株式会社グランイーグルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグルパークサイド大森南【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森南
  6. 2丁目
  7. グランイーグルパークサイド大森南【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2020-03-03 21:38:00
 削除依頼 投稿する

住民専用のスレッドを立てました!
こちらで情報交換しませんかー?

[スレ作成日時]2016-01-25 11:22:11

現在の物件
グランイーグルパークサイド大森南
グランイーグルパークサイド大森南
 
所在地:東京都大田区大森南二丁目337-1( 地番)
交通:京急空港線 「大鳥居」駅 徒歩18分
総戸数: 114戸

グランイーグルパークサイド大森南【住民専用】

1: 匿名 
[2016-01-26 18:39:42]
誰も居ませんな(>_<)
2: よい 
[2016-01-29 02:10:16]
いない事はないです・x・
何か情報出たら、書き込む気でいましたよ^-^

駐車場の入り口と反対側にも出口がほしいです・w・

和室とリビングの使い勝手は、みなさんどうされてるんでしょう(・ω・?
エアコン入れても寒いので、和室にこたつおいてリビングのテーブルと
こたつを行ったり来たりw
TVもこたつからだと見えにくいし・・
どうしていいものか悩んでます・x・
3: マンション住民さん [女性 30代] 
[2016-03-08 15:23:31]
こんにちは。
住人の掲示板作って頂きありがとうございます。
ここの管理組合はいつ発足されるのでしょうか?
皆さん連絡来てますか?
4: 2月入居 
[2016-03-11 16:54:25]
こんにちは。
私達も入居したのはいいけど、理事会などはいつからなのか気になっています。
きっと企画管財さんが動いてくれる・・・のかな?

まだまだ片付けが終わってなくて大変です。
これからよろしくお願いします。
5: 匿名 
[2016-03-20 16:40:48]
こちらの天井と床は二重ですか?
6: 匿名 
[2016-06-04 14:42:07]
みなさん、エアコンは何台設置されていらっしゃいますか??
7: 匿名 
[2016-06-14 15:33:24]
うちは二台入れてますよ!
8: ちょこちっぷ 
[2016-06-16 17:34:53]
我が家もエアコンは2台ですね。

天上と床は二重と聞いてますが、上の階のお子さんが走る足音は聞こえてきます。
それ以外は特に気になる音はないかな。


9: 住民予定 
[2016-07-08 12:16:42]
近々住む予定です。よろしくお願いします。

子育てにはどうでしょうか?
大鳥居は空気は悪く喘息の子が多かったとネットでみて少し心配してます。マンションはファミリー層が多いのでしょうか?公園も沢山ありますが使い勝手など教えて欲しいです。よろしくお願いします。
10: ちょこちっぷ 
[2016-07-21 18:25:05]
>>9さん、ご入居おめでとうございます。

入居されてるファミリー層は多いように感じます。
エントランスでも小さいお子さんを連れた家族によく会いますし。
チャイルドシートのついた自転車もたくさん見かけます。

空気の良し悪しはよくわかりませんが
マンション前の道路は行き止まりのため車の行き来は少ないです。

マンション前の公園は、春には梅・桜ときれいに咲いて
ファミリー層の方がお花見をされているのを何度か見かけました。
天気のいい日には近くの園児が遊びにくることも。

子育てについてはよくわかりませんが元気に育たれるといいですね^-^
 
11: えるも。 
[2017-08-04 22:19:02]
住んで1年目になります。
ベランダが川沿い向きの部屋なので雨の日の翌日は少し臭いが気になりますが普段は空気が悪いとは感じません。
ただ強いて言うなら目の前の道路は行き止まりなので車の通りは少ないですが、そのせいかエントランス前で子供たちが地べたに座ってカードゲームをしていたり道路上で遊んでたり..とちょっと気になりますね。
近くに公園もある上に声も響くので親御さんから注意をしてもらいたいものですね。
ただ親御さんと共に道路上で遊んでる事もあるので悪気ないんでしょうが。
皆さんはその辺については仕方ないと思うのでしょうか?
12: ちょこ 
[2017-11-16 16:24:59]
エントランス前で子供たちが地べたに座ってカードゲームをしているのは私も気になりました。
親御さんは注意しないものなのでしょうか。見ていて気持ちのいいものではありませんね。

子供というえば、上の階の子供の足音がとにかくうるさい。
すぐおさまる訳でもなく、子供が疲れるまでか足音は長く続く。
少しぐらいなら目をつぶるところですが、ちょっとひどく感じるところ。
子供が走らなくなるまでまだまだ数年ありそう。
引っ越しできるわけでもないので我慢するしかないのでしょうかね。
子供を部屋で走らせるのは止めてほしい。
走らせるなら防音絨毯なりそれなりのことしてほしいです。

13: ななし 
[2017-11-28 16:30:51]
ポストの所で宿題してるお子さんも居ますね…

私は夜ほぼ毎日隣がうるさく、子供も起きたり、うるさくて寝れなかったりしたので、注意しに行ったら無視されて扉閉められました…
車も傷付けられて犯人分からず被害届で終わり自分達で修理だして嫌になってきますね…
もう少し様子を見てから購入すれば良かったと後悔しますね…
14: 匿名 
[2017-12-03 10:54:40]
直接訪問されるよりは管理会社に連絡した方が良いと思います。
15: ななし 
[2017-12-04 00:57:31]
何故ですか?
直接言ってなおらなければ管理会社に連絡するじゃダメですか?
16: ちょこ 
[2017-12-14 18:46:32]
車の件は張り紙で知りました。
被害届だけで終わってしまったのは辛いですね><

騒音等は直接言うのは避けたほうがいいかと私も思いました。
最近のご近所トラブルなんかだと刺されたとか聞きますし。
自分の身を守るためかなーと思います。

ただ、騒音はホント困るし嫌な気分になりますよね。
一戸建てではないのだから、周りに気を遣ってほしいです。

あー今日もまた愚痴になってしまった・・・・
17: 匿名 
[2018-01-18 02:11:38]
私の車も傷付けられましたね。
管理費もそれなりに払ってるわけですし
防犯カメラもあるようですが
何故被害届け止まりなのか。。
音沙汰無しの管理会社にはうんざりします
こんな事言ったら善良な地元の方には悪いですが、元々大田区は治安が悪いイメージでしたのでやっぱりな、、と感じましたね
18: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-18 06:54:39]
車の件、被害者側と加害者側で和解になってるってどこかで聞いたけど。。。
被害届けで終わってるんですか?
それはおかしいですね。
19: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-21 15:34:59]
エントランス前と駐車場出入り口の自転車なんとかならんかね
小学生らの仕業だろうがそばにいないんじゃ注意もできない
車からいちいち降りて退かさなきゃ入れないとはどういうことだ
20: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 12:44:18]
犬うるせえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる