野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウド立川トレサージュ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川トレサージュ に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2016-01-23 00:17:39

JR中央線「立川駅」北口より、徒歩10分のところにある『プラウド立川トレサージュ』に行って来ました。こちらの物件は、一昨年完売した「プラウドタワー立川」と兄弟物件といったところでしょうか。総戸数66戸の新築分譲マンションです。最寄駅の立川駅の北口のデパートの代表格は、まさに、「ルミネ」だと思います。

現在の物件
プラウド立川トレサージュ
プラウド立川トレサージュ

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
総戸数: 66戸

立川駅北口の立川通り沿いには、ビックカメラがあります。この辺は、いつも、人が多くて、信号に立ち止まる人だかりで混みあってます。なので、自転車が使いづらく、駅前付近は歩く人専用の道路といった方がいいかも知れません。
立川駅北口の立川通り沿いには、ビックカメ...
プラウド立川トレサージュに行き順は、とても簡単です。まず、立川駅の北口を出て、プラウド立川のマンションが現在工事中ですが、そこの手前を真っ直ぐ歩いて行きます。ここのみずほ銀行の前にある道を「昭和記念公園通り」といいます。
プラウド立川トレサージュに行き順は、とて...
昭和記念公園通りを真っ直ぐ歩いていくと、予備校がとても多いということに気づきました。もう少し歩くと、代々木ゼミナールや河合塾があります。
昭和記念公園通りを真っ直ぐ歩いていくと、...
女性に人気の脱毛サロンでお馴染みの「銀座カラー立川店」を見つけました。この周辺は、美容系や学習塾が多いみたいです。
なので、進学塾が北口から歩いていくと、これから入塾を考えている親御さんは、結構多くて塾選びを選択するのに迷ってしまいそうですね・・・。
女性に人気の脱毛サロンでお馴染みの「銀座...
「ヘアープレゼンツ」の前を左に曲がります。この看板が目印です。こちらを曲がるとすぐ手前に踏切があり、そのまま真っ直ぐ行き、突き当りのT字路の一つ手前のところを右に曲がります。

「ヘアープレゼンツ」の前を左に曲がります...
プラウド立川トレサージュの現地に着きました。ちなみに、現地の中にモデルルームがありますので、現地から歩いてマンションギャラリーへ行く手間が省けて助かりました。
プラウド立川トレサージュの現地に着きまし...
こちらのマンションは、平成27年の11月に竣工していますので、入居者が既にいるようです。客層は、まあまあといったところですね。
こちらのマンションは、平成27年の11月...
もう、如何にも出来上がったばかりの新築マンションだということが、壁の色を見てもお分かりですね。
もう、如何にも出来上がったばかりの新築マ...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる