住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-26 17:07:21
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

新しく作りました。
お互い楽しく話しましょう。

[スレ作成日時]2015-12-19 14:48:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】

890: 匿名さん 
[2015-12-25 21:56:26]
るるぶさん、今日もげんきですね
891: 匿名さん 
[2015-12-25 21:56:29]
下手なミサイル、数打っても全て撃墜。
892: 匿名さん 
[2015-12-25 21:56:41]
>>889
さすがにるるぶは失敗したと思って話題変えようと焦ってんだろ
893: 匿名さん 
[2015-12-25 22:03:17]
で、結局アメプラ=白金のおっさん=るるぶ=小金井で合ってますか?
これ、注意して答えて下さいね。戸建て民の目が節穴かどうか掛かってますから。
ちなみに自分はマンション住みです。
894: 匿名さん 
[2015-12-25 22:06:50]
>>893
私の目は節穴で〜す。
アメプラ=白金のおっさん=るるぶ=小金井な感じがしま〜す。
わかりやすく否定・解析していただけると助かりま〜す。
895: 匿名さん 
[2015-12-25 22:10:21]
>>893
どうでもいいわ
少なくとも各々常軌を逸している
896: 匿名さん 
[2015-12-25 22:11:45]
>>893

>>で、結局アメプラ=白金のおっさん=るるぶ=小金井で合ってますか?
これ、注意して答えて下さいね。戸建て民の目が節穴かどうか掛かってますから。

こんな聞き方する事自体がるるぶさんで、自分で答えが分かってるから質問してるんでしょ。

アメプラは、白金であり、軽井沢であり、そしてるるぶさんである。

小金井さんは別だと思ってます。むしろ小金井さんは40/80推しの戸建てと推測してました。
897: 匿名さん 
[2015-12-25 22:14:00]
所詮集合住宅住まいのバチモンでしょう。
民度が知れます。
898: 匿名さん 
[2015-12-25 22:14:56]
>>893
千葉論破さんは?
899: 匿名さん 
[2015-12-25 22:16:32]
>>893
なんや、大風呂敷広げただけか?
900: 匿名さん 
[2015-12-25 22:16:42]
>小金井さんは別だと思ってます。むしろ小金井さんは40/80推しの戸建てと推測してました。

小金井君は都心住まいを騙った小金井マンション民。
40/80推しは戸建て民。
901: 匿名さん 
[2015-12-25 22:17:58]
>こんな聞き方する事自体がるるぶさんで、自分で答えが分かってるから質問してるんでしょ。
やっぱ戸建民は浅はかだなぁ。ちょっと分かったように書き込んでみただけなのに釣られてやがる。
IPアド分からないんだから俺にも分からないよ。でも少なくとも俺もマン民だからね。白金とかとは別。
じゃあ、小金井=マンデベか?千葉論破って誰だよ?変なやつ多すぎ。みんな戸建民の成りすましか?
902: 匿名さん 
[2015-12-25 22:19:31]
じゃあ、>896が小金井君か?
903: 匿名さん 
[2015-12-25 22:26:55]
白金=アメプラるるぶ=独身。
本当は、都心マンションを賃貸で10軒位渡り歩いている。
904: 匿名さん 
[2015-12-25 22:33:12]
何か、マンション派が一人とか言っている時点で、全て戸建民の希望的観測で客観的なデータもないから全く的外れに感じる。自分と、白金さん、小金井さんと少なくとも3人のマンション派がいるわけで、昼間に管理費のこと書いてた人も別だし。まあ、それは白金さんか小金井さんの可能性もあるけど、とにかく全然見分けられてない戸建民ってアホすぎと思う。
905: 匿名さん 
[2015-12-25 22:34:55]
>>900
896ですが、小金井さんは都心マンションを名乗ってたのですか? それは私の目は節穴でした。

ちなみにるるぶさんの年収はそれ程高くなく1000万程度と推測してます。
独身だからそれなりにリッチでしょうが、子持ちならカツカツな収入帯。
906: 匿名さん 
[2015-12-25 22:38:36]
都心以外のマンションさんはもう呼吸もしてないですけどね。都心を語った小金井さんがミスっただけで。
907: 匿名さん 
[2015-12-25 22:42:00]
>白金=アメプラるるぶ=独身。
>本当は、都心マンションを賃貸で10軒位渡り歩いている。
>るるぶさんの年収はそれ程高くなく1000万程度と推測してます。

ほらね。全て勝手な希望的観測。データは何?ただのいい加減な勘。
だから戸建て民はいい加減で支離滅裂と言われるのでは?
と書くと白金アメプラはお前だ、とか言われるのかな?笑
908: 匿名さん 
[2015-12-25 22:43:47]
>>907
笑は別人。笑とか書くレベルが低過ぎるのでさすがに他にいないと思う。
909: 匿名さん 
[2015-12-25 22:44:59]
>>907
他のスレの投稿内容で同人物と推測したまでです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる