大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 府中町
  6. プレミスト府中ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54
 削除依頼 投稿する

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

現在の物件
プレミスト府中
プレミスト府中
 
所在地:京都府中市府中町2丁目1番1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 81戸

プレミスト府中ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-01-28 21:18:54]
駅から近いのと間取りが広めなのがいいと思いました。
買物施設や複合施設がかなりマンションから近いので便利ですね。
よくコンビニしか近くにないマンションなどもありますが。
2: ビギナーさん 
[2016-01-31 16:14:04]
今、多摩・川崎北部・横浜北部をあちこち検討しています。
地図で見ただけですが、敷地的に西向きになるんでしょうか?
だとすると、多少安かったとしても買わないかな。
3: 匿名さん 
[2016-02-03 23:35:39]
警察署の前で、治安はいいかもしれませんが、落ち着かない人もいらっしゃるかもしれません。
でも駅前でいいですよね。買える方羨ましいです。
4: 匿名さん 
[2016-02-10 23:39:14]
治安が良いのほうが日々の暮らしには良いと思います。
駅まで徒歩3分という近さもとても魅力的。
でも、価格次第かな~と思います。
5: 匿名さん 
[2016-02-19 08:44:28]
かなりの交通量の街道沿いですが窓の向きが違えば気にならないものですか?
現地を歩いた時煩さに萎えました。
駅近は魅力的ですがあの辺りの道は子供には不向き。
向かいのホテルもいろんな人が出入りするかと思うと...見送りかな。
6: 匿名さん 
[2016-03-03 09:59:34]
広さを見るとファミリー向けマンションですね。
利便性優先の家庭向きなんだろうなと感じます。
義務教育を卒業した程度のお子さんがいるならいいかもしれません。
賑やかだけど人目は多く、警察があることで安心感ありますし。
防音対策はどうなんでしょう?
設備仕様の項目は公開しないんでしょうか。
7: 匿名さん 
[2016-03-24 22:09:30]
駅に近いと何かと便利です。駅南のほうが商業施設が豊かですがその分北側は落ち着いているかも、甲州街道の往来は気になりますが防音対策など確認したいです
Bタイプは西向きにバルコニーがあるので向きによっても往来からの音は気にならないかもしれません
8: 匿名さん 
[2016-04-12 11:42:49]
駅はものすごく近いです。甲州街道をわたらなくってすむって何気に良いと思いますよ。
だから本当に3分で着くと思います。よく不動産の表記ってあてにならないみたく言われますけれど、ここに限っては大丈夫じゃないかな。
近いとはいえ、流石に雨に日には傘をささねばならないくらいの距離だけれども。
9: 買い換え検討中 
[2016-04-23 20:31:14]
プラウドとは違ってスレが伸びないですね。注目度低いのか・・・
10: 匿名 
[2016-04-25 18:13:48]
北は20号線道路、バルコニー側はバス通りとバス車庫、結構自動車の騒音と排気
ガスに悩まされるかもと気になります。
11: 周辺住民さん 
[2016-04-25 18:57:34]
いまだに珍走団が出現する。。
12: 匿名さん 
[2016-04-27 09:26:47]
そうは言ってもやはり駅が近い魅力は計り知れないんじゃないかなと思います。
駅に近いので人もバス通りも近いのは仕方がないですし。
利便性を第一に割りきっていけるのであれば良いエリアだと思います。
とにかく駅まで3分って天気が悪い日、猛暑の時期、夜遅くなった時などありがたいと思いますよ。
13: マンション検討中さん 
[2016-04-30 00:57:03]
坪320万円くらいですか?
14: 買い換え検討中 
[2016-05-03 20:28:41]
345万円ぐらいだね。
15: 周辺住民さん 
[2016-05-05 16:55:47]
都心と変わらないね。
高っ!
16: 匿名さん 
[2016-05-06 17:24:42]
そ、そうなんですか 駅に近いっていうのがあるからか 府中の駅の周辺はとにかく何でもあるし便利 ですので近いとなるとそれくらいの価格をつけてくるのだろうなぁ ただ実際にこの価格でニーズがあるのかどうかっていうのはあるかもしれません 今月末くらいですよね、販売 その際に1期で完売になるかどうか
17: 入居予定 
[2016-05-19 12:11:54]
ステーションアリーナ断念組が素直に流れてくるのでしょうか。

駅3分と言えど、駅商業施設直結とは格段の差がありますから。

ステーションアリーナの一期坪単価が367でしたので、345ならかなりの苦戦を予想します。

話題のメゾネット部屋は400ちょいだそうですが。
18: 購入経験者さん 
[2016-06-01 01:06:11]
>>12 匿名さん

モデルルーム見ましたが、ロフトに付いているハシゴ怖い
。落ちたらまずいね
19: 匿名さん 
[2016-06-16 13:30:04]
私はロフトの物件に住んでいますが、部屋のスペースを有効に活用しているように思います。
最初のころはたしかにロフトがかなり怖い、という気持ちがありましたので、よくわかります。
今でも、夜寝ぼけていると、転落するのではないか、という漠然とした不安は多少あります。
20: 匿名さん 
[2016-07-06 18:52:18]
ロフトそのものは壁で囲われていて開口部が2ヵ所あるようです。天井高はどれほどなのかにもよりますけど、一般的なロフトのような不安感はないように思いますが、上り下りが梯子というのが若干心配ではあります。物を持って上り下りするのは大変だろうなと。若い頃とか遊び半分の子どもには楽しいのかもしれないですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる