三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー

5622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-25 22:32:34]
教えて欲しいのですが、3日ぶりに家に帰って来たら電気のブレーカーが落ちていました!最近停電とかあったのですか?
5623: 中古マンション検討中さん 
[2019-11-26 16:06:12]
まぁ、購入時の敷地計画からある程度の騒音は想定済み。防災センターの人もいちいち注意を求められてお気の毒。

21時過ぎまで元気に運動していて健康的ですね!
5624: マンション住民さん 
[2019-12-08 21:58:32]
子供が元気なことほど大切なことはありません。

塾など頑張っているでしょうから、21時などは許容範囲では?
5625: マンション住民さん 
[2019-12-15 20:48:40]
ペットの非常用エレベーター利用は努力義務としてありますが、三井の販売担当者は他のエレベーターも禁止されている訳ではないと説明していましたが、どうなんでしょう。

エレベーターにペットボタンもないですし、結局どれを使っても良いけど、できれば非常用エレベーター、という程度でしょうか。
5626: マンション住民 
[2019-12-15 21:53:32]
>>5625 マンション住民さん
管理人の方に聞いたら、まあその辺は努力義務で、それより、いいですか?を聞いてもらう方が大事との事でした。
毛でアナフィラキシー起きると大変ですし、という話で。
そういう方大人でもいらっしゃいますしね。

しかし、こう言ったらアレですが、サブエントランスの方がだいぶ狭いから、接近しますよね。気付かずにお互いキータッチのあたりで止まることも。規約も何だかなと思う部分があります。
5627: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-20 03:15:36]
なんだか?臭くないですか?
お天気のせいでしょうかね?
5628: 入居済みさん 
[2020-01-11 06:16:10]
白いセダンさん、駐車場から右折出庫して逆走するのは危ないのでやめましょう。
5629: マンション住民さん 
[2020-01-14 07:43:32]
何台か右折出庫している車を見ますが、Uターンが不便でも交通法規は守りましょう。
5630: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-01 13:11:04]
コロナウイルス第3便が柏の葉に
決定、隔離きましたね!
先ほど税関の研究所いったら
ビニールシートで目張りしてました
5631: NURO検討中 
[2020-02-02 19:00:14]
はじめまして、住民です!
教えて下さい。

NURO入れようか迷ってます。

今まで加入しているものは解約できないのでしょうか?

既出でしたらすいませんが、教えてくださいm(__)m
5632: マンション住民さん 
[2020-02-04 11:46:36]
マンション一括加入ですので、解約はできません。二重払いすることになります。
5633: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-24 01:50:06]
共用施設が充実している点やセキュリティが厳重のところが気に入りましたが住み始めるとメリットがデメリットになっているところがあります。

共用施設の充実→様々な人が使うのでストレスがある。嫌なら使わなければ良いのだがやはり使いたい。特にお風呂
セキュリティが厳重な面→住民の行動が監視されている気分になる。

細かいことは何があったかは期待しませんが他の住民の方はどのように感じていますか?
便利な面が不便に感じることはないでしょうか?
あれば教えてくれればありがたいです。
5634: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-24 01:55:42]
すみません。このサイトは分譲の方のですね。
ウエストのことを投稿してしまいました。
せっかくなので、賃貸、分譲棟どちらにお住まいの方でもご意見いただければ幸いです
5635: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-24 02:56:59]
>>5633 住民板ユーザーさん5さん
期待×→記載
5636: 分譲マンション住民 
[2020-02-24 10:38:24]
>>5634 住民板ユーザーさん5さん

分譲の方にはそちらの情報は一切入ってこないので、皆分からないと思います。風呂もありませんし。躊躇せず三井に意見をおっしゃったら宜しいかと。
5637: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-07 00:16:05]
ウエストの共用部は感染のクラスターになりそう。
5638: 住民板ユーザーさん4 
[2020-03-07 06:40:04]
>>5637 住民板ユーザーさん1さん
ウエストの共用部は昨日から利用停止になりました。
5639: 契約済みさん 
[2020-03-22 15:15:11]
本当、子供の面倒どころか自分の面倒すらまともに見れないモンスター馬鹿親がうようよしてる。東急ストアのカートを持ってきちゃうのはどう考えても常識外れ。
5640: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 19:36:22]
スタディルームのガラス張り部屋でWeb会議してる男、うるさいよ。
スピカーから複数人の声を大音量で出して、
スタディルームが響いてます。
スタディルーム内のWeb会議とか電話を
禁止にして頂きたいですな。
5641: マンション住民さん 
[2020-03-24 18:13:46]
またやってるよ!おんなじ人?
今日は電話っぽかったけど。うるさい。入口の注意書き、見えないのかな?部屋を専有しないでほしいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる