埼玉の新築分譲マンション掲示板「【埼京線沿線】ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 【埼京線沿線】ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-11 23:48:04
 

超高層ビルが建ち並ぶ武蔵浦和以外にも住みやすい、通勤しやすい街はありますか?
武蔵浦和・中浦和(別所沼周辺)は県内だと浦和駅周辺に次いで価格が高級化してるそうなので戸田も穴場かもしれません。

[スレ作成日時]2016-01-05 16:57:02

 
注文住宅のオンライン相談

【埼京線沿線】ってどうですか?その2

41: 匿名さん 
[2016-08-02 00:57:07]
>>40 匿名さん

やっと10分に一本になったがそれでも足りないよ
昼でも変に混むしもうちょい増えればいいんだがねえ
42: 匿名さん 
[2016-08-02 01:11:01]
真っ昼間から電車乗ってる場合じゃない!
43: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-02 09:16:00]
>>38 匿名さん

嘘つけ。
武蔵浦和に18年住んでるけど、武蔵浦和や戸田や北戸田で、「やってねぇって、ほんとに触ってなんかねぇっ」って叫びながら駅員に連れてかれるリーマンを100はみてる。
いきなり走って逃げてるのも、駅員と殴りあいになりそなのも含めて。
逆に赤羽以降でそんな捕まってる奴ほとんどみないよ。
44: 匿名さん 
[2016-08-02 11:13:38]
>>43 口コミ知りたいさん

それ大宮
45: 匿名 
[2016-08-03 10:04:54]
自分も武蔵浦和でパクられてるの見た今年ある。
46: 匿名さん 
[2016-08-03 10:08:35]
大宮はちかんの警察24時の動画でよく出てくる。
47: 匿名さん 
[2016-08-04 22:31:31]

大宮は確かに痴漢で捕まるやつめっちゃ多いよね。
でも沿線でいったらやっぱ埼京線が最強でしょう 笑
痴漢電車って言われてるくらいだからね。ちなみに6月に戸田駅で周りの乗客に電車から引きずり降ろされてるリーマン風がいたよ、男性シンボルを触りながら女に密着したらしい。
ああいうの見ると埼京線らしいなぁって
48: 匿名さん 
[2016-08-05 00:06:36]
大宮の時点では痴漢発生するほど混んでないでしょ。
痴漢て満員電車でおこるんじゃないの?
49: 匿名さん 
[2016-08-05 13:58:55]
宇都宮線で痴漢、大宮で逮捕のパターン
50: 匿名さん 
[2016-08-05 18:35:32]
武蔵浦和に20年住んでますが武蔵浦和でパクられるのは見たことないですね。
板橋は結構みたことありますよ。
湘南新宿ラインも結構あるみたい。
51: 通りがかりさん 
[2016-08-06 00:26:54]
>>50 匿名さん

武蔵浦和と大宮が捕まってる人数多いです。見たこと無いなんてあなたくらいなもんだよ
52: 匿名さん 
[2016-08-08 01:58:22]

問・埼京線沿線ってどうですか?
解・個人的には最悪です
53: 名無しさん 
[2016-08-08 02:02:07]

最強 痴漢電車 埼京線
http://livemimi.com/?p=1183
54: 匿名 
[2016-08-11 10:24:14]
大宮、武蔵浦和で乗り込んだ痴漢が
それ以降の駅で捕まるパターンも多い
55: 通りがかりさん 
[2016-08-11 18:41:47]
渋谷の乗り換えが辛いから、池袋で山の手線に乗り換える。
戸田は池袋の植民地と言われても、反発どころか自虐して笑える(^ω^)
56: 匿名 
[2016-08-13 10:41:01]
戸田はオートがある限り独立国家でやっていける
57: 匿名さん 
[2016-08-19 08:09:10]
埼京線使ってたら人格ねじ曲がるね。
58: 匿名さん 
[2016-08-21 08:28:09]
戸田はボート
57おまえがねじまがてるやんけ
59: 匿名さん 
[2016-09-02 21:38:02]
埼京線沿線も価格が高くなりましたね~
60: マンション検討中さん 
[2016-09-03 08:28:53]
個人的には中浦和駅あたりが落ち着いてるので住みたいと思っています。
武蔵浦和からも一駅、快速は止まらないですが、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる