不要品譲渡板「[ください]iPhone5S壊れているものを下さい【群馬県太田市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]iPhone5S壊れているものを下さい【群馬県太田市/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-01-05 22:17:25
 

iPhone5Sの原形をそれなりに保っているやつを下さい!


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-12-30 19:46:06

 
注文住宅のオンライン相談

iPhone5S壊れているものを下さい【群馬県太田市/ 直接受渡し限定 】

1: 匿名さん 
[2015-12-30 19:53:17]
バイヤーですか?
2: 主 
[2015-12-31 13:51:38]
主です。
学校の活動で使いたいのでいただきたいのです。別にもらって売るなどという行為は致しません。
3: ビジネスマンさん 
[2016-01-02 20:29:27]
壊れたiphoneを学校の活動にどう使うの?
4: 主 
[2016-01-03 21:44:48]
劇で使います。
結構乱暴に扱うので壊れているものがいいかと思いました。
5: 貯蓄さん 
[2016-01-03 22:05:31]
モックならタダ
6: 主 
[2016-01-03 22:15:05]
貯蓄さん。
モックについて調べましたがよくわからないので詳しくお願い致します。
8: 匿名さん 
[2016-01-04 00:44:00]
劇で使うのになぜ5s限定なんですか?
9: 主 
[2016-01-04 11:52:16]
私の持っているiPhoneケースがiPhone5S系のものしかないので、5Sがいいかなと思いました。
12: 主 
[2016-01-05 00:29:37]
あなたがたの質問に親切に答えたというのにその返答は心外です。

そもそもこのレスという場所は商品の交渉をするところだと思っているので、商品交渉をする気のない方の暇つぶしに付き合っている暇はこちらにはないので、以後返答は致しません。<(_ _)>
そのうち閉鎖し、別サイトの方で交渉している方のほうに専念させていただきます。

何か言いたかったらご勝手にどうぞ
13: もったいないさん 
[2016-01-05 22:17:25]
http://item.rakuten.co.jp/pc-goodmedia/20131016-000001/

こういうのを買えば良いのでは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる