三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-27 08:06:07
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー

4005: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-29 20:28:53]
今、ロビーで騒いでる子供ら何なの。ちょいハロウィンきてるやつ、うるさ過ぎ。親、注意しろよ。
4008: 住民板ユーザーさ 
[2017-10-29 21:22:42]
[No.4001~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4009: 匿名 
[2017-10-29 23:36:01]
ドラマにお隣のマンション沢山映ってましたね
ゲートタワーもちゃっかり何回か映っていたのでミーハーな私は家族とはしゃいでしまいました
4010: 住民 
[2017-10-30 13:03:27]

ボーダー2贖罪かしら
http://xxhoneyxx.xsrv.jp/?p=13980

都会からこんな田舎まで役者って
移動大変やなーと。
4011: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 16:57:24]
田舎?
4012: 匿名さん 
[2017-10-30 18:28:27]
ここが田舎だって言いたいんだろーけど
役者が皆都会に住んでるとは限らない件、所詮想像
4013: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 18:46:00]
田舎だと思いますが、わざわざわかりきっていることを言わなくても。このくらい田舎のほうが心地よい。
それにしても撮影に使われていて柏の葉住人として嬉しいです(^^)
4014: 住民 
[2017-10-30 18:55:17]

原作読まずにドラマボーダー1から
復習してるけど普通におもろいね

それにしても柏の葉をロケ地にするなんて
ロケ班はいいセンスしてるw
4015: 住民板ユーザーさ 
[2017-10-30 19:26:31]
これから開発するにつれ、ますます撮影増えそうですね。楽しみだなー
4016: 住民板ユーザーさん4 
[2017-10-30 20:05:35]
地元民ですが、田舎だと言われるとさすがにいい気分はしないですね。
この板の住人は言葉遣いを知らないですね。本当の住人でないことを願います。
4017: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 20:13:15]
天邪鬼が多いだけかと。
4018: 匿名さん 
[2017-10-30 20:27:54]
住人は皆田舎なの分かって住んでるとは思うけど
他人から言われると気分は良く無いですね
4019: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 20:36:07]
近隣住民です。
一番街、二番街は前々からドラマ撮影に使われてます。
4020: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-30 21:57:33]
今回の田舎といい敢えてネガティブな表現の書込みされる人って毎回同じ人ですよね?荒らし目的ミエミエです。
4021: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-30 22:16:10]
たくさん釣れてよかったですね
4022: 匿名さん 
[2017-10-30 22:33:30]
住民板ユーザーさんてよその人ばかりなんですか?
4023: 匿名 
[2017-10-30 23:25:37]
いつかゲートタワーも撮影に使われたら嬉しいな

けど、そんなことになったらエレベーターの張り紙の人がまた文句言いそうだけど‥
でも、使われたらなぁ
4024: 住民 
[2017-10-31 06:13:44]
いらんね

以前、都内住んでて頻繁に街中で
撮影してたけど無駄な交通規制が面倒い、
地面にガムテープで印付けて汚すわ、
周りのスタッフがなんか偉そう。と
いいこと何も無いよ

ちなみに仮装ハロウィンもいらん
世間はもうとっくに飽きてるぞ
4025: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-31 07:23:26]
ハロウィンの飾り、子供は毎日見て喜んでいますよ
4026: 匿名 
[2017-10-31 07:31:26]
本当につまんない人間だな
4027: 匿名 
[2017-10-31 07:37:29]
年寄りは歳の分ハロウィン見てきて飽きてるかもしれないけど子供にとっては初めてだったりまだ何度目かでクリスマスみたいにウキウキしてる
だろうから飾り付けくらい良いと思うけど
4028: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-31 07:38:09]
だからただの天邪鬼だって。4024なんてもろ、構って欲しいオーラが。
4029: 匿名さん 
[2017-10-31 08:02:47]
たんなるタワマンだから無理じゃないか。タワマンならいろいろ特徴あるのがある
4030: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-31 08:23:31]
賃貸棟の間取りとか賃貸費は、いつ開示か御存じな方いらっしゃいますか?
4031: 住民 
[2017-10-31 09:07:42]

知らん

10万〜20万くらいちゃう
4032: 住民 
[2017-10-31 09:26:58]

10/29放送のボーダー2 贖罪見逃したから
TVerで見直したら47分-52分辺りの小栗旬が
犯人原口を追い詰めるシーンで
二番街C、D棟、GT西棟の工事中壁面まで
しっかり写ってるね。でも東棟は確認できず

劇中は「アートルム目黒」って建物になってる
みたい

4033: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-31 09:58:14]
もっと映ってましたけど
4034: 住民 
[2017-10-31 10:38:44]

茶番は終わったようですね
柏の葉へようこそ

死者と繋がる能力を得てから
俺は完全に闇の世界の人間になった

いいドラマだ
4035: 匿名 
[2017-10-31 17:53:00]
>>4034 住民さん

しょーもな
4036: 住民板ユーザーさ 
[2017-10-31 19:22:33]
ちらっと何度か映ったw
ゲートタワーはロビーが素敵なので使ってほしいなー
4037: 住民 
[2017-10-31 20:23:53]

あーチラッと2回ぐらい写ってるね
でも全体ではなく東棟2〜3階部分までね

犯人原口が室内(1801号室)にいる時は
完全に都内の別撮りやね
4038: 住民 
[2017-10-31 20:29:00]

ハロウィン飽きられましたねw
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259459

GTの飾り撤収よろしく

4039: 住民板ユーザーさん8 
[2017-10-31 22:11:10]
飽きられているかや、本来の意味や起源を知らずにただ馬鹿騒ぎする文化は日本ならではのもの。
20年前神田外語大学に在学中は大学内でハロウィンはすごく盛んでナニコレとはじめて知りました。
世の中ではまだまだハロウィンなんて何ソレで。
日本代表戦ばかり人気でJリーグは盛り上がらないとか酷いと代表選手の名前は知れど所属チームさえ知らないとか。ラグビーも五郎丸フィーバーも一過性。
それました。ハロウィン自分自身も覚めた見方や意識はあるけど小さな娘は楽しいようですし、一緒にせっかくなので楽しんでます。
あまり神経質になっても疲れますから。
でも娘にはちゃんと起源や意味は教えています。
4040: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-31 23:28:47]
クリスマスだって同じだと思います
小さいうちは楽しいだけで良いのではないでしょうか
大人にはちゃんと意味を知ってほしいですけどね
4041: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-01 08:13:45]
うちも子供達が喜んでました。

飾り付けをされたスタッフの方に感謝致します。
4042: 匿名さん 
[2017-11-01 10:00:36]
これからもハロウィーンなどのイベントは大事にしたいですね。みんなで盛り上げていきましょう。
4043: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-01 12:10:32]
ハロウィン、楽しい気分にさせてもらいました!子供達も喜んでいました!ありがとうございました。

クリスマスこそ素敵に衣替えするのだろうな〜
今から楽しみです。
4044: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-01 13:21:09]
飾り付け、仕事帰りに癒されてよかったです。
4045: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-01 15:39:28]
ハロウィンやクリスマス、マナー無視や盛り上がり過ぎは引くけど、季節感を感じる飾り付けは和みますね。
子供にとっても初めて触れる外国の文化ですよね。
日本の行事と共に親子で楽しみ学んでいけたらいいなと思います。
4046: 匿名さん 
[2017-11-01 15:48:32]
自分は起源とかあまり知りませんしこれから調べる欲も時間もありませんが、
子供は喜んでいたしハロウィンの雰囲気は好きです。
理事会の皆様どうもありがとうございました。
4047: 匿名さん 
[2017-11-02 07:48:59]
なんでも日本式に取り入れてみなの交流のために利用することはよいことだと思いますよ。
昔からの祭りが形変えてクリスマスなどになった。経済的にも効果あるし、子供喜ぶし。宗教的起源ときりはなすのは日本流。
753だって同じでしょ。一日神道。
4048: 匿名 
[2017-11-02 12:31:01]
自称不動産関係者が消えましたね。
まあどうでもいいですけど。
4049: マンション住民さん 
[2017-11-02 13:01:35]
スーパーの店員はハロウィンの仮装してたね。TXは運転士も駅員も仮装はしてなかった。
4050: 住民 
[2017-11-02 13:25:38]

海外祭りとかどうでもいいから

TX運賃はよ値下げして

定期高すぎる
4051: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-03 10:46:17]
賃貸棟のチラシ貰いました。
賃貸棟のチラシ貰いました。
4052: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-03 10:47:15]
お、小児科も入りそうですね。
お、小児科も入りそうですね。
4053: 不動産関係者 
[2017-11-03 12:44:15]
>>4048 匿名さん

呼んだ?いまT-SITEでハーレー見てるぜ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる