大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 6丁目
  7. ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 12:27:25
 削除依頼 投稿する

こちらは、ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル契約者専用スレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579720/

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

[スレ作成日時]2016-01-31 15:56:30

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル
ヴェレーナシティ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
総戸数: 240戸

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉

1: 匿名 
[2016-01-31 16:42:38]
今月23日に契約しました。今後よろしくお願いします。
マンション入居まで1年ありますが今から楽しみです。
2: 契約済みさん 
[2016-02-04 23:42:33]
確かに1年は待ち遠しいですね。

下を走る京急電車を眺めながらベランダでコーヒーを飲む妄想をしながら過ごしたいと思います。
3: 匿名さん 
[2016-02-13 01:23:16]
オプション会の工事。
皆さんの第一希望は何ですか
4: 入居前さん 
[2016-02-17 15:52:30]
壁紙の種類が少ないですよね。
ミストサウナが標準であれば
よかったのに。
5: 契約済みさん 
[2016-02-18 22:48:45]
食器棚はオプションでつけようと思っています。オプション会は、工事中オプション会とインテリアオプション会があるんですね。工事中オプション会は意外と締切が短くてびっくりしました。
室内物干しつけるか迷ってます。。
6: 入居前さん 
[2016-02-19 16:04:57]
食器棚はよさそうですね。
室内物干し、ネットでみるとかなり安いのですが、天井への取付が特殊工事でなければ、自分でも出来るかと。

インテリアオプション会は高いと思います。最近は安く高機能の家具屋が多くなりましたし。
7: 契約済みさん 
[2016-02-19 16:17:32]
我が家は日当たりを優先したら、予定より物件本体に多くお金を使ってしまいました…;
オプション予算があまりないのですが、やっぱり見たら色々付けたくなりそうです。

他で調達できない物に絞って検討したいです。
8: 働くママさん 
[2016-02-19 21:07:37]
モノも大切ですが、日当たりは他に代え難いです

モデルルームは完璧に揃っているから見栄えヨシ。モノはあとからでも足せます。必要最低限は我が家も同じです。
9: 住民OLさん 
[2016-02-23 14:19:43]
契約前に、オプションの値段は系列会社に問い合わせしないと分からないと言われました。
結局購入は決めたもののモデルルームについてるオプションの値段くらい教えてほしいです。。
これからオプション代がどうなることやら。。





10: 匿名さん 
[2016-02-24 00:12:32]
>>No.9さん
契約後のオプション(インテリアオプションは後日)は、
そんなに付けたいというものはない気がしますよー
11: 契約済みさん 
[2016-02-24 01:22:07]
>>9さん

工事中オプションの資料は担当に問い合わせればくれると思いますよー。
ダウンライト、追加コンセント、カップボードや造作家具(モデルルームにあった棚や机)など、配線や下地工事を要するオプションが一通り載っています。

カップボードはキッチンとお揃いのカラーで天板は御影石、価格的にも他にオリジナルで頼むのとお値段はさほど変わらないレベルなので検討しております。

ダウンライトや造作家具は数字の誤植かと思いたいレベルの価格なので、うちは断念。
自力で揃えようと思います。

でもおかげで家具屋さんを見つけるたびにいろいろチェックするようになり、それなりに楽しんでおります。
12: 働くママさん 
[2016-02-24 13:32:59]
>>11
ダウンライトは入居後でも工事できますかね?
憧れていたのですが、1灯の値が高すぎ(ノД`)
13: 契約済みさん 
[2016-02-24 19:37:26]
>>12さん

リフォーム業者などにお願いすれば出来るかと思いますが、せっかくの新居でいきなり壁紙やボードの補修などが発生しそうなので調べてません。

1個分のダウンライト費用だけで他の高級な照明が買えてしまうくらいなので、ダウンライトはあきらめ、おしゃれな照明選びを楽しもうと思います。
14: 働くママさん 
[2016-02-24 21:37:32]
>>13さん
同感です。それをモデルルームは惜しげもなく、設置しているのでね。

他に投資したいと思います。
15: 契約済みさん 
[2016-03-02 21:54:52]
西向きのタイプを契約しました。

先日、担当者から「西向きのお部屋(BとCタイプ?)のリビングに面する洋室の引き戸は、梁の関係上天井吊り戸ではないので、ご承知おき下さい」と連絡がありました。

確かに間取り図では梁が通っています。

モデルルーム見学の際は、「このモデルルームではオプションでガラス三連引き戸なので、床にレールがありますが、普通は天井吊り戸なので、床はシームレスですよ」と説明を受けていました。

西向きのお部屋を契約された方で、事前にこの説明を受けていた方はいらっしゃいますか?

ウチは日当たり重視だったのですが、残っていたお部屋と価格から、リビングに面する洋室の引き戸を全開すれば開口部も広くとれるので、まぁ西向きでもいいかと“納得”して契約しただけに、何だかモヤモヤしてしまって…。

担当者の説明不足なのか、私の事前の間取り図の読解不足なのか、もう、しょうがないので、ちょっと浮いた予算でオプションでも充実させようと思ったものの、どれもお高めで(笑)
※特にコンロのアップグレード
16: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-03-13 22:13:28]
工事中オプションの説明を受けたんですがその後こちらから動かないといけない感じでしょうか?
17: マンション暮らし 
[2016-03-14 00:50:24]
>>No.16さん
動くというのは具体的にどういうことでしょうか?
説明を受けたのであれば、オプション会に行くか行かぬかを
担当者に伝えれば、オプション工事の担当者の紹介が受けられます。
日程は部屋別に組まれているはずです。
18: 契約済みさん 
[2016-03-17 00:38:06]
引き渡し日までちょうどあと1年ですね。
長いようで、あっという間なのでしょうか!?
入居までカウントダウン♪
19: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-03-17 10:09:19]
オプションの申し込み期限は、カルティエ2に関しては二階が、3/20で、三階が3/31まで。早く決めなきゃ。とりあえず、洗濯ポールを頼みます。
20: 契約済みさん 
[2016-03-18 00:24:30]
それにしても
まだ先の完成にも関わらず、
オプション申込期限が今月中とは
やや早いと思いましたが、
どの物件もこんなものですかねぇ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる