不要品譲渡板「[ください]ビデオデッキ?下さい【大阪/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ビデオデッキ?下さい【大阪/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2016-02-13 01:33:50
 削除依頼

ビデオをDVDにダビングしたいんですが
ビデオデッキがありません...。

再生のできるビデオデッキ
譲っていただけませんか?

捨てアドがないので
載せてくれたらこちらから
メールしますm( )m



ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2016-01-23 01:13:41

 
注文住宅のオンライン相談

ビデオデッキ?下さい【大阪/ 直接でも発送でもOK 】

1: もったいないさん 
[2016-01-23 13:56:34]
テレビデオならあるのですが、繋いでDVDにはダビング出来ないんでしょうか??
2: もったいないさん 
[2016-01-23 13:59:15]
アナログのテレビデオとアナログテレビ1台あります。
どなたか要りませんか?
3: 主です 
[2016-01-23 15:35:13]
テレビデオ繋いだらダビングできるんでしょうか?調べてみます。
4: 主です 
[2016-01-23 15:40:44]
テレビデオにAV出力の端子?がついてないとムリみたいです.....
ありますか?
5: もったいないさん 
[2016-01-24 19:04:39]
お返事遅くなりました。
息子に見てもらった所、付いているらしいです。
赤、白、黄色の差し込みですよね?
6: 節約家さん 
[2016-01-25 00:05:13]
>No.5
>息子に見てもらった所、付いているらしいです。
>赤、白、黄色の差し込みですよね?

その端子が入力端子なのか出力端子なのか確認されましたか?
スレ主さんの用途だと出力端子でないとだめですよ。

実際にそのテレビデオでビデオテープが再生できるかも確認してください。
故障していたら粗大ごみにしかなりません。
7: 主です 
[2016-01-25 01:49:45]
No6さん色々ありがとうございます。
助かりますm(_ _)m

No5さんテレビデオの動作確認と出力端子の確認して頂けますか...?すいませんm(_ _)m
9: もったいないさん 
[2016-01-25 18:12:15]
動作確認は出来ましたが、出力端子はありませんでした。
ご期待に添えず済みませんでした。
10: 主です 
[2016-01-25 21:58:55]
そうでしたか...。
色々とありがとうございましたm(_ _)m
11: もったいないさん 
[2016-02-04 22:10:20]
ビデオデッキ見つかりましたか?
我が家に1台ありました。リモコンはないですが。
よければ、お売りしますが?いかがですか?

sat.taeo@gmail.com まで連絡下さい。
12: VHS 
[2016-02-13 01:33:50]
ビデオデッキまだお探しでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる