三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-05-02 16:37:33
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー

5582: 匿名さん 
[2019-07-26 12:14:35]
コンシェルジュも人を見てますからね。
ちゃんとまともな人には答えてくれますよ。
5583: 入居予定さん 
[2019-07-27 02:00:22]
お風呂の件は解決したのであれば詳細を公表してほしいものですね。利用再開されたようですが何があったのかわからないと気持ち悪くて使えない。
5584: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-28 03:23:36]
でも、結局、隣の芝生みたいな話でしょ?
お風呂入れるわけじゃないし?
5585: 住民板 
[2019-07-29 03:25:31]
でも、正直最初ちょっと期待しちゃったなぁ?。お風呂セット持ってとなりまで!
5586: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-08 02:50:09]
なんでイースト棟には風呂ないの?
5587: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 20:58:10]
hemsが7月から稼働してない見たいだから
コンシェルジュに依頼してみます。
5588: マンション住民さん 
[2019-08-22 11:49:06]
中層階の方、ベランダで奇声を出して喧嘩するのを止めましょう。お互い様です。
5589: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-05 20:40:26]
>>5588 マンション住民さん
そんな人いますか?

5590: 住民 
[2019-09-10 16:01:17]
奇声、気になっていました。虐待じゃないといいなぁって。
5591: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 22:47:38]
イーストですか?奇声
5592: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-28 22:25:58]
ふるさと田中みこし祭りですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。ご意見もたまわりたいです。

柏の葉キャンパス周辺は、最近開発されましたので、特に祭をするような
歴史はないように思います。
若柴町会がしきっているようで、若柴の歴史なのかもしれませんね。

祭り自体は感謝や慰霊などポジティブなイベントだと思いますし、地域で取り組むことはとても良い事と考えます。

ですが、なぜ茨城県石岡市の山車が出るのでしょうか?石岡の山車がでるのはもちろんかまわないのですが、みこし担ぎの人々や一部の屋台の人々がどうみてもカタギじゃないです。偏見かもしれませんが、パンチパーマとかソリコミとかサングラス、刺青とか和彫で入ってますし、店も清潔とはいえません。

いろいろな人々の思惑があるのかもしれませんが、そこまでして歴史のない駅前でよくわからないイベントを強行する必要はないと思います。子どもに見せたくないですし、衛生面も心配です。

だとすると、いったい柏の葉キャンパス関係ないのに駅前で何に感謝して、何をワッショイしてるのかなぁと、、、
私が無知なだけかもしれませんが、まずは、ふるさと田中みこし祭りがいったい何なのか周知のされるべきかと思います。↓だけではわかりませんし。
https://sites.google.com/site/kashiwawakashiba/

時々行われてる、グリーンアクシスやT-siteのイベントは個性的、文化的だと個人的には思ってますし、選べるのであれば、そちらのイベンターと柏の葉キャンパスの祭りを新しく作っていくべきではないかと考えます。

暴対法や排除条例などうるさくなっている昨今、若柴町会は何を考えているのかなぁ、と率直に思ったので投稿します。***儲けさせても意味わかりませんので。的外れだったらごめんなさい。
ふるさと田中みこし祭りですが、詳しい方い...
5593: マンション住民さん 
[2019-09-30 15:02:43]
駅前って禁煙だよね こいつらタバコ吸いまくってた 気持ち悪い奴らだった
5594: 入居済みさん 
[2019-09-30 15:14:16]
つまらない祭りだったし、道路も汚れるし、屋台も汚かった。
正直買う気が起きなかった。

駅まで行く道も汚い中古品を売る店が並んでいて
邪魔でしかない。

やる必要なしだな。
5595: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-01 21:29:36]
5592です。同じように感じられた方がいらっしゃるようで、少し安心しました。
もしかすると多数派意見ではないのかもしれませんが、一意見として申し述べたいと思うものの、方法がわかりません。

ポスターには、主催は実行委員会、後援は柏市とあるので、電話で担当につないでもらうのがよいのでしょうか。

ちなみに、これも個人的な意見ですがららぽ北館前の屋台はカオスでしたが、駅前の屋台はお行儀が良かったように思います。来年は駅前屋台さん達に頑張って盛り上げてもらいたいです。
5596: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-09 16:49:24]
クレーマー以外何物でもない。
あなた一人が電話したところで「変なクレーマーから電話きた?」って言われて終わりだよ。
5597: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-11 03:18:40]
嫌なら行かなければ良いのに、楽しい人が居るのならそれは良いのかなと?
5598: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-12 11:43:14]
5595です。他の意見があってよかったです。

賛成でも反対でもない、どうでもよい、なにもしないという意見ありがとうございました。確かに現状に満足されている方が大多数で、私は少数派の考えかもしれません、参考になります。

反対に具体的な理由などがある方がいらっしゃるようでしたらさらにご意見いただきたいです。

ちなみに先日軽く問い合わせたところ、同じような意見が複数寄せられており、課題として認識はしているようです。
クレームかどうかについて検討する必要はないようです。

5599: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-14 04:07:35]
皆さん台風19号どうでしたか?我が家は、サッシの下から雨水溜まってきました!大事には至らなかったけど、正直焦りました、、、こんなもんなのでしょうか?
5600: マンション住民さん 
[2019-10-14 08:41:32]
今回の台風は大変でしたね。うちは幸いにも被害はなかったです。
東側ですが利根川の増水が昨日より増してきたようで心配です。
あと1FEV右側の壁の凹みは何があったんでしょう?床下コンクリまで見えてますけど、
ご存じの方いらっしゃいますか?
5601: 入居済みさん 
[2019-10-14 10:36:38]
>>5599
そんなもんです。
私は北東ですが15号のときは東の締め切った窓のサッシから漏れて床まで濡れましたよ(9日、午前4時ごろ)
19号は風が弱かったのか、向きなのか一滴も漏れてなかったです(不思議)

>>5600
防火扉が台風で浮いたぽいですが
破損なのか、そのなもんなのか不明です

それより、風の影響でエントランスの自動扉が半開きになったこと(12日22時ごろ)
西と東で木が2本倒れてたことが気になりました(→今年は保険が効くのかな?)

--

あと関係ないですが
NURO光に変えたら爆速なりました(もともと下り240Mbps・上り160Mbps程度)
よかったよかった
そんなもんです。私は北東ですが15号のと...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる