じただけでした
85: マンション住民さん 
[2016-02-06 06:11:28]
さくら公園の下に地下鉄の駅ができたりしませんか?
86: 匿名さん 
[2016-02-06 08:08:32]
>>80
富久町と西参道は新宿近辺でずっと前から噂になってる新駅ですね。
どちらも運営主体は作る気は無くて誓願駅になるから、数十億円といわれる建設費用を地元が準備できるか?次第です。
大規模再開発があればその時にもしかしてというレベルだと思います。

西新宿の方は、3社とも費用を出してまで地下道の延長や出口新設は考えてない模様ですよ。
87: マンション住民さん 
[2016-02-06 09:58:03]
近隣のマンションでは、新駅への署名運動を行っているのに
富久クロスではなぜないのでしょうか
ここは規模も大きいから多少は集まりそうなのに・・・
各町内会長名で募っているのに、理事会が反対しているのでしょうか
88: 匿名さん 
[2016-02-06 11:26:05]
>>87
マンションの管理組合は普通はそういう署名には関わらないものです。賛成とか反対とかは関係なく、あくまでもマンション自体の管理、修繕のための組織なので業務分野ではないのです。
古くからのマンションは、町内会強制加入だったり、自治会があったりするので、最近のマンションとは少し違うのです。
89: 住民さん 
[2016-02-06 12:21:43]
地下の既存の路線にホームをつくることで駅を新設するってなかなか大変そうに思うのですが、そういう例ってあるのでしょうか。
90: 契約済みさん 
[2016-02-06 12:26:33]
署名して駅ができるならみんなやってるよ。労力のムダ。
91: 入居済みさん 
[2016-02-06 14:09:45]
ここも強制加入でしたよ?
そういえば町会費払ってるのに、何の連絡も無い。
前の町会では毎月ミーティングが行われてたのに。

90さんみたいな人が足を引っ張る人。
無駄だと思うなら黙ってなさい。
皆は可能性が高いから、行動してる。

貴方は昔も、「人間が空飛ぶなんてありえない、無駄」とライト兄弟に言ってる人です。
92: マンション住民さん 
[2016-02-06 15:57:29]
業務でないにしても
富久西町内会でも署名運動をしているのであれば
お知らせくらいはあってもいいのに、とは思います

郵便ポストの方に、町内会の掲示板がありましたよね
そこに何か掲示されているのでは?
93: 入居済みさん 
[2016-02-06 17:13:03]
ブックキーパーズ募集のちらしが入っていましたが、紀伊国屋から本をとるのは止めんじゃないの?
1年は続けてみるのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2016-02-06 18:03:40]
>93
止めるのはどこ情報?
95: マンション住民さん 
[2016-02-06 18:26:54]
都営地下鉄新駅情報は、どこから入手出来るのでしょうか?
96: 住民さん 
[2016-02-06 19:37:10]
>>94
やめません
97: 内覧前さん [女性 50代] 
[2016-02-06 21:00:35]
空き住戸3部屋は西向きですが、どうなんでしょうか。
エレベータは混んでいますか?
98: 住民さん 
[2016-02-06 21:15:42]
>>97
東と西は好みです。景色もそれぞれ良いので。エレベーターは台数が多くいつも空いてます。
99: 主婦さん 
[2016-02-06 21:40:22]
即完売じゃない?
100: 入居済みさん 
[2016-02-06 21:41:25]
四ツ谷電報局って何ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる