相互住宅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランツ代々木参宮橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. ザ・グランツ代々木参宮橋
 

広告を掲載

買い換え検討中 [ 40代] [更新日時] 2016-06-18 10:23:49
 削除依頼 投稿する

ザ・グランツ代々木参宮橋っていかがでしょうか。
間取りのことや設備のこと、周辺のことなど情報交換しませんか。


所在地:東京都渋谷区代々木4丁目28番7他(地番)
交通:小田急小田原線「参宮橋」駅 徒歩9分、京王新線「初台」駅 徒歩5分


公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/yoyogi398/
売主:相互住宅
施工会社:新日本建設
総戸数:26戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階/地下1階建
建物竣工時期 :平成29年2月下旬(予定)
入居時期 :平成29年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2016-01-25 12:50:34

現在の物件
ザ・グランツ代々木参宮橋
ザ・グランツ代々木参宮橋
 
所在地:東京都渋谷区代々木4丁目28番7他(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩5分
総戸数: 26戸

ザ・グランツ代々木参宮橋

3: 匿名さん 
[2016-01-26 23:15:14]
>>2
参宮橋最寄りということで場所確認したら微妙だったから、そんなにしないと思う。
4: 匿名さん 
[2016-02-12 10:20:06]
参宮橋というよりも初台駅にかなり近い方になっているのですね。
戸数がものすごく少ないし、専有面積がとても取られている部屋も多いので、管理費も高くなるしそもそもの物件価格も高いであろうから買う人をかなり選ぶようなマンションかもしれないです。
コンパクトな物件はどれ位の値付けになるのかしら。
5: 匿名さん 
[2016-02-26 20:12:11]
なんだか歴史的にすごいところのようですね。初台のエリアは値段が高いような気がしてしまいます。

コンパクトな1LDKや2LDKの間取りもあるんですね。管理費が高いと意見がありますが、小規模なので静かに暮らすこともできそうな気がします。
あとはやっぱり値段ですね。できるだけ買える値段の範囲ならいいのですが。
6: ご近所さん 
[2016-02-26 21:40:20]
緑道側は夏は虫が凄いですよ。特に蚊が大量発生です、窓を開けるのもキツイかと。
基本ビルの陰というか谷間なので日当たりも悪くジメジメ
ワンクッションあるとはいえ甲州街道と首都高のダブルコンボに耐えられるのならいいと思います。
緑道と反対側ならアリかもとは個人的に思います。
7: 匿名さん 
[2016-03-11 11:12:06]
プレミアムなプランと1LDKでもかなり狭いタイプが一緒になってるマンションですか。一番広い部屋だとそれでも億に近い価格になりますよね。ターゲットがどの辺りなのかいまいち分かりにくいような…。このあたりシングル向けでも需要がある立地なんでしょうか。虫が多いというのはちょっと気になりますね。
8: 匿名さん 
[2016-03-14 22:58:31]
虫もだけど、緑道のホームレスがね…
9: 匿名さん 
[2016-03-15 06:21:33]
決して良好な住環境とは思いませんが、新宿駅まで歩いて16,17分(信号3ヶ所)
京王新線(地下鉄新宿線)なら10分ちょっとなので利便性自体は悪くないと思いますよ。
新宿まで出れば大抵のものは揃います。
甲州街道挟んで反対側の西新宿3丁目エリアの再開発で噂になってた新駅(西参道駅)が仮に実現すれば
一番恩恵を受けれますので、実現可能性はっきり言って??ですがそういう意味では面白いかもしれません。
10: 匿名さん 
[2016-03-17 09:07:26]
地下を走る京王線が近いようですが、振動とか大丈夫なのかな?それが心配
11: 匿名さん 
[2016-03-18 10:29:00]
近いと言っても真下を走っている訳でもありませんし、問題ないのでは?
もし気になるようなら近くのコンビニ等で揺れを確認してみてはいかがでしょう。
竣工前に契約する必要があるマンションは現地の環境を確認できず不安ですが、近くの似たようなビルや店舗に入り疑似体験するのも一つの手だと思います。
12: 匿名さん 
[2016-03-18 21:26:32]
参宮橋の冠を付けてるけど、この立地で参宮橋を使うのって小田急線で下る時くらいのように思う。
通勤場所次第だけどだいたいは初台か新宿、または代々木に行っちゃうよね、ここだと。
13: 匿名さん 
[2016-03-18 23:43:39]
小田急線はあまり使うことがなさそうです。
日常の買い物は、不動通り商店街が下町的でいいです。
野菜やお惣菜が安いです。
14: 匿名さん 
[2016-04-02 09:43:11]
周辺環境の項目、もう少し色々あると良かったです。
これから詳しく紹介されるのでしょうか。
地図をざっと見るとコンビニくらいしかありませんでした。
静寂を楽しむ日常とありましたが公園があるからですかね?
この辺りは昼も夜も静かなんでしょうか。
15: 匿名さん 
[2016-04-21 21:47:24]
人気ないのか営業しつこい
16: 物件比較中さん 
[2016-05-07 04:12:47]
戸数が少ないのに専有面積の幅が凄いですね 笑
ターゲットが良く分かりません。
立地的に坪単価は高くなるのでしょうが、超小戸数物件ですからスケールメリットを
受ける余地は無く管理費や修繕費の負担は大きいでしょうし、
売主も中小デベロッパーなので何となく不安に感じる人が多くても仕方ないと思います。
それもあって野村不動産アーバンネットと提携しているのだと思いますが。
17: 匿名さん 
[2016-05-27 17:15:50]
ターゲットはここの場合はDINKSなのではないかと思っています。
1LDK、2LDKがメインとなっていますし。

ただ値段はかなり強気な印象。

坪単価もかなり強気ですよね。でも今まだまだ上がるような状態に市場があるならば
なんとも言えないですが。

セキュリティがしっかりしているところは評価ができるところではないかと思います。
18: 匿名さん 
[2016-05-28 12:34:28]
強気ですかね?
設備も良さそうな割に安い気が
デベが有名じゃないから割安でもないのかな
19: 匿名さん 
[2016-06-11 14:37:21]
AステージとBステージってどこで分かれてるのですか?居住エリア・エントランスは一緒なんですよね。棟が分かれてるってことでもなさそうだし。Aステージの方は部屋も価格も凄いです、120㎡二億か。。シングルタイプの部屋は投資用となることもありそうですけど、管理組合等のバランスが取れるのかちょっと気になりました。
20: 匿名さん 
[2016-06-16 16:44:45]
安いと思って見に行ったら 北向きの地下部屋なんじゃんがっかり。
21: 匿名さん 
[2016-06-16 19:14:09]
最上階が欲しくて資料もらったけど、予想外の強気価格でMR行く気も失せた。まぁ一戸しかないしすぐ売れるんだろうねぇ。
22: 匿名さん 
[2016-06-18 10:23:49]
総戸数が26戸とは、割とこじんまりとしたマンションです。
大規模マンションに住むことに抵抗を感じている人には良いかなと思います。
ただ、価格帯はけしては買いやすいとは言い難いかもしれません。
せめて、最寄り駅がJRだったら良かったかなと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる