株式会社マリモの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター桑名南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 三重県
  4. 桑名市
  5. 矢田
  6. ポレスター桑名南ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-05-07 21:20:23
 削除依頼 投稿する

ポレスター桑名南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/441/

所在地:三重県桑名市大字矢田字大塚110-1(地番)
交通:近鉄名古屋線 「益生」駅 徒歩7分
近鉄名古屋線 「桑名」駅 徒歩11分
関西本線(JR東海) 「桑名」駅 徒歩11分
養老鉄道養老線 「桑名」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.53平米~86.25平米
売主・事業主:マリモ
施工会社:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-14 18:26:01

現在の物件
ポレスター桑名南
ポレスター桑名南
 
所在地:三重県桑名市大字矢田字大塚110-1(地番)
交通:近鉄名古屋線 「益生」駅 徒歩7分
総戸数: 58戸

ポレスター桑名南ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-01-15 22:06:56]
線路が近いですね。
あと、西側に川が近くはないですけどありますが水害は大丈夫なのか気になりました。
一体開発されるのであれば、便利になるということですよね。
それは、魅力的です。
2: 匿名さん 
[2016-02-02 12:38:37]
新街区の外側にできるのですねこちらのマンション
中じゃないのかぁ…と思いつつ、中だったらお値段的に可愛くないのかもしれないですね(汗)
ただ外側と行っても近くには有るという感じ?
街が新しく綺麗になっているのは享受できるかもしれませんね。
3: 匿名さん 
[2016-02-16 10:17:14]
ハザードマップを確認してみましたが水害については懸念される場所のようです。地元の方がいれば情報など教えて欲しいですね。
市内の中心部に近いので生活環境は悪くなさそう。学校も近くて良いと思います。広さもそこそこかなと。あとか価格帯でしょうか。いつ発表になりますかね?
4: 匿名さん 
[2016-03-09 07:56:28]
アピタ桑名店、結構使えます。

http://www.apita-kuwana.com/

そんなに大きいアピタではないですが、セリア、新光堂書店もあり、週末にちょっと買い物に行きたい時に便利。

他はイオンモール桑名もあります。

アピタはユニコカードで、イオンモールではwaonで支払います。
5: 匿名さん 
[2016-03-21 00:28:26]
4さん、くわしくありがとうございます!
セリア入っているのは嬉しいかも。
可愛い物とか多いですし、実用品も揃っているので見ていて楽しいです。
書店があるのもいいですねぇ。
買物には困ることがないような環境ですので、
お店を使い分けていくような事ができれば良いでしょうね。
6: 匿名さん 
[2016-04-15 09:37:10]
日常の買い物はアピタがメインになりそうかな。
薬局も二軒あるので結構使えますね。
イオンモール桑名だと車で五分ほどですかね。
自転車で行くにはちょっと離れてるなあと感じましたがどうでしょうか。
お子さんがいると学校への通いやすさがメリットですね。
7: 匿名さん 
[2016-04-15 22:40:16]
2,590万円~3,650万円
72.53㎡~86.25㎡

安いですね。
8: 匿名さん 
[2016-04-21 09:19:56]
安い理由は活断層でしょうか?
販売員さんから説明ありました?

http://www.bosaimie.jp/pdf/MHc00/22.pdf
9: 匿名さん 
[2016-04-25 10:42:50]
>8
すぐ横を鉄道三線(JR、近鉄、北勢)が通っていて、各駅停車のみの益生駅が最寄りだからではないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2016-05-28 05:23:26]
間取り、2LDKから4LDKまであるんですね。ここの注目はウォークインクローゼットや納戸があって広く収納が取ってあること。

Cタイプの2LDKは普通の部屋のような納戸が1室設けてあります。2LDKなのに72.53㎡!
納戸にウォークインクローゼットもあって、納戸って荷物置くための部屋じゃないの?なんて思います。

和室にするか洋室にするか悩むところですが、和室にするとリビングと一体にして住めそうな気もします。
11: 匿名さん 
[2016-06-26 16:28:24]
作りつけの収納だったり細かく区切られた棚が設置されていると収納も便利だと思います。そこにはいる棚を買ったり、持ってきた家具が入らなくて気に入った家具だとおいてしまうとさらに部屋が狭くなってしまいそうです。和室があれば押し入れがあるので布団収納とか助かります。布団の他アイロンとかミシン、日用品、調理家電品、衣類、パソコン関連用品、趣味の物などいろいろしまっておきたいものはあるので最低限にしてあまり物は増やさない方がいいですね。収納が多いとモノが増えるという現象になりそうですから。
12: 匿名さん 
[2017-05-07 21:20:23]
小学校は益世、中学校は光風のようです。
益世小学校は明正中学校にほとんどの児童が進学します。昨年度、益世小学校から光風中学校へ進学した児童は2名と聞きました。
小学校のお友達とは離れてしまうことになりますね。
14: 匿名さん 
[2017-05-08 00:11:29]
地震を考えると光風中学校以外がいいかも。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdis-dir/mie/bosaimie/htdocs/p...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる