総合地所株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ・レジデンスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・レジデンスさいたま新都心に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2015-12-19 00:51:30

『ザ・レジデンスさいたま新都心』の現地とマンションギャラリーへ予約・見学に行って参りました~。公式ホームページからでは、未だ予約が出来ないみたいですが、資料を請求したら、優先的にモデルルームへの予約が出来るようでしたので、最近、体調が芳しくなくてなかなか行かれなかったものの、やっと時間をとって行かれました。

こちらの現地の最寄の駅は、「さいたま新都心」になります。さいたまの新都心というだけあって、駅周辺にはショッピングモールやそれなりに高層ビルが立ち並んでおり、まずまずの賑わいぶりです。

現在の物件
ザ・レジデンスさいたま新都心
ザ・レジデンスさいたま新都心

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目346番2、埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目168番12(地番)
交通:京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩10分 (東口より)
総戸数: 216戸

現地まで行くには、さいたま新都心駅の東口の改札を出て、右側にあるエスカレーターを降りて向かって、右に歩いて行きます。
でも、少し寄り道して、駅前には、GUやらビックカメラなどが店舗としてあるショッピングモールがあります。こういうショッピングモールが駅の近くにあると、何かと便利ですよね?
現地まで行くには、さいたま新都心駅の東口...
東口から現地までの道路を陸橋から見るとこんな感じです。新しく出来た駅だからなのか、陸橋の端の部分には、いくつかの花束が置いてありました。(やっと出来た駅だから、よっぽど嬉しかったのかな?)↓
東口から現地までの道路を陸橋から見るとこ...
駅から現地に向かって歩いて行くと、「まいにち広場」という和食系のお店があります。和食のチェーン店なら「大戸屋」ですが、こんな風に古風っていうか、昔ながらのお店があるのも悪くはないですよね~。
駅から現地に向かって歩いて行くと、「まい...
駅から歩いて、ちょうど3つ目あたりの交差点を過ぎると、「300円弁当」というお店があります。こちらのお店をもう少し歩いて、直ぐに左に曲がります。
駅から歩いて、ちょうど3つ目あたりの交差...
左に曲がって真っ直ぐ歩いて行くと、このように現地が見えて来ます。さいたま新都心駅から徒歩10分のところに、現地があります。
左に曲がって真っ直ぐ歩いて行くと、このよ...
この日は門が空いていて、工事現場の人が作業をしていました。何か、見るからにして立派な建物が出来そうですね。
この日は門が空いていて、工事現場の人が作...
現地の前には、「ザ・レジデンスさいたま新都心」の写真が貼ってあるから外観的な想像はつきますが、どんなマンションが建つのか、これからが楽しみですね!
現地の前には、「ザ・レジデンスさいたま新...
こちらの物件は、工場やトラック会社などがある所の近くにちょうど物件がありますが、比較的閑静な住宅地でした。さっきの300円弁当の近くには、パチンコ屋さんや足裏マッサージのお店などもありましたが、特に怪しい雰囲気とかはなかったですね。ちなみに、現地の直ぐ隣には、マンションギャラリーがあります。今日は、自宅に送られて来た招待状を受け付けの方に渡しました。

こちらの物件は、工場やトラック会社などが...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる