なんでも雑談「モチベーションが下がった人を救うスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モチベーションが下がった人を救うスレ
 

広告を掲載

******* [更新日時] 2011-06-17 00:24:40
 削除依頼 投稿する


モチベーションが下がった人に掛ける言葉は?



[スレ作成日時]2009-12-07 08:38:22

 
注文住宅のオンライン相談

モチベーションが下がった人を救うスレ

61: キ*―ション  
[2009-12-08 08:33:28]
>>59

天罰か・・  ということは  天は 私を見ているということか!!!(+65)


ウヲヲヲヲヲ!!
62: 匿名さん 
[2009-12-08 09:10:06]
そうだ、ボーナスで新しい靴を買ったら?
63: キ*―ション  
[2009-12-08 09:14:36]
>>62

靴かぁ・・  確かに欲しいな。

でも 年金生活だから 新しい靴なんて もったいないかも!

どんな靴が いいかなぁ・・  ワクワクだ・・

(+70)



ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
64: 匿名さん 
[2009-12-08 09:17:15]
だんだん屹立してきましたか?
65: キ*―ション  
[2009-12-08 09:25:25]
>>64

難しい漢字を 年金対象者にするでない!!

次!
66: ***** 
[2009-12-08 11:05:18]
復活!!
67: 匿名さん 
[2009-12-08 11:11:56]
おめでと~!!
68: 匿名さん 
[2009-12-08 17:46:38]
今日も早めに帰っておいしいもの食べなよ
69: 匿名さん 
[2009-12-08 21:51:20]
けっ!!
人間は、みな大なり小なり悩みを持ってるもんだ!!
それでも頑張って生きてんだ!!
手前一人だけじゃねえ!!
それでも、みんな頑張ってんだ!!
つまらねえ弱音吐く暇あったら、
己が正しいと思う事をつらぬけ!!
男ってそう言うもんだろ!!
70: 匿名さん 
[2009-12-08 22:47:11]
あの…キモンザさんは女ですよ。
ネナベなんですぅ。
だから弱音はいてもいいでしょう。
かわいいよね。
71: キモンザ改 
[2009-12-09 08:40:59]
>>67

ウム ご苦労!

>>68

早めに帰っても おいしいものは無いぞ!

>>69-70

ネナベ・・  これは 以前調べた!!  ネット用語だ!


よーし! 今日も 行くか!



72: 匿名さん 
[2009-12-09 08:43:11]
どこ行くの?
73: キモンザ改 
[2009-12-09 08:44:54]
>>72


共に行くのか?
74: 匿名さん 
[2009-12-09 09:17:10]
まさにモチベダウン。。。
(ちなみに72さんじゃありません)
新しい靴でも買いたいな。。。
はぁ。。。
75: 匿名さん 
[2009-12-09 09:25:38]
この前立てたスレを使い切ってから新しいスレを立てろよ。
76: キモンザ改 
[2009-12-09 09:28:07]
>>74

気合入れろ!!


>>75

この前立てたスレって何だ! そことここは類似してるのか?
77: ウザイナさん 
[2009-12-09 12:27:15]
男なら人生、攻めて、攻めて、攻めまくれ。
穴があれば、入れて、出して、入れて、出して、やりまくれ。
人生は1度だけだぞ。
78: キモンザ改 
[2009-12-09 15:35:03]
よう! ウザキチ!

全然 こっちにはこねーじゃねーかよ!

もっと 遊びに来い来い!! 全然 ウザくねーぞ!?

79: 匿名さん 
[2009-12-13 23:10:02]
キモさん、どうしてる?
80: キモンザ↓ 
[2009-12-14 08:31:31]
アクセス禁止じゃないよ

モチ下落です

当分

見るだけにします

また上がったら

参加します
81: 匿名さん 
[2009-12-14 08:48:35]
あっキモさん!私だよ!
マナポーション50本あげるから毎食後に飲んで
元気出すんだよ
お正月にネコなでなでしたらきっと元気出るよ
風邪引かないように規則正しい生活するんだよ
またうちにも遊びに来てね!
ちょっとでいいからたまには声きかせてね!
82: 匿名さん 
[2009-12-14 13:17:00]
なぜお家コミュニティは大盛況なのか?
↑エロレス削除のあとキモンザは消えました。
悪禁でしょう。
83: キモンザ↓ 
[2009-12-14 13:20:53]
はぁ・・

アクキンじゃねーって・・


私は 自スレで遊んでるだけです。

他スレには行ってません。


84: 匿名さん 
[2009-12-14 13:26:24]
あんた、いくつスレ持ってるの?

完結してないスレは、ほとんどが自スレじゃないの?

スレ乱立しすぎだよ。

85: 匿名さん 
[2009-12-14 13:31:23]
私は83さんじゃないですが・・・

別に84さんにとやかく言われることじゃないと思うのだけど。
86: キモンザ↓ 
[2009-12-14 13:39:55]
>>84

んー 私 何個もってるかな~

もう少し待ってくれ! おもしろいものを考えるからさ!
87: 匿名さん 
[2009-12-14 13:42:44]
考えるな~
どうせ、新スレたてて放置すんだろ
88: 匿名さん 
[2009-12-14 13:43:49]
夢~眠のスレは自スレじゃないよね。
はい、矛盾発見。
89: キモンザ↓ 
[2009-12-14 13:56:25]
>>87

絶対 おもしろいって!!


>>88

ん? どこにだ? 一回打ったやつか?  あれは 夢~眠が 私のスレで励ましてくれたから

お礼に打っただけ。 1000スレⅢもそうだけど。

まぁまぁ 自作期待してくれ!! 2時5時もおもしろいでしょ!?
90: 匿名さん 
[2009-12-14 14:00:02]
キモンザさん早くアクセス禁止から復活して~
偽物が沸いてきてるよ~
91: キモンザ↓ 
[2009-12-14 14:09:47]
>>90

ウム。はやく 本来の キモさんに戻らねば
92: キモンザ↓ 
[2009-12-14 14:11:11]
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


しゅよ・・


モチベーションを上げてくれたまえ



アーメン・・・・



93: 匿名さん 
[2009-12-14 15:12:39]
キモンザは消えたのか、そして偽物が運営していくのか?
ならば、私が、キモンザになろうかな?
94: キモンザ↓ 
[2009-12-14 15:18:20]
>>93

ニセンザ を命名しよう!
95: キモンザ 
[2009-12-14 15:29:11]
私は元気だ!
多忙なだけ!
暫く待っておれ!!!
96: キモンザ↓ 
[2009-12-14 15:35:49]
>>95

はぁ・・ 私のモチをあげようとしてくれるのは ありがたいが

せめて

名前は

変更してくれよ



もうすこしで 元気になるからさ




97: キモンザ 
[2009-12-14 16:24:22]
餠はもちろん餅屋の餅
98: 匿名さん 
[2009-12-14 16:40:36]
なり済ましには削除依頼を。
99: 匿名さん 
[2009-12-14 16:43:49]
削除依頼だ。
100: ウザイナさん 
[2009-12-14 16:44:47]
100get、やったね。

     ~~~>>>ウザイナ♪(100)
101: 匿名さん 
[2009-12-14 16:49:52]
私が、キモンザだと証明するにはどうしたらいいのでしょうか?
PCアドレスは、ほとんど毎回違います。
102: 匿名さん 
[2009-12-21 21:34:08]
お~い!キモンザ

kimo-poohが探してるというか、待ってるぞ

ネットカフェにでも行ってレスしてやれよ♪
103: 匿名さん 
[2010-01-30 12:39:25]
(┬┬_┬┬)
キモンザさんがいないとモチベーションが上がりません
105: 匿名さん 
[2010-02-04 19:37:27]
キモンザさん、ご病気ですか?
喘息がひどくて入院してるの?
106: ペラミ 
[2010-02-05 14:45:32]
ども。ペラミです。キモンザさんは口げんか強いですか?勝負したいな。わたくしが最強です。
107: 匿名さん 
[2010-05-11 21:18:58]
そろそろ復活して
108: 匿名さん 
[2010-05-12 09:07:03]
眠いです。コーヒー飲んで頑張るか
109: 上尾くん 
[2011-06-16 18:09:56]
最近つまらないです
110: 匿名さん 
[2011-06-17 00:24:40]
評価の高い人や頑張っている人にはそれなりのギャラ(給料)を与えないとあれですね。
頑張っても頑張らなくても給料が同じだとモチベーションが低下するので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる