パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。
所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/
[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】
https://www.sumu-log.com/archives/5069/
[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18
【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
2265:
マンション住民さん
[2018-08-26 01:13:58]
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というか不要だと思ってます。
2264: 住民板ユーザーさん4 の言う通り。
必要だと思う人が三井から有料でサービスを受ければいい話です。
ホームアテンダントサービスの導入=マンションの資産価値向上につながる?
どこにそんな根拠があるのでしょう。
それこそエビデンスを見せて欲しいですね。
ホームアテンダントサービスが三井ならではの付加価値という提案をしたい、
それが差別化になるのではないか、という三井の独りよがりの気がします。
穿った見方をすれば、三井の早期退職者再雇用の受け皿かな?
内覧会の説明員でも元三井の社員という年配の方がいましたよね。
あるいは中高年層を積極的に雇用している企業であることのアピール?
マンションは立地、売主、管理会社で選べと方々で聞きました。
だから管理費が高くても、自分には関係のない共有サービスがあっても別に
かまわない、三井が管理してることが大事と思っていました。
しかし、こう勝手な都合で変更(コンシェルジュが10時まで常駐も最初は売りの
一つだったはず)をごり押しされると管理会社を見直した方がいいのかも。