セントラル総合開発株式会社 中四国支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛媛県
  4. 松山市
  5. 岩崎町
  6. クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアム
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-02-01 11:19:01
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアムってどうでしょうか?
ALL100 のクオリティについていろいろ知りたいと考えています。
最上級の仕様もどのようなものか気になりますね。価格もどうなのでしょうか。
将来性や資産性など、情報交換しませんか。

公式:http://www.clare-iwasaki.com/index.html


所在地:愛媛県松山市岩崎町2丁目475-2(地番)
交通:「岩崎町二丁目」バス停から 徒歩1分(伊予鉄道)
間取:3LDK
面積:102.02平米・110.86平米
売主・事業主:セントラル総合開発 中四国支店
施工会社:二神組
管理会社:セントラルライフ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:57:32

現在の物件
クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアム
クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアム
 
所在地:愛媛県松山市岩崎町2丁目475-2(地番)
交通:伊予鉄道城南線 「道後公園」駅 徒歩5分
総戸数: 18戸

クレアホームズ岩崎 ザ・プレミアム

1: 匿名 
[2015-12-24 15:13:51]
ファミマの裏に建つの?
3: 匿名さん 
[2015-12-31 17:11:24]
二神組って まだしてたん?
9: 匿名さん 
[2016-03-05 17:04:29]
ここは以前から建設反対の運動があり
反対の看板も出ている。
なぜ地元から嫌われているのか。
10: 匿名さん 
[2016-03-05 22:11:05]
地元からは全く嫌われてませんよ。施工も地場の二神組だし。
たまたま近所に変わった方がおいでのようですが。
11: 近所の住民 
[2016-03-07 14:27:08]
>>10
確かに、二神組は地元の会社だし工事を受け負っているだけだからあまり嫌われている風には見えないね。
12: 近所の住民 
[2016-03-07 14:45:21]
>>10
岩崎町と南町の周辺の住民のほぼ全員が松山市に高層タワーマンションを建設しないよう調整の申立をし、松山市長が乗り出しても、要望を再三拒否しているのに、地元からは全く嫌われていないと言うのは面白い表現ですね。
たまたま、近所の住民は皆変わった人ばかりのようですね。
13: 匿名さん 
[2016-03-07 16:20:53]
>>12
本当にそう思ってるの?なんとオメデタイ!
付き合い、付き合い。
イチイチ「私は署名しません!」
なーんて断る理由もないですから。
>近所の住民は皆変わった人ばかりのようですね。
全くそんなことはありません。
マトモな人が殆どです。
発起人は近所のみんなから“めんどくさい奴”って思われてるよー!
もしかして本当に気付いてないの?
嘘だと思うなら、
「署名人は裁判の際には原告(被告)になります」
って書いて署名活動してごらん。
だーれも相手しませんから(笑)
17: 匿名さん 
[2016-03-09 08:44:01]
>松山市長が乗り出しても、要望を再三拒否している
松山市長が建設中止を要望した事実は有りません。
こういう表現方法で印象操作をするのは左翼のビラ紙によくある手法です。
どうしてこういう人って平気で他人を騙そうとするんだろう?
理解できません。
18: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-10 23:08:10]
嫌われてるのは二神組じゃない
デベロッパー
南町の時反対運動やればいいって言っといて
反対看板でたら狼狽して
みっともないな
19: 匿名さん 
[2016-03-11 09:03:19]
え?反対看板なんか出したの?
街の景観を汚す違法屋外広告物掲示の極悪犯罪者どもだな。
子どもの教育に悪い。
早く排除すべきだ。

勉強しろ!
<松山市屋外広告物条例>http://ur0.link/sBcy
広告物又は広告物を掲出する物件は、良好な景観若しくは風致を害し、又は公衆に対し危害を及ぼすおそれのないものでなければなりません。
20: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-12 01:54:47]
岩崎町って左翼が多いの?逆かと思ってた
財産貯め込んでいる自民党のサポーターの狸爺のイメージあるけど
21: 匿名さん 
[2016-03-12 03:11:21]
>>20
アンタ本当にご近所さんなの?
ご近所さんならそんなコト充分承知でしょうに。
22: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-12 08:42:18]
某大臣の選挙区だからで奥様が選挙期間中はご挨拶にいらしゃる
俺もパーテイーで大臣にも奥様にもあったことあるよ
23: 匿名さん 
[2016-03-13 00:49:21]
で、そのパーティーに来てた人たちは反対運動してるかい?
付き合いで署名ぐらいはしてるだろうけどさ。
24: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-13 01:09:37]
一流ホテルのシーズンでは宴会場は各種団体の忘年会で満杯
そこに先生はやってきて会場はしごして皆さんと交流して地固めする訳
なんてこと知らない人なんだね
25: 匿名さん 
[2016-03-13 13:50:10]
全く知らないし興味ありませんが何か?
ここのマンションと何の関わりもない話題で得意がっているようにしか見えませんな(笑)
26: 匿名さん 
[2016-03-13 16:07:32]
>一流ホテルのシーズン
どんなシーズンなんだ?
27: 匿名さん 
[2016-03-13 16:15:00]
>>26
普通に日本語で解釈しろ。
「シーズン」っていう一流ホテルのハナシだろ。
32: 匿名さん 
[2016-03-13 20:48:58]
屋外広告物条例違反の犯罪者を擁護する奴なんかおるんか?

とにかく無法者は松山から出て行って欲しい。
33: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-13 23:16:09]
地方都市なりの社交界ってのもある訳で
地域で政治家を支援したりみんなで道後地区を支えていこう
子供たちを守り安全に育てたいときわめて清廉な
高級住宅地と呼ばれるにふさわしい場所だと思うけどな
あなたたちだってそれを付加価値として
相場に対して高価な値段で売り出しているのではないのか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる