三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴元堂
  6. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 22:46:07
 

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587944/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-31 20:40:41

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
総戸数: 347戸

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その3

866: 匿名さん 
[2016-02-23 22:24:09]
どんなに凄い共有施設かと思ってホームページ見に行ってしまった。
なんか拍子抜け。あんなものならほかの街区のマンション住民がわざわざ来ないと思うけれど。
スカイビューくらいだよね。そのスカイビューくらいのビューはこの柏の葉はタワマンが多いんだから
みんな見慣れていると思います。
2番街や1番街の共有施設のほうがグレードが高い気がします。売り出し中のホームページをみていたから。
あまり今から気にしないほうが良いですよ
867: 匿名 
[2016-02-23 22:42:13]
>>861
その県道の件自分も気になりますw
確認取れたら情報共有ぜひお願いします!
868: 匿名さん 
[2016-02-23 23:41:09]
???そうですか?
869: 匿名さん 
[2016-02-24 00:00:56]
>>859
非常に共感できますが、これが理解できない人もいらっしゃるんですね。
870: 契約済みさん 
[2016-02-24 00:14:24]
そう、わざわざ来ない共有施設の利用なんてやめてしまいましょう。いろいろめんどくさいので。私はスタディールームは住民だけにして欲しい。
871: 匿名さん 
[2016-02-24 08:01:07]
わざわざほかの広いマンションからここのスタディルームを使いに来るとはおもえないんですけどね。
テスト前とか、宿題でここの子と一緒にやりたいときに家では嫌な時ルームを使うという使い方ではないのですかね。
よそのマンションでやるほど居住状況わるくないし。かえって充実していると思うけれどね。落ち着いて勉強できないでしょ。
都内なんかで図書館の自習室使うのは家に余裕ない場合が多いですよね。
それから考えるとここのほかは平米も広いと思う
872: 匿名さん 
[2016-02-24 09:52:45]
説明会で共用施設は本人確認の提示をしてもらうと言ってました。
それができないと使えないという事です。要は利用したい度に、手続きをしないと共用施設にはいけないという事と認識しました。
それが出来るならまぁいいかと思いました。
気になるなら営業の方に聞いてみてください。
873: 匿名さん 
[2016-02-24 12:21:02]
まだ1年先ですが柏の葉ライフが楽しみです。
新築マンションに引越しするのは初めてなので、教えて頂きたいのですが、引越しのタイミングって皆さん即入居可になったらスグですか?3月だと引越し業者も混んでますよね。新築だと、引越しのご挨拶はしないですか⁈
874: 匿名さん 
[2016-02-24 14:11:57]
引っ越しのご挨拶は両隣上下ぐらいはしなければ
875: 匿名さん 
[2016-02-24 17:43:18]
>>873
引越し日は抽選だと思いますよ〜!
876: 匿名さん 
[2016-02-24 18:14:25]
>>875
引越し日も抽選なんですね。
落ち着いたら営業に聞いてみます。
877: 匿名さん 
[2016-02-24 19:52:37]
都内と柏の葉で悩んだ方いますか?同予算で探してて、都内でいい街、マンションもなく、柏の葉を見つけました。もし判断する際のいい観点があれば教えてください!
878: 匿名さん 
[2016-02-24 22:33:17]
>>875

その考えはなかったです。成る程。
879: ご近所さん 
[2016-02-24 23:49:00]
>877
都内と違って住民が均質。
同じような考え方、ライフスタイル、学歴の人間が
その街を好きで集まってくる。
千葉の良い街といわれる新しい街はみなそういう傾向で暮らしやすい。
880: 匿名さん 
[2016-02-25 17:02:29]
相互利用の話題出さないと伸びませんね、このスレは。
881: 匿名さん 
[2016-02-25 17:43:07]
一番街の真隣にも三井のマンションが建つと聞きました。ゲートタワーが高いのでそちらを検討しようかと思うのですが、二番街より駅近なくらいですしそちらも高いのでしょうか。
882: 購入検討中さん 
[2016-02-25 19:35:28]
共有施設の相互利用に関して、購入を躊躇するとか、自分はそこまで重要と考えていなかっただけに、皆さんの反応にちょっと驚いています。GTにほぼ決めていたのですが、色々考えて、一、二番街の中古や、ちょっと路線は違ってしまいますが金町の方の物件も含めて再検討しようと思います。
883: 匿名さん 
[2016-02-25 20:21:59]
>>880

我が家も同じこと言ってます。
884: 匿名さん 
[2016-02-25 20:29:16]
>>881
あくまで予想でしかないですが。
クオリティの部分で差があるでしょうが、ゲートタワーと同じような値段になると思っています。あとは三井の人も言っていますが、やっぱりゲートタワーは柏の葉の顔となるマンションなので、選ぶ価値はあるのでは。
885: 匿名さん 
[2016-02-25 20:32:32]
>>882
金町は候補の一つでしたが、駅から徒歩10分以上あり間取りも狭く感じてGTにしました。
10分以上は実際歩くと結構あります。でも運動になっていいかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる