埼玉の新築分譲マンション掲示板「【埼京線沿線】ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 【埼京線沿線】ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-11 23:48:04
 

超高層ビルが建ち並ぶ武蔵浦和以外にも住みやすい、通勤しやすい街はありますか?
武蔵浦和・中浦和(別所沼周辺)は県内だと浦和駅周辺に次いで価格が高級化してるそうなので戸田も穴場かもしれません。

[スレ作成日時]2016-01-05 16:57:02

 
注文住宅のオンライン相談

【埼京線沿線】ってどうですか?その2

No.1  
by 匿名さん 2016-01-05 19:29:08
武蔵浦和高過ぎ
No.2  
by 匿名さん 2016-01-21 16:59:56
戸田にショッピングモールができる。
No.3  
by 匿名さん 2016-01-21 18:38:51
とはいっても大したもんないけどな
No.4  
by 匿名さん 2016-01-21 21:42:11
まあほとんど池袋が生活圏って感じですよね。
No.5  
by 匿名さん 2016-01-29 22:38:57
今日運転見合せで全部の電車が武蔵浦和止まりでした
こういうときに便利だね
No.6  
by 匿名さん 2016-02-11 19:11:45
戸田がよいよ
No.7  
by 匿名さん 2016-02-11 21:26:57
ぶっちゃけ武蔵浦和以降大宮を除くとどこも田舎すぎて選択肢に入らない
No.8  
by 匿名さん 2016-02-11 22:00:11
大宮もずいぶん田舎
No.9  
by 匿名さん 2016-02-13 14:23:40
田舎ってのは電車はないし、ネオンもねーんだよ
No.10  
by 匿名さん 2016-02-27 01:10:44
戸田のシティテラス完売したみたいですね
No.11  
by 匿名さん 2016-02-27 01:35:34
>>10
なんだかんだ住友の販売力は凄かったね。
No.12  
by 匿名さん 2016-02-27 01:49:30
戸田は穴場だからねえ
No.13  
by 申込予定さん 2016-03-11 21:02:21
クレアが南与野に
No.14  
by 匿名さん 2016-03-11 22:54:58
赤羽以降もうちょっと駅前栄えてくれないかなぁ
マンションしかないし
No.15  
by 匿名さん 2016-03-12 01:09:53
南与野は住みやすそう
No.16  
by 匿名さん 2016-03-24 01:14:23
またできるね。
No.17  
by 匿名さん 2016-03-24 09:12:04
戸田は駅前なんか作っててもうすぐできちゃうのに、いまだにテナント募集中(笑)
No.18  
by 匿名さん 2016-03-24 11:22:08
大宮駅前ですらテナント募集中なんだから
No.19  
by 匿名さん 2016-03-24 12:14:54
大宮駅前のテナント募集ってどこ?
No.20  
by 匿名さん 2016-03-24 14:27:40
インディアン
No.21  
by 匿名さん 2016-03-25 17:52:34
県内の公示地価、住宅地は浦和や大宮で上昇 圏央道IC周辺もアップ
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/23/06.html
 不動産鑑定士の山口和範氏は「特に浦和は大手マンションの建設が続いている。昨年3月のJR東京上野ラインの開通、浦和駅の改修などもあり、都内へ通う若い世帯に人気がある」と分析。
JR武蔵浦和駅近くのさいたま市南区鹿手袋4―9―5は、住宅地の全地点トップとなる3・9%の上昇率を示した。
No.22  
by 匿名さん 2016-04-03 21:10:30
鹿手袋そんな人気なの?
No.23  
by 匿名さん 2016-04-21 18:07:14
武蔵浦和効果
No.24  
by 匿名さん 2016-04-27 23:49:16
戸田に舞い降りる
No.25  
by 匿名さん 2016-04-28 19:50:40
十条は高架化、板橋はバリアフリー化と駅ビル建設、渋谷は大改造
埼京線沿いは割と熱い展開多いよね
No.26  
by 匿名さん 2016-06-19 17:25:05
戸田に商業施設ができたからマンション増えそう
No.27  
by 匿名さん 2016-07-14 13:13:56
戸田は雰囲気が良くなってきた
No.28  
by 匿名 2016-07-14 14:30:16
武蔵浦和はマンションに住む住民がウンザリするほどマンションだらけだね
No.29  
by 匿名さん 2016-07-14 15:57:07
公園や景観、価格相場を考えると武蔵浦和より戸田公園の方が住みやすいかも知れませんね。
No.30  
by 匿名さん 2016-07-14 16:05:28
通勤快速がとまらなーい
No.31  
by 匿名さん 2016-07-19 15:32:43
>>28 匿名さん

マンション見るのははじめてかな?
No.32  
by 匿名さん 2016-07-31 00:34:35
戸建てはこりごり
No.33  
by 匿名さん 2016-07-31 02:49:26
他のスレで、埼京線沿線に住んでる方を誹謗中傷し、京浜東北線とくに浦和を必死にアゲてる人がいますよー。ここにも湧いて出てきそう(笑)
No.34  
by 匿名さん 2016-07-31 11:55:38
あなたの報告が不快です。
戸田市スレから出てこないで下さい。
No.35  
by マンコミュファンさん 2016-07-31 19:35:53
>>34 匿名さん
安心してください。興味のない浦和の掲示板に書き込みなんてしませんから(笑)
大好きな京浜東北線、浦和駅の掲示板で同志と盛り上がってください♡
No.36  
by マンション検討 2016-08-02 00:38:30
>>35 マンコミュファンさん

笑埼京線なんで底辺だからね、さすが日本一痴漢が多くて日本初の女性専用車両を作らなければならなかったほどの不名誉なところだ。
No.37  
by 匿名さん 2016-08-02 00:39:32

埼京線?
ゴミじゃん、すぐ止まるし
No.38  
by 匿名さん 2016-08-02 00:42:59
赤羽から京浜沿線住民が乗ってくるまでは痴漢は発生しないんだけどね。
No.39  
by 匿名さん 2016-08-02 00:46:16
確かに埼京線はしょっちゅう遅延するし本数少ないからゴミだけど交通の利便性だけはいいのも事実なんだよな〜
将来羽田空港や舞浜、海浜幕張方面まで伸びる可能性があるらしいし
No.40  
by 匿名さん 2016-08-02 00:51:25
一番走らない時間帯でも10分に一本くるんだから贅沢なもんよ。
No.41  
by 匿名さん 2016-08-02 00:57:07
>>40 匿名さん

やっと10分に一本になったがそれでも足りないよ
昼でも変に混むしもうちょい増えればいいんだがねえ
No.42  
by 匿名さん 2016-08-02 01:11:01
真っ昼間から電車乗ってる場合じゃない!
No.43  
by 口コミ知りたいさん 2016-08-02 09:16:00
>>38 匿名さん

嘘つけ。
武蔵浦和に18年住んでるけど、武蔵浦和や戸田や北戸田で、「やってねぇって、ほんとに触ってなんかねぇっ」って叫びながら駅員に連れてかれるリーマンを100はみてる。
いきなり走って逃げてるのも、駅員と殴りあいになりそなのも含めて。
逆に赤羽以降でそんな捕まってる奴ほとんどみないよ。
No.44  
by 匿名さん 2016-08-02 11:13:38
>>43 口コミ知りたいさん

それ大宮
No.45  
by 匿名 2016-08-03 10:04:54
自分も武蔵浦和でパクられてるの見た今年ある。
No.46  
by 匿名さん 2016-08-03 10:08:35
大宮はちかんの警察24時の動画でよく出てくる。
No.47  
by 匿名さん 2016-08-04 22:31:31

大宮は確かに痴漢で捕まるやつめっちゃ多いよね。
でも沿線でいったらやっぱ埼京線が最強でしょう 笑
痴漢電車って言われてるくらいだからね。ちなみに6月に戸田駅で周りの乗客に電車から引きずり降ろされてるリーマン風がいたよ、男性シンボルを触りながら女に密着したらしい。
ああいうの見ると埼京線らしいなぁって
No.48  
by 匿名さん 2016-08-05 00:06:36
大宮の時点では痴漢発生するほど混んでないでしょ。
痴漢て満員電車でおこるんじゃないの?
No.49  
by 匿名さん 2016-08-05 13:58:55
宇都宮線で痴漢、大宮で逮捕のパターン
No.50  
by 匿名さん 2016-08-05 18:35:32
武蔵浦和に20年住んでますが武蔵浦和でパクられるのは見たことないですね。
板橋は結構みたことありますよ。
湘南新宿ラインも結構あるみたい。
No.51  
by 通りがかりさん 2016-08-06 00:26:54
>>50 匿名さん

武蔵浦和と大宮が捕まってる人数多いです。見たこと無いなんてあなたくらいなもんだよ
No.52  
by 匿名さん 2016-08-08 01:58:22

問・埼京線沿線ってどうですか?
解・個人的には最悪です
No.53  
by 名無しさん 2016-08-08 02:02:07

最強 痴漢電車 埼京線
http://livemimi.com/?p=1183
No.54  
by 匿名 2016-08-11 10:24:14
大宮、武蔵浦和で乗り込んだ痴漢が
それ以降の駅で捕まるパターンも多い
No.55  
by 通りがかりさん 2016-08-11 18:41:47
渋谷の乗り換えが辛いから、池袋で山の手線に乗り換える。
戸田は池袋の植民地と言われても、反発どころか自虐して笑える(^ω^)
No.56  
by 匿名 2016-08-13 10:41:01
戸田はオートがある限り独立国家でやっていける
No.57  
by 匿名さん 2016-08-19 08:09:10
埼京線使ってたら人格ねじ曲がるね。
No.58  
by 匿名さん 2016-08-21 08:28:09
戸田はボート
57おまえがねじまがてるやんけ
No.59  
by 匿名さん 2016-09-02 21:38:02
埼京線沿線も価格が高くなりましたね~
No.60  
by マンション検討中さん 2016-09-03 08:28:53
個人的には中浦和駅あたりが落ち着いてるので住みたいと思っています。
武蔵浦和からも一駅、快速は止まらないですが、
No.61  
by 匿名さん 2016-09-13 14:26:55
浦和画家で有名な別所沼公園もありますね。
No.62  
by 匿名さん 2016-10-23 19:36:18
中浦和はちょっと高すぎ
No.63  
by 匿名さん 2016-10-28 21:47:51
戸田でいいやん
No.64  
by 匿名さん 2016-11-09 19:52:58
北戸田でお願いします。
No.65  
by 匿名さん 2016-11-21 17:37:51
本数増やしてほし
No.66  
by 匿名さん 2016-12-04 09:32:06
来春のダイヤ改正が楽しみ
No.67  
by 匿名さん 2017-01-21 21:59:37
かわるの?
No.68  
by 匿名さん 2017-02-03 18:03:02
かわれー
No.69  
by 匿名さん 2017-02-11 23:48:04
増発しなくていいからもっと新木場行き増やしてほしい
No.70  
by 管理担当 2017-02-12 00:00:29
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

2016年3月より、レスが1000件を超えたスレッドでも、次スレを立てずに
同じスレッドのままで継続するようルールが変更となりました。

つきましては、恐れ入りますが従来のスレッドをご利用いただけますよう
お願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53856/82/

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。


(参考)次スレ終了のお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596138/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる