野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

61: 入居済みさん 
[2016-02-04 10:39:15]
曙橋→富久クロス駅→新宿3丁目つながれば良いですねと不動産屋さんから言われたこと、思い出します。
駄目ならせめてでも、始発にして新宿3丁目(都営新宿線か副都心線)に1駅乗り入れならできるかも。
千代田線の北綾瀬駅みたいに。綾瀬で乗り換えですが。誘致賛成、エントランス出で斜め左側とか差し上げたい。
62: 契約済みさん 
[2016-02-04 11:08:27]
駅いりません。今くらいがベストです。
63: 住民でない人さん 
[2016-02-04 12:56:33]
富久町駅できたらいいね!いいね!いいね!
64: 入居済みさん 
[2016-02-04 12:58:10]
60さん、もう都営新宿は京王線乗り入れですよ。

61さん、地下に既に線路あるので、ホームを作るだけです。
支線にはなり得ません。
65: 住民さん 
[2016-02-04 13:56:42]
>>64
地下掘れワンワンだけですね。もちろん都営新宿線ですね。可能性はあるかも
66: マンション住民さん 
[2016-02-04 16:19:44]
新駅の署名運動は
「都営新宿線に富久町新駅」を
というものでした。
富久クロスでは署名運動はないのでしょうか。
67: 契約済みさん 
[2016-02-04 18:05:25]
どこで署名できますか?
68: 入居済みさん 
[2016-02-04 18:46:37]
確かにホームを新設するだけだから、可能性はありますね。
希望としては、都営新宿線はあまり使わないので、外苑西に沿って新しい地下鉄を作って欲しいですが。
以前から新駅の噂があり、だいたい噂は本当になります。
ただし、早くて10年~30年。

あ、ここはホームだけだから、数年で可能かも?

つぃでにオリンピックにあわせて、BRTなどの新しいバス路線を期待します。
69: 匿名さん 
[2016-02-04 21:36:40]
採算が合うかどうかですね
70: マンション住民さん 
[2016-02-04 21:41:07]
品川リニア駅から六本木、オリピック会場前、富久クロス、西新宿60前、中野もいい。
71: マンション住民さん 
[2016-02-05 11:06:22]
今朝の地震、気が付きましたか?
私はさっぱりでした。
72: マンション住民さん 
[2016-02-05 11:27:02]
一瞬揺れを感じました
73: 契約済みさん 
[2016-02-05 12:04:22]
贅沢いいません。あまり使わない新宿線でも出来たら資産価値に大きなインパクトをもたらすので、ぜひ実現を!
74: 入居済みさん 
[2016-02-05 12:08:04]
さすが免震構造でしたっけ?地震は?でした。それより再開発追加で駅作って願いです。
新宿区長あてに別件で相談したことありますが、近隣署名と地権者の合意からとなりますと返事でした。
(別件 抜弁天より左下り坂より明治通りに抜ける一方通行では途中に左一方通行なく医大通りに抜けられないので不便
逆一通があれば靖国通りにも行ける。)まずは、行動しないと先に 西新宿60にホームができるかも?
75: 契約済みさん 
[2016-02-05 14:08:07]
どこで署名できますか?
76: マンション住民さん 
[2016-02-05 15:14:58]
今朝の地震50階あたりでは長かったですよ
77: 入居済みさん 
[2016-02-05 18:42:03]
低層階です。
まったく気づきませんでした。
新宿区は震度2ですよね。
78: 住人 
[2016-02-05 19:23:59]
中層で起きていましたが、全く気付きませんでした。
79: 匿名さん 
[2016-02-05 22:13:56]
まねき通り商店街だったか、丸正から医大通りに抜ける道を通ると靖国に出ますが、狭くて危ないのでご注意を。
靖国から職安通りの間は住宅地なので一通にして入れないようにしています。
80: 匿名 
[2016-02-05 22:57:00]
富久町新駅は停車駅増やすと本数と時間調整が難しいのでどうかな~
あと実需あるかどうか

西新宿60にホームは厳しくないですか?
でも西新宿駅は地下道西側が行き止まりになっているので、人口増えれば延長するかもですね
何しろ三井三菱住友の高層マンション列が出来ちゃうので

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる