なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05
 削除依頼 投稿する

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

201: 匿名 
[2015-12-31 16:50:05]
んだんだ。笑
202: 匿名さん 
[2015-12-31 16:54:36]
>>198
まぁ〜〜
ここで偽物チコリンを出す所にあなたが丸見えです。
確かチコリンは言葉づかい綺麗でしたけど?
さては本来がその言葉だつたのかしら?
それとも偽物チコリンをそのまま放置してるのかしらね。
いつもでしたら削除依頼してますよね。
203: チコリン 
[2015-12-31 17:02:05]
>198
なりすましだから
後で削除依頼しま~す♪
204: 匿名さん 
[2015-12-31 17:02:32]
>>201
ほら、また来てるでしょ。
相手にしてほしいの?もしかして?
205: ご近所の奥さま 
[2015-12-31 17:18:29]
たまたま
同姓同名でしょ!


206: 匿名さん 
[2015-12-31 17:31:36]
>>205
でしやばりな近所の奥様ですね。
現実にもいてるわね、こんな人。笑
チコリン本人が削除依頼すると言っていることです。
207: 匿名さん 
[2015-12-31 17:42:08]
>>205
んだんだに同姓同名ってありますか?
んだんだは言葉でしかすぎないですよ。
208: 匿名さん 
[2015-12-31 17:51:20]
悪質偽物やな。
209: 匿名さん 
[2015-12-31 18:31:16]
マンコミュ偽物劇場になつとるがな。笑
210: 匿名さん 
[2015-12-31 19:01:06]
大晦日につまらんすぎ☆
211: 匿名さん 
[2015-12-31 19:07:21]
そろそろシコ店長が来るころかな?
212: 匿名さん 
[2015-12-31 19:21:51]
ホンマにつまらんのーーーー
213: 匿名さん 
[2015-12-31 19:46:36]
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまらん、つまらんがな。
214: シコ店長 
[2015-12-31 20:08:39]
>そろそろシコ店長が来るころかな?
どうも、こんばんは。

今、横目で紅白を見ながら、書き込んでいます。
AKBのコスプレには感動しました。
μもいいですね。かぶりつきです。
単なるエロじじいです。

今は山内恵介が歌っています。
この人、誰?

215: 伝さん 
[2015-12-31 20:11:18]
くだらん
216: 匿名 
[2015-12-31 20:20:18]
ニセスレだからね。
偽物しかいないっつうの。笑
217: 匿名さん 
[2015-12-31 20:24:51]
>>214
う〜〜ん知らないです。
紅白見ながら書いてますよ。
藤あや子が今は出ています。
218: 玉葱さん 
[2015-12-31 23:08:09]
まだやっとんのかい

219: 匿名さん 
[2015-12-31 23:13:14]
マンコミュランドで楽しいわね。
色々なキャラのコテが出できてね。
まるで、デイズニーランドのミッキーと仲間たち
みたいです。
ある意味、ドリームがあります。( ´∀`)
お初の玉葱さんも。
220: 匿名さん 
[2015-12-31 23:27:20]
ここはマンコミュランド
夢もある?マンコミュランドで私たちは
そうゲストです。
コテさんが喜ばしてくれているのよゲストの
みなさんたちをね。
アハハ(≧∇≦)( ´∀`)
221: 匿名さん 
[2016-01-01 22:28:40]
スレ立ち入り禁止と言っている奴がこのスレのテリトリーに侵略している。
222: 匿名さん 
[2016-01-01 22:32:18]
>>221

人の文章をコピペか?
223: 匿名さん 
[2016-01-01 22:44:37]
偽物め!

224: 匿名さん 
[2016-01-01 23:14:45]
MTスレからアク禁を喰らったようで、噂7に必死に書き込んでる読解力ゼロジジイがいるね。
サーキットについて書いた内容を理解できず公道のことにして必死に煽ってるけど無視されてるね。
225: 匿名さん 
[2016-01-01 23:20:05]
読解力ゼロジジイってサーキットと公道との区別もつかないみたい
226: 匿名さん 
[2016-01-01 23:53:50]
>>224

噂7って何?
書き込み禁止になっているんじゃなくて、地雷原スレと思っているだけ。
227: 匿名さん 
[2016-01-02 00:01:41]
嫌われてるのに気が付かない読解力ゼロジジイ
228: デベにお勤めさん 
[2016-01-02 00:06:12]
>>224
アク禁になったら、マンコミュすべてのスレに投稿できない。
噂スレに投稿できているなら、それはアク禁ではない。
認識が間違っている。
229: 匿名さん 
[2016-01-02 00:19:20]
読解力ゼロストーカージジイを相手にすると祟られる
230: 匿名さん 
[2016-01-02 00:20:43]
上質=読解力ゼロストーカージジイ
231: 匿名さん 
[2016-01-02 00:21:50]
立ち入り禁止MTスレの主はどうやら免許を持っていないっぽい。

突っ込まれるといつもテキトーにコメントするから。
MT乗りで無い奴は、免許持っていないとほざいていたから。
232: OLさん 
[2016-01-02 00:24:38]
同一人物によるカキコが連投されていると思われる。
**的なものを感じる。
233: 匿名さん 
[2016-01-02 00:24:43]
ついには、MT乗りで無い奴は自家用乗用車を運転する資格は無いとテキトーに言うんだろか?
234: 匿名さん 
[2016-01-02 00:25:33]
>>232

ネカマHNかい?
235: 匿名さん 
[2016-01-02 00:46:13]
免許を持ってないから悔しくて粘着してるんだ!
236: 匿名さん 
[2016-01-02 00:52:37]
免許持ってないから車の運転をしたことがないからヒール&トウのことを知らず街中で使うと思ってたり時速60キロでも高速コーナーだと思ってたりしたんだね
237: 匿名さん 
[2016-01-02 01:02:32]
免許持っていないと長距離ツーリングも出来なければ、黄金道路がどこにあるも知らないし、国内の有名な山岳道路も走ったことが無いわけだ。
釜TNはほぼ素掘りの岩盤剥き出しなのも知らないだろう。
現在は乗鞍スカイラインも組めて一般車通行止めになっているんだが。
238: 匿名さん 
[2016-01-02 01:51:59]
高速コーナーってその通過出来る速度の事では無くて、曲線半径の大きさを示すんだろ!
239: 匿名さん 
[2016-01-02 02:11:41]
美幌峠を60km/hでコーナリング、、、どんだけ遅いのか?

てか言えば、日本の道交法では速度制限の無い一般道路では高速車の最高速度は60km/hなので、それ以上出す事は速度違反で車に乗る資格は無いと言い出すのか? どんだけテキトーなんだよ。
岩槻~青森まで東北道で700km、青函航路のカーフェリーにも乗ったことが無いんだろう。
240: 匿名さん 
[2016-01-02 03:04:13]
道交法を守って運転する事が条件で免許を取る事ができるのは法で定められた事だと知らない人が免許を持ってる訳が無い。
全ての免許は、その免許に関する法や決まりを守る事を条件に与えられるのは法治国家として当たり前の事。
制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。
241: 匿名さん 
[2016-01-02 10:25:26]
>>240

また、突っ込まれて反論の材料が無いからそれに対する事を棚に上げて適当なことを言っている。

あんたが考えられるのはいずれのうち二択

・公安委員会関係者
・実際に道路交通社会に出ておらず現状を知らない。つまり免許を持っていない。
242: デベにお勤めさん 
[2016-01-02 11:22:25]
相当、病んでいるね。
243: 匿名さん 
[2016-01-02 11:44:06]
>>242

>>制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。

ここが病んでいる奴のキモだな。
例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。
244: 匿名さん 
[2016-01-02 11:48:06]
>>しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

上記間違いあり。以下に

しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその法定速度ピッタリで流れているわけでも無いし。
245: 匿名さん 
[2016-01-02 11:59:58]
ケーキ


シュークリーム


アイスクリーム
246: 匿名さん 
[2016-01-02 12:15:14]
>ここが病んでいる奴のキモだな。
>例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
>であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

>高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
>しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

まるで不良中学生とかローリング族やドリフト族、煙草のポイ捨て禁止と書いてある場所で煙草をポイ捨てする輩、指定暴力団の下っ端と同じ考え方の人ですね。
法を守る気がない人が守ると嘘をついて免許を取った場合、何か違反して捕まると「守ってるじゃねえか!たまたま標識が見えなかったんだよ!」とか、速度違反や飲酒運転で捕まったら「俺だけじゃなく他の奴らも違反してるじゃねえか!」と逆ギレするような人には、点数・反則金制度により免許停止や免許取り消しをするなどで非常に優しく対処してくれていますが、点数・反則金制度が無ければ全員逮捕されて裁判になる内容です。
数年前、自転車の二人乗りをしているのを何度注意しても止めない女子高生を、警察は仕方なく本来の法にのっとり逮捕して書類送検したことが全国ニュースとなっていましたが、それは普通に法の通りに行っただけのことです。
コンビニでガムをひとつ万引きしても警察に引き渡されるのですが、自動車運転者については、余りにも違反者が多く、逮捕していたら裁判が間に合わないので点数・罰金制度を作らざるを得なかったと言うのが実情です。
それを良い事に、法を守ることを約束する心構えがないのに、「はいはい法を守ればいいんだろう!守ってやるよ!」と嘘をつく人にでも試験さえ通れば免許を与えているのも事実です。
でも違反すれば点数と反則金で済んでしまうので、本当なら犯罪者なんだと言う自覚がないので、この人のように勘違いして増長するのです。
そんな基本的なことすら理解できず因縁をつけてくるところなんて、まさに「いちゃもん」ですね。
いくら言論の自由とはいっても、こんな自分勝手な言い分を正しいと書き、違反を促すような人を放置するのは危険です。
普段はおとなしく何も言わないのに、酒を飲むと豹変して暴れてしまうと言うタイプの人なのでしょう。
リアルな世界では気が弱く何も言えないが、掲示板になると妄想の世界に入って強がってみせることしか出来ない人なのでしょう。
247: 心美 
[2016-01-02 12:25:33]
男の人はマニュアル車
乗らなきゃね
248: 匿名 
[2016-01-02 12:26:18]
んだんだんだ
249: 匿名さん 
[2016-01-02 12:29:05]
最近243のような人が増えています。
現職の警察官でも、飲酒運転をして逮捕されたり、飲酒運転で引き逃げをして酔いを醒ます時間を稼いでから逮捕されたりしています。
この報道の意味は、飲酒運転をして引き逃げをしたが、その場から逃げて酔いを醒ましてから捕まれば、飲酒の証拠隠滅ができるので飲酒運転をしていた証明が出来ない、こんな卑劣な人がいます、絶対にこの事を悪用しないて下さい、この人のような世間から嘘つきだと思われ続けますよ、と言う意味ですが、そんな報道をみた243のような人は、飲酒運転で事故を起こしても、逃げて酔いを醒ませば飲酒運転の重い罪から逃れられると知り、平気で飲酒運転をするようになるのです。
243は、振り込め詐欺をする人たちとも同じ考え方なんですね。
250: 匿名さん 
[2016-01-02 12:29:42]
243消えろ!
251: 匿名さん 
[2016-01-02 13:46:51]
>>246 >>249 はまた議論に積極的にコメントすることも無く適当に逃げ回っている。
アルコール依存症と大変な勘違いをしているようだ。

曲線半径と言うのも語らなかったし、新東名の最急勾配である20パーミルと土木構造物の高速道路としては過剰な設計になっている。これは東海道新幹線の土木構造物と殆ど変わらない。
http://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2012data/1207/1207shin_tome...

新東名と東海道新幹線の曲線半径を以下に比較してみればわかる。

・新東名
 最急勾配20パーミル
 最少曲線半径3000m
・東海道新幹線
 最急勾配20パーミル
 最少曲線半径2500m(その後の整備新幹線は4000m)

これを見れば幅員の広い新東名の方が施工費がかなり高くなるのは明白だし、理論上道交法を無視すればアウトバーン同等、車の性能如何で200km/h巡航も可能である(緊張感が激しすぎ運転疲労が強いが。)。

新東名の設計速度が生かされるのはASV即ち高速道路の自動運転化した時だろう。
そうしないと大事故多発になるのは必至だし、公安委員会はそのことを問題視しているからだろう。

>>246 は免許持っていないんでは無いか? と疑問されているのに、その件に対して猛反論が無い事が切実に証明している。
MT乗りでは無い奴は、自動車を運転する資格は無いとした事を堂々と言ってのけた。
そして個人を批判することしかしていない様だ。
252: 匿名さん 
[2016-01-02 13:52:06]
半角数字を使わない、改行を入れない、長文である、の3点は同一人物の疑いがあるな。
253: 匿名さん 
[2016-01-02 13:57:08]
>>251
251さん頑張って。
マンコミュ見て応援しています。
254: 匿名さん 
[2016-01-02 14:02:19]
>>253

>>251ですが、こちらはアルコール依存症でも無く、ニコチン依存症でも無ければ、免許取得してから30年を越えています。
ちなみに自動運転化するには、クラッチと多段変速機は邪魔なのが明白ですね。
255: 匿名さん 
[2016-01-02 14:14:31]
>>254
253です。

今までの話しをずっと見てきました。
あの方は自分にとって都合が悪くなると
話しがコロコロ変わっています。
256: 匿名さん 
[2016-01-02 14:15:59]
>>246

その問題点の解決策。
近未来、全ての自動車車両を自動運転化してしまえばいい。
だから自動変速機でもないクラッチ付き手動変速機のMTは邪魔。
257: 匿名さん 
[2016-01-02 14:44:47]
251が議論だと言う言葉を使ってるが、251の文章には「いちゃもん」しかない、251の書いた内容には議論の欠片もないですね。
251は何度も、都合が悪くなると話を摩り替え、聞かれた事は答えず無視し、相手が書いた内容を自分に都合良く書き替えてしまうんですから議論にはなりません。
こんな人だから、243などのような事を平然と書いてしまうんでしょう。
246と249を良く読んで理解できれば、まだ救える可能性はあると思います。
258: 匿名さん 
[2016-01-02 14:48:12]
256は、核のゴミの処理を無視し、事故が起こる訳が無いと対策を無視し、寿命が来ても廃炉にする方法が無いのを無視して原発を広めた政治家などと同じ考え方ですね。
259: 匿名さん 
[2016-01-02 16:56:53]
>自動運転化

変な言葉ですね。

自動運転はネットと同じで、日に日に複雑に巧妙になっていくウイルスやサイバーテロの想定外の問題が山積みで、解決できる保証はありません。
ウイルスやサイバーテロでなかったとしても、プログラムのミスやバグで暴走したりします。

映画のターミネーターは、全てが自動化されだして、人間の代わりを人工知能にさせようとしたが暴走し、止める事ができなくなり人類が滅ぼされると言う内容です。

自分が乗った自動運転の車が暴走し止める事ができなくなり事故を起こして命を失うようになってもいいのでしょうか?
260: 匿名さん 
[2016-01-02 16:59:40]
今起こってる踏み間違いに因る自動車事故は、オートマチック車だからです。
マニュアル車ならエンストしてしまい暴走しないし、アクセルが壊れエンジンがフル回転しだしても人の手で操作できるギアを抜けば駆動力は遮断できるからです。
261: 匿名さん 
[2016-01-02 19:54:23]
☆ サバ

☆ アジ

☆ イワシ
262: 匿名さん 
[2016-01-02 20:41:53]
さくら


ゆり


バラ
263: 匿名さん 
[2016-01-03 00:01:22]
そば

ラーメン

うどん
264: ちぃこ 
[2016-01-03 14:41:32]
  ∧_∧
  (・ω・)
 (⊃花⊂)
 と_)_)…薔薇をど~ぞ♪


皆さん、お疲れ様でした。
265: 匿名さん 
[2016-01-03 14:46:07]
免許すら持ってなくて車に憧れて現実離れした話しかしない妄想くんが消えてくれてよかった!
266: 匿名 
[2016-01-03 16:49:39]
こんなクソスレ読んでいるのが不思議。笑
267: 匿名 
[2016-01-03 16:54:44]
んだんだ。笑
268: 匿名さん 
[2016-01-03 21:24:59]
「妄想くん」じゃなくて「還暦妄想爺」が適切でしょう。
269: 匿名 
[2016-01-04 11:41:21]
悔しいんですね
分かります


270: 匿名 
[2016-01-04 12:19:16]
かりんとう

こんぺいとう

みたらしだんご
271: 匿名 
[2016-01-04 12:31:25]
ラブホテル


ビジネスホテル


リッツ・カールトンホテル
272: 匿名さん 
[2016-01-04 13:54:11]
え?バージョンアップせんといかんの?
よっしゃ!
274: 匿名 
[2016-01-04 16:06:21]






275: 匿名 
[2016-01-04 16:10:40]






276: デベにお勤めさん 
[2016-01-04 16:23:08]
やれやれ、やっと病んでいる人がいなくなった。
277: 匿名 
[2016-01-04 16:29:34]
>>276
油断大敵。笑
278: 匿名さん 
[2016-01-04 16:42:27]
全角数字を使うのはほぼ1名しかいない。
コロコロ話題を変えて逃げまくり。
279: 匿名さん 
[2016-01-04 17:27:41]
日本語FEPの使い方があまり知らないらしい。
特にキートップにあるファンクションキー。
280: 匿名さん 
[2016-01-04 17:40:11]
コロコロ話題を変えて逃げまくり。=278
281: 匿名さん 
[2016-01-04 17:43:52]

数字とアルファベットに全角文字と半角文字があるのかを知らない人がいるようです。

数式や英文などの時には半角文字を使用し、日本語の文章の一部として使う時には全角文字を使用することができるよう、全角文字と半角文字があるのは一般常識でしょう。
 
282: 匿名さん 
[2016-01-04 17:56:23]

278が言ってる変な理屈が常識だとすると、全角の英数文字が何故、携帯やスマホを含む、ほぼ全ての物に付いているのでしょう?

それは、278の早とちりによる自分勝手な解釈が正しいと誤解してるだけだからです。

278の言ってることが正しいなら、全角の英数文字は不要ですから、わざわざフォントを作る必要はありませんし、全角に表示するプログラムも不要ですが、日本語入力が出来る物のほぼ全てに、全角の英数文字を選んで打ち込めるように作られているべきなのに、日本語入力ができるもので全角の英数文字が使えないものを私は知りません。

278の使ってるものも、全角の英数文字が使えるようになってるんじゃないのでしょうか?
 
283: 匿名 
[2016-01-04 18:04:37]
三輪車


自転車


バイク
284: 匿名さん 
[2016-01-04 18:09:20]
は⁉︎
紙媒体の2桁以上の洋数字、和欧混植の体裁をよく見てみな。
組版ルールを知らない奴だな。
285: 匿名さん 
[2016-01-04 18:19:10]

284
そう言うなら、話を変えず誤魔化さず、何故全角の英数文字がほぼ全てのものに標準で付いているのかを、検索して見つけたもののコピペじゃなくて、自分自身の言葉で説明できるものなら説明してみて下さい。

今度は、自分自身の事を他人事に摩り替えたり、逃げないで下さいね。
 
286: 匿名さん 
[2016-01-04 18:25:09]

>紙媒体の2桁以上の洋数字、和欧混植の体裁をよく見てみな。

紙媒体には文字数と言う制約があるのを知ってますか?
記者は決められた文字数の中で一文字でも多くの文字を使って文章を作りたいので英数文字や場合によってはカタカナなどを半角文字のようにして「1234567890」を「1234567890」として文字数を半分で済むようにする工夫を昔からしているのは、多くの人が知ってる、言わば一般常識ですね。
 
287: 匿名さん 
[2016-01-04 18:30:37]
あと、縦組と横組の2桁洋数字の並び方、縦組の欧文体裁の全角文字かプロポーショナルの違いも良く見てみな。
欧文ベースライン揃えも知らないだろう。
288: 匿名さん 
[2016-01-04 18:35:58]
あんた、本当に知ったかだな。
紙媒体に半角カタカナを使って印刷されたら、これはやってはならない。
データ量とは関係がない。
行頭禁則文字はどれ?
289: 匿名さん 
[2016-01-04 18:43:08]
さらに、和文かな詰め組知ってる?
面倒な奴だ。
290: 匿名さん 
[2016-01-04 19:05:14]
やはり、話を摩り替えようと誤魔化すことしかしないですね。
291: 匿名さん 
[2016-01-04 19:14:42]

>紙媒体に半角カタカナを使って印刷されたら、これはやってはならない。
>データ量とは関係がない。

こんな矛盾したことを文字にして残してしまったら、言い訳もできませんね。
頭に来たようで、最低限のマナーである「ですます調」の言葉遣いすらできなくなっていますね。
まるで無教養な乱暴者のような文章です。

紙媒体に文字を印刷することとデータ量とは無関係なのは言うまでも無い当然のことですから、それについて既に書きましたが、それすら理解できないくらい、頭に血がのぼっている状態なんでしょうね。

このような人を相手にする気にはなれません。
 
293: 匿名さん 
[2016-01-04 19:19:35]






294: 匿名さん 
[2016-01-04 19:23:45]


鉄道

飛行機
295: 匿名さん 
[2016-01-04 19:29:54]






























296: 匿名 
[2016-01-04 19:30:18]
日本


地球


宇宙
297: 匿名さん 
[2016-01-04 20:14:45]
尻取り面白い。
では、マクロの単位

deca

hecto

kilo

mega

giga

tera

peta

exa

zetta

yotta
298: 匿名さん 
[2016-01-04 20:42:37]

>尻取り面白い。

尻取り?
 
299: 匿名 
[2016-01-04 20:54:35]
解る人にわかる。
300: 匿名さん 
[2016-01-04 21:03:33]

>解る人にわかる。

わかる人にはわかる。
 
301: 匿名 
[2016-01-04 21:03:50]
∞無限大。
302: 匿名 
[2016-01-04 21:06:02]
>>300
サンキュ(^^ゞ
303: 匿名さん 
[2016-01-04 21:06:11]
早とちりは知ったかぶりして書くので、麻生太郎君のような恥をかきますね。
304: 匿名 
[2016-01-04 21:08:25]
>>303
何番?
305: 匿名さん 
[2016-01-04 21:08:38]
無料大数
306: 匿名さん 
[2016-01-04 21:11:03]
早とちりと言えば、ぞんざいな言葉遣いしかできないで都合が悪くなると直ぐに話を変えてしまう人のことですね。
307: 匿名さん 
[2016-01-04 21:25:25]






308: 匿名さん 
[2016-01-04 21:36:55]
>>305
無量大数
309: 匿名さん 
[2016-01-04 21:44:52]






310: デベにお勤めさん 
[2016-01-04 21:59:05]
坊や、粘着なやつだねえと言われない?
311: 匿名さん 
[2016-01-04 22:04:49]


向日葵

秋桜


312: 匿名さん 
[2016-01-04 22:18:34]
次は、ミクロへ

deci

centi

mili

micro

nano

piko

femto

atto

313: 匿名さん 
[2016-01-04 22:21:09]
次は?
314: 匿名さん 
[2016-01-04 22:38:26]
アンドロメダ座

うお座

おひつじ座

くじら座

ケフェウス座

けんびきょう座

こうま座

さんかく座

ちょうこくしつ座

つる座

とかげ座
315: 匿名さん 
[2016-01-04 22:45:44]
睦月

如月

弥生

卯月

皐月

水無月

文月

葉月

長月

神無月

霜月

師走
316: 匿名さん 
[2016-01-04 22:46:41]
おやすみん。
317: 匿名さん 
[2016-01-04 22:50:42]
>>315
グッドナイト( ´∀`)
318: 匿名さん 
[2016-01-04 23:15:21]
冬の夜空は、綺麗だ〜

あ、流れ星目撃との報告がネットに有り
319: 匿名さん 
[2016-01-05 06:51:29]
今日は、霜月26日。

次の新月は、1月10日。
次の満月は、1月24日。
320: 匿名さん 
[2016-01-05 07:37:26]
>>319
グッドモーニング( ´∀`)
321: 匿名さん 
[2016-01-05 12:41:20]
平和が戻ってきた。
322: 匿名さん 
[2016-01-05 12:47:41]
しかし、気温がおかしい。

いつもなら、キーンと冷えているんだが。
5年前くらいのエルニーニョよりも酷い。
偏西風の大蛇行の北極振動はどうなったんだろ。
324: 匿名 
[2016-01-05 14:19:22]
☺️ スマイル
327: 匿名 
[2016-01-05 15:04:27]
何か言えよ!

328: 匿名 
[2016-01-05 15:23:27]
威圧感。笑
330: 匿名さん 
[2016-01-05 15:49:42]
空白なのは、口惜しさの極地で、何か言い返したいが言い返す能力がなく、言い返そうと思い付いた言葉は全てこれまでと同じ「いちゃもん」だと気がつき書けば墓穴を掘るとわかった、でも何とか意思表示をしたいので空白にしたんでしょう。
331: 匿名 
[2016-01-05 15:54:38]
アンタらに何がわかる
332: 匿名 
[2016-01-05 16:00:50]
>>329
言い過ぎです。
見ていて嫌な感じになっていますよ。
333: 匿名 
[2016-01-05 16:13:28]
テスト
334: 匿名さん 
[2016-01-05 16:14:51]
今日の天気は雲が多いな。
月齢 24.86 の様です。
335: 匿名さん 
[2016-01-05 16:19:50]
じゃがりこ

食べたくなった。ポリポリ

336: 匿名さん 
[2016-01-05 16:22:03]
七十二候では、今日が

第六十六候 の最終日で

『雪わたりて麦出る』

だそうです。
名月を見て物思いにふけるのは歳月の長さを感じた時かな。
337: 匿名さん 
[2016-01-05 16:29:09]
なるほど勉強になります。
(^o^)/
339: 匿名 
[2016-01-05 16:58:22]

PCだと出来るの?笑
340: 匿名さん 
[2016-01-05 17:00:44]
>>338
どうしたの?
何も書いていないけれど?
341: 匿名 
[2016-01-05 17:07:57]
スマホからでは無投稿は出来なくて
PCからのテストでしていたのか?
PCからは出来るのかぁ?
342: 匿名 
[2016-01-05 17:12:59]
PC持ってる人がいたら試してみて欲しいけど。笑
343: サラリーマンさん 
[2016-01-05 17:34:53]
PCからはできません。
管理人のみができる技です。
344: 匿名さん 
[2016-01-05 17:38:55]
>>343
なるほど了解(^o^)/
345: 匿名 
[2016-01-05 17:52:20]
>>343
管理人さんも匿名で雑談に参加してるってことですか?笑

信じたくないけど笑える話しで愉快です。
346: 匿名さん 
[2016-01-05 18:13:27]
でも、管理人なら、何を書いても汚い言葉遣いをしても他人を侮辱してもアク禁にはされないし、誰かをストーカーのように追跡することも簡単にできるから、有り得ない話でもないよね。
347: 匿名さん 
[2016-01-05 18:27:29]
管理人さんは雑談で参加していたんですね。
前からいてたのかな?
愉快だわ。笑
348: 匿名さん 
[2016-01-05 18:43:38]
そっか、たまたま管理人さんがテストをしていたんですね。
なるほど、納得。
349: 匿名さん 
[2016-01-05 20:50:45]
>ここでもアンカーと半角数字のつけ方が一向にわからないコロコロ話を変えて逃げ回る奴がいる。
>半角欧文・数字の使い方がわからない奴がたくさん投稿しているスレがあるよ。

変わった人ですね
350: 匿名さん 
[2016-01-05 20:51:23]
消えた人?
351: 匿名さん 
[2016-01-05 21:00:16]
>管理人なら、何を書いても汚い言葉遣いをしても他人を侮>辱してもアク禁にはされないし


確かにそうですが管理人さんが匿名で雑談に
参加してるのであれば、管理人という立場を利用して
何をしても許されるというのは少し違うように思いますけれと?管理人さんいえとも人間ですので気持ちはわかるんですけれどね~〜。そんなことは無いとは思いますが。
352: 匿名さん 
[2016-01-05 21:11:15]
管理人が、テスト投稿しているのはあり得ない話。
353: 匿名さん 
[2016-01-05 21:23:15]
では、さっき話してた人が愉快犯?

どうでもいい話しだけど^^;
354: 匿名さん 
[2016-01-05 21:28:55]
343:サラリーマンさん [2016-01-05 17:34:53]
PCからはできません。
管理人のみができる技です。



325と326は今は削除されてしまっていますが
その番号が無投稿のレスでスマホからは無投稿レスが出来ないので、PCから無投稿が出来るの?と言う話しになりましたが、343番レスに記載されてることで話題になっているのです。
ただ管理人さんがテスト投稿しているのは、ありえない話しにはなっていますが深層は住民にはわからないです。
355: 匿名さん 
[2016-01-05 21:40:20]
真相はどこの中でしたっけ?笑
356: 匿名さん 
[2016-01-05 21:42:48]
>>355
マンコミュの管理人さんしか、わからないですね。
いっもありがとうございます。
357: 匿名さん 
[2016-01-05 21:46:42]
>>355
また、指摘されることでマンコミュで色々と
スマホでできない事ができるようになってきました。
ありがとうございます。
358: サラリーマンさん 
[2016-01-05 21:59:44]
真相は闇の中なのだ。
うふふ・・・。
359: 匿名さん 
[2016-01-05 22:02:07]
>>358
そらそうでしょ〜〜。
種明かしはないわね。
360: 匿名さん 
[2016-01-05 22:04:39]
>>358
そして、笑う門には福ですよね。
うふふ・・・
361: 匿名 
[2016-01-05 22:31:46]
362: 360 
[2016-01-05 22:40:32]
361:匿名 [2016-01-05 22:31:46]

PCから
舞い降りてきましたね。
おまちしておりました。(^o^)/

363: 匿名 
[2016-01-05 23:57:14]
>325

最高にいいこと言うね! (^。^)y-.。o○

364: 匿名 
[2016-01-05 23:59:30]
んだんだ。笑
365: 匿名さん 
[2016-01-06 00:15:35]
謎解き投稿、、、

デジタル嫌いは、最近増えてきてマイナーになりつつある B787-8(-9)が怖くて乗れなくなる。。

では、良い夢を…
366: 匿名さん 
[2016-01-06 08:04:50]
>>365
飛行機。(^o^)/
367: 匿名さん 
[2016-01-06 08:14:34]
>最高にいいこと言うね! (^。^)y-.。o○

うんうん、そうですよね〜( ´∀`)
368: 匿名さん 
[2016-01-06 08:48:37]
>>366

もはや各操舵は、アナログのハイドロでは無くデジタルコンピューターでアクチュエーターを操舵しリチウム・イオンバッテリーが完全に死ぬとノーコントロールに陥りますから。

リスクを恐れていたら進歩も何も無いですからなぁ。
あと欧州エアバスはサイドスティック。



369: 366 
[2016-01-06 09:00:48]
正解をお願いします。(^o^)/
370: 匿名さん 
[2016-01-06 09:07:08]
<<358
ありがとうございます。
371: 匿名さん 
[2016-01-06 09:16:08]
アンチ自動制御。
372: 匿名さん 
[2016-01-06 09:19:14]
意味深。
373: 匿名さん 
[2016-01-06 09:27:02]
2人参加してる?
374: 匿名さん 
[2016-01-06 09:50:19]
今3人参加?
375: 匿名 
[2016-01-06 09:54:13]
窓に西陽が あたる部屋は
376: 匿名さん 
[2016-01-06 09:57:21]
366、367、369が私ですよ(^o^)/( ´∀`)
それ以外は、ほかの人さん。
377: 匿名さん 
[2016-01-06 09:58:52]
>>375
愛をつぐなえば〜
別れになるから〜
そんな女でも忘れないでね〜
378: 匿名さん 
[2016-01-06 10:02:34]
>>376
雑談全体で今4人くらい?
379: 376 
[2016-01-06 10:06:13]
私、歌をうたいましたよ。
愛をつぐなえば〜のレス(^o^)/( ´∀`)
380: 匿名さん 
[2016-01-06 10:09:45]
何の歌?
381: 376 
[2016-01-06 10:16:58]
>>380
テレサテンの(愛人)というタイトル

親が昔、テレサテン好きでカラオケでね
歌っていました
382: 匿名 
[2016-01-06 11:12:25]
381さん ブー

正解は つぐない
383: 匿名さん 
[2016-01-06 11:15:37]
>>382
まぁ~
ご親切にありがとうありんす。
(^o^)/( ´∀`)
384: 匿名 
[2016-01-06 11:27:39]
テレサテンが死んで21年か
385: 匿名 
[2016-01-06 11:29:39]
生きてたら輝也と同い年?
386: 匿名 
[2016-01-06 11:48:32]
力道山が死んで53年
387: 匿名 
[2016-01-06 11:50:38]
どこ部屋の力士?
388: 匿名 
[2016-01-06 11:55:55]
プロへスラーじゃな~い?
389: 匿名さん 
[2016-01-06 13:09:51]
『…すね。』
の連呼見たくないわ。
390: 匿名 
[2016-01-06 17:07:49]
変なコテ上げる奴は
いつも同じのまとめるよね
391: OLさん 
[2016-01-06 17:11:17]
寿司ネタ?笑
392: 匿名 
[2016-01-06 17:13:13]
核磁気共鳴画像法 ☺️
393: 匿名 
[2016-01-06 17:17:16]
なんですの?笑
394: 匿名 
[2016-01-07 09:13:04]
キモッ!

395: 匿名さん 
[2016-01-08 22:12:24]
このスレ、特定のスレが話題になってくると、何故か上がってくる。
396: 匿名 
[2016-01-08 22:27:05]
なるほど。
397: 匿名さん 
[2016-01-08 23:54:50]
Xジャパン鉄板で歌うバカ痛いわーーー
398: 匿名 
[2016-01-09 10:35:03]
記念にください ボタンをひとつ

青い空に 捨てます
399: 匿名さん 
[2016-01-09 12:42:50]
粘着坊や、影を潜めたね。
400: 匿名さん 
[2016-01-09 14:03:36]
寿司ネタ、なんで上がる時3つセットなんやろうね〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる