東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-29 16:24:50
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part13です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-28 13:41:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13

1005: 匿名さん 
[2016-01-27 18:14:55]
>>1001
リニア駅がすごいっていうならすでに上海にありますが。
名古屋と結んだだけで、なんで世界有数の結節点なんだよ。
1006: 匿名さん 
[2016-01-27 18:18:02]
名古屋市民には嬉しいんじゃ無い?
1007: 匿名さん 
[2016-01-27 19:07:22]
>1005
リニア、羽田国際空港、品川駅新駅周辺の巨大再開発、環状4号線の港南延伸、高輪プリンスエリアの西武による再開発、地下鉄南北線の延伸、品川駅北口の再整備....リニアはいろいろある中の一つ。

「世界有数の結節点」は今日のJR東海社長の発言ね。

「世界有数の交通の結節点、ビジネスの大拠点になる」羽田空港へのアクセスも良い品川駅。JR東海の柘植社長は中央新幹線が開業した未来の同駅について、そのように話しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00010001-norimono-bus_all

未来の品川駅アニメ(動画の27分30秒から)
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=pcam337&prgid...
1008: 匿名さん 
[2016-01-27 21:33:59]
次スレでは初心に戻って
ドトールの宣伝をしっかりしよう!!!!
1009: 匿名さん 
[2016-01-28 00:01:34]
つまり、リニアで地価に影響されるのは、品川ではなく…名古屋って事。投資ならあちらの物件狙うのが正解と思います。
1010: 匿名さん 
[2016-01-28 07:42:35]
(品川は)世界有数の交通の結節点、ビジネスの大拠点になる。
JR東海社長談

サウスゲートは国内の都市間競争など意識していないよ。笑
1011: 匿名さん 
[2016-01-28 08:49:32]
近くに選手村が出来るオリンピックではしゃぐ豊洲、有明と国家プロジェクトとして世界有数のビジネス拠点、交通結節点を作るサウスゲートでは次元が違いますな。
1012: 匿名さん 
[2016-01-28 08:53:31]
>>1008
ドトールの話は一向に盛り上がらないし、豊洲の話題が出ると書き込みが急に減るが、サウスゲートや港南芝浦の話になるとネガも含めて賑やかになる。前スレなんかあっという間に1000レス。注目度が全然違います。
1013: 匿名さん 
[2016-01-28 13:29:19]
>>1012
ではなぜこのスレはあまり盛り上がらないのですか?

東京サウスゲート計画<16>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585823/
1014: 匿名さん 
[2016-01-28 13:49:47]
>>1009
その通りですね。名古屋はストロー現象などと言われてますが、実際には1000億円規模で名古屋駅の再開発が始まりますし、超高層ビルも林立してきます。
基本はトヨタや航空産業の製造業の街なので発展が期待できるので大阪よりも狙い目だと思います。
まだまだ東京よりは地下も安いですし。
1015: 匿名さん 
[2016-01-28 13:57:20]
リニアが大阪まで開通して使い物になるのは、2045年です。
その間に、虎ノ門のあたりが日本の商業の中心になってしまうのでは?
日本橋に国際金融センターを開くという施策も2020年代に実現してしまうし。
1016: 匿名さん 
[2016-01-28 17:52:53]
>>1005
魚市場や駅前に2本くらいビルが建って
大喜びしてるエリアに言われても…w
1017: 匿名さん 
[2016-01-28 18:42:12]
屠殺場と下水処理場よりかはまだマシでしょ。
1018: 匿名さん 
[2016-01-28 19:18:03]
やっぱり名古屋の時代だぎゃあ
名古屋駅から一駅のところにすごいタワマンもできるよ
1019: 匿名さん 
[2016-01-28 19:42:36]
>>1016

豊洲のこと?
1020: 匿名さん 
[2016-01-28 20:23:10]
豊洲と港南のつまらん争い(笑)
住めばどちらも都です。何をそんなにムキになってるんだろうね~(笑)
こんなスレでいくらほざこうが地価には全く影響なし。
1021: 匿名さん 
[2016-01-28 22:43:44]
>1013
そのスレッドのほうがよっぽどまともな意見と地域の情報交換をしているな。中身のない湾岸東スレとは大違い。スレの住民のレベル格差がよくわかる。
1022: 匿名さん 
[2016-01-28 23:03:33]
今号の「都心に住む」で特集「価値の落ちない都心アドレス35」で1位南青山、2位神宮前に次いで3位は港南が入ってきました。「品川」でなく「港南」と明記されるのはアドレス特集だからですが、いままでは品川とひとくくりにされていたエリアも「高輪」、「芝浦」など周辺地区と分ける必要が出てきたからかもしれません。
1023: 匿名さん 
[2016-01-28 23:06:11]
>1021
湾岸東スレッドは話題がなくて書くことないからね。毎日、魚市場の話でネタが続くはずもない。
1024: 管理担当 
[2016-01-29 16:24:50]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592851/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる