三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山セントラルパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 野々下
  6. 1丁目
  7. パークホームズ流山セントラルパーク
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-06-29 22:07:44
 

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:33:05

現在の物件
パークホームズ流山セントラルパーク
パークホームズ流山セントラルパーク
 
所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
総戸数: 341戸

パークホームズ流山セントラルパーク

1272: 評判気にならない 
[2018-05-09 01:15:26]
>>1266 マンション検討中さん
隔て板より大事なものがあると思いますが。マンション評価の対象が隔ていたとは、驚きました。色々な価値観があるものですね。
1273: 検討中 
[2018-05-09 06:21:41]
なんかコワいですね。
ココの人
1274: マンション検討中さん 
[2018-05-09 06:32:18]
ここの人ではなく、粘着質な荒らしがいるだけですね。
どこのスレにも荒らしは登場します。
1275: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-09 06:38:12]
住民の方、今まで住んでいたマンションに比べ、穏やかな方が多くて落ち着いていらっしゃいます。
住み心地とても快適ですよ!
部屋からの景色最高です。
1276: 匿名さん 
[2018-05-09 10:16:01]
見学に行った時に1階某住戸から馬鹿でかい声で騒いでいるのが廊下まで響いてましたから検討やめました。
1277: マンション検討中さん 
[2018-05-09 10:28:31]
1276凄い粘着ですね。ここ最近のネガティブ書いてる人ですよね。バレバレですよ(笑)。
1278: 住民 
[2018-05-09 13:18:32]
1階住民です。
住んでいて、うちの中ではもちろん、外を歩いても大きな騒ぎ声など聞こえたことありません。
完全に荒らしの方ですね。
1279: 住民 
[2018-05-09 13:26:31]
>>1278 住民さん

そうですね。このような方は、このマンションには相応しくないですね。安心しました。
1280: マンション検討中さん 
[2018-05-09 16:17:19]
話を戻して申し訳ないが…

プライバシー性高い順に
①アウトフレーム+コンクリート境界壁(一m四方程度のボード埋込型も可)の
「ハイクラスRC戸境」
②下部左右部分隙間無しペラボー+上部数十cmコンクリート仕様の
「高配慮型ペラボー」
③大型ペラボーで上下部左右部隙間無しの
「配慮型ペラボー」
④いわゆるペラボーが置いてあるだけで、上下左右の隙間も見られる
「ペラボー」
1281: マンション掲示板さん 
[2018-05-09 17:34:28]
>>1269 マンション検討中さん

どのパンフに載ってました?
1282: マンション検討中さん 
[2018-05-09 17:37:53]
>>1280 マンション検討中さん
それだけ豊富な知見と立派な知識をお持ちですので境界壁掲示板で活躍されたら
いかがでしょう?

1283: 通りがかりさん 
[2018-05-09 19:36:58]
いろんなこと気にする人がいるのですね。
玄関出れば隣の人と顔合わせますし、ベランダの隙間そんなに気になるかな?
マンションなんて、共同住宅ですからねー
1284: マンション検討中さん 
[2018-05-09 20:07:29]
そうでなくて、同じ様に見えるマンションでも、バルコニー戸境の仕様を見れば、そのマンションが住民の立場に立っているか、利益を求めて企業側に立っているか、の判断基準の一つを提供しているのだと思います
1285: 通りすがり 
[2018-05-09 20:52:13]
>>1284 マンション検討中さん
なんか理論破綻していません?
バルコニーの仕様にどこまで求めるかは購入者のプライオリティによって違います。
また、バルコニーの仕様がコストにどのように反映されるかも企業によって違います。
このマンション、格安ですよね?隔て板の仕様以上に安いと思いますよ。
1286: 名無しさん 
[2018-05-09 21:03:34]
格安なら竣工前に完売してるのでは?妥当な価格設定だと思いますよ。
1287: マンション検討中さん 
[2018-05-09 21:03:48]
いいじゃない、バルコニーマニアがバルコニーにこだわろうがバルコニーにのんびり住もうが一向に構いませんよ

バルコニー論議がお盛んですが、
ところでこちらのマンションのバルコニー見ても、まだ議論したいのが不思議ですw
1288: 評判気になるさん 
[2018-05-09 21:19:45]
そもそもここの仕様が普通じゃないの?そんなにベランダの壁が天井まである仕様のマンションって多いの?
1290: マンション検討中さん 
[2018-05-09 21:41:07]
ここが23区内のプライバシー重視のマンションだというならこの仕様が話題になるのもわかりますが、郊外型ファミリーマンションでそこそんな大事?しつこいなぁ
1291: 匿名さん 
[2018-05-09 22:08:40]
東側なんてカーテンすらいらないですから、プライバシーの議論はほんとに不毛ですな。
1293: マンション検討中さん 
[2018-05-09 22:39:21]
>>1291 匿名さん
お隣さんとのプライバシーを保てるかどうかの議論なんだけど。こういう人とは議論が成り立たないw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる