住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 15:08:53
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

4001: DT姫 
[2016-11-10 20:57:19]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

4002: 匿名さん 
[2016-11-10 21:17:49]
>>3997 匿名さん

いつも自分の間違いを認めず、都合の悪い質問などの書き込みはスルー。
また、このスレ以外の他のスレでも私たち住人をゴキブリだと言ったりバカにする書き込みをしているようです。

謝罪の書き込みをするまでは皆んなこの方の書き込みはスルーして、反応しない方が良いと思います。
4003: 匿名 
[2016-11-10 23:54:05]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201601/CK2016012002000166...

2022年ですので、少し先ですが、この人道橋ができれば、勝どき駅までは、ずいぶん近くなりそうですね。
4004: 中古マンション検討中さん 
[2016-11-11 08:31:01]
>3999
姫様、2文目の意味は、以下でございます。
「ねえちゃん、ええケツしてんなぁ。わしにも触らせてくれんかいのお。」
4005: DT姫 
[2016-11-11 08:43:55]
とてもじゃないけど待てないね。
横浜から通勤している人と同等か、それ以上に時間がかかる。
徒歩時間が長い。
困りました。
4006: 住民さん 
[2016-11-11 09:04:29]
本日、雨のためシャトルを利用しました。普段は自転車です。
かなりの風雨のためか、結構な渋滞でした。
汐留の汐先橋交差点では相当待たされました。これまでの経験では最悪レベル。
大きな交差点3ヶ所で信号にも引っ掛かり・・・
で、かかった時間はバスのドアクローズからオープンまでで
19分56秒でした。ストップウオッチの時間なので正確です。
ちなみに7時前後の発車バスです。

4007: 匿名さん 
[2016-11-11 09:10:19]
>>4005
何を待てないの?
横浜から通勤?どこからどこへ?
何をそんなに困ることがあるの?
全く意味不明。
4008: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-11 09:13:40]
>>4006 住民さん
だからなんなのですか?嫌なら勝どきまで歩いていけば良いだけです。自由選択なのですから。
4009: 匿名さん 
[2016-11-11 10:10:52]
>>4008 住民板ユーザーさん6さん

逆に、悪条件でもその程度という話なんじゃないですかね。
4010: 匿名さん 
[2016-11-11 10:13:05]
>>4007 匿名さん

いつも意味不明なので触れないのが良いです。
4011: DT姫 
[2016-11-11 10:37:49]
>>4006 住民さん
実測ありがとう。普段もそうよ。
恐らく今日だと8時台は25分以上かかっているでしょう。

利便性から、勝どきシャトルにしたい。

4012: 匿名さん 
[2016-11-11 11:50:39]
4001
皆、嫌っているのがわからないのか、もう書くな!
空気読め (笑)


4013: 匿名さん 
[2016-11-11 11:53:42]

4011の間違い
4014: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-11 12:09:01]
>>4013 匿名さん
皆さん一切スルーしましょう、懲りないですから、この人は。
ただ、面白がって話をふるバカなやつらがいるんだよねぇ。直子は、自分のブログを開設して、勝手にやれっつーの。
4015: ルソン助左衛門 
[2016-11-11 12:09:11]
虎ノ門シャトルでお願いします。
4016: 匿名さん 
[2016-11-11 12:25:51]
>>4009 匿名さん

私のここ最近の乗車時間です。

一昨日:13分
昨日:15分
今日:20分

8時台のバスです。快適ですね。
4017: 住民さん 
[2016-11-11 12:33:27]
>>4008
4009さんのフォローの通りです。
悪条件でも20分かからないので、新橋行きのシャトルは
便利って意味で書かせてもらいました。
特に今日のような天候の時はほんとうに助かります。
4018: DT姫 
[2016-11-11 12:37:51]
新橋ルートにできない人にとっては負でしかない。
レガシーにしないと!!
4019: DT姫 
[2016-11-11 12:40:42]
結構、女性が勝どきまで歩いています。
男性陣は恥ずかしくないのか?
昔の男は狩猟したのよ?
女性を歩かせて男がシャトルバスなんて。
4020: 匿名さん 
[2016-11-11 12:42:09]
東京駅シャトルが欲しい
4021: 匿名 
[2016-11-11 13:27:09]
>4019
だから何が言いたいの?
利用目的や個人の事情で歩こうがバスだろうがどちらでも良いわけでは?

ジェンダーハラスメントも甚だしいですね。
時代遅れの低俗さが露わになってますよ。
4022: 匿名さん 
[2016-11-11 13:46:11]
>>4019
既出だと思うが、なんでDTなんて買ったのか???
勝ビューの中古とかにすれば良かったじゃん?

まぁどうしてもそうして欲しいなら此処に希望を書くより理事会に出席して
お願いしたほうがいいんじゃない?身バレ覚悟となるかもしれないけど・・・
理事会で決議されれば誰も文句言わないしね。
4023: 匿名2 
[2016-11-11 13:59:08]
>>4021 匿名さん
新場まで25分以上かかるから勝どき駅が良いと言っていた
25分の前提が皆さんの情報でくずれてしまったので
違う理由を無理やり考えて、撒き散らしているだけですね。
低俗さも含めて、いつものことです。
4024: DT姫 
[2016-11-11 15:41:35]
>>4020 匿名さん
距離があると時間が狂うし、都営バスで行けるからねぇ。
4025: 匿名 
[2016-11-11 17:43:06]
今日の16時頃…帰宅する際ウエストのエレベーター付近がものすごいタバコのにおいでした。先週の土曜日の夜はパーティルームやゲストルームの辺りに大声で騒ぎまくる人だかり。
かなりうるさかったです。
4026: 匿名 
[2016-11-11 17:57:47]
>>4025 匿名さん

そうなんですか?私はEASTで良かったですが、いい加減に商業パーティを止めさせる方法はないものでしょうか?
4027: DT姫 
[2016-11-11 18:22:32]
>>4022 匿名さん
またオドシですか。
DTはスーパーがあるのと間取りが気に入ったのと街並みが良いから買ったのですよ。
4028: DT姫 
[2016-11-11 18:24:33]
>>4021 匿名さん
ジェンダーハラスメントですか(笑)髄分都合がいい言葉ですね。

女性様が困っているのにハラスメントはどちらですか?
4029: DT姫 
[2016-11-11 19:13:14]
>>4025 匿名さん
冴えない女性集団が買い出ししていましたよ。
あの人たちが集まってもロマンスも生まれないだろうと思いました。
4030: DT姫 
[2016-11-11 19:17:31]
>>4023 匿名2さん
崩れていませんよ。証明されました。
私の手元の時計では22~23分ですよ。

バスを降りたら信号があって待ちますから
新橋まで25分以上かかります。
4031: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-11 19:31:23]
>>4030 DT姫さん

おひまですね、あなた、ほんとに。
どなたか記載されてますが、どうしてもバスの変更を実現したいなら、理事会に上程して諮ってもらってください。ここでいくら主張されてても不毛な議論です。
4032: DT姫 
[2016-11-11 19:34:25]
>>4031 住民板ユーザーさん3さん
死活問題ですからねぇ。最重要課題ですよ。
女性様にしかわからない。
4033: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-11 19:38:06]
>>4032 DT姫さん

だから、ここで言うんでなくて、理事会にです。ここでは何も変わりませんから。
4034: DT姫 
[2016-11-11 19:41:12]
人道橋ぐらい、さっさと作ればいいのよね!
誰が何をやっているのかしら?
誰も何もやっていないんじゃないの?
なぜ2022年までかかるのよ?
6年って1年生が卒業する月日よ?
4035: 匿名 
[2016-11-11 21:17:57]
>>4026 匿名さん
EASTはお静かなようでうらやましいです。せめてゲストルームやパーティルームは禁煙で利用してほしいですし商業パーティも本当に迷惑ですよね。




4036: DT姫 
[2016-11-11 21:34:42]
>>4035 匿名さん
え!禁煙じゃなかったんだ!!
4037: 匿名さん 
[2016-11-11 22:21:39]
商業パーティーと民泊はやめさせるべきです。
セキュリティーが侵される
4038: 匿名さん 
[2016-11-11 22:24:07]
ここを買った人で 入居時のホームインスペクションを頼んだ方はいらっしゃいますか
4039: DT姫 
[2016-11-11 23:23:35]
共用施設は禁煙じゃなかったっけ?確認するのめんどくさいな。
4040: DT姫 
[2016-11-11 23:25:03]
第一、灰皿ないよなあ。
4041: 匿名 
[2016-11-12 08:38:25]
共用施設は禁煙なのに利用者の中にはタバコを吸っている方がいるかもしれないということです。共用施設に灰皿はもちろんありません。自分で用意しているのだと思います。
4042: DT姫 
[2016-11-12 12:32:54]
>>4041 匿名さん
クロスがヤニでやられるわね。
砂の塔のように監視カメラとモニターを付けましょう。

4043: 匿名さん 
[2016-11-12 21:29:24]
住民の皆さん、ここって廊下の足音、ご自身のお部屋から聞こえますか?
内廊下ですよね?

22768:豊洲大好き [2016-11-12 16:59:44]
>>22765 DT姫さん
部屋にいて廊下の足音って聞こえますか?

削除依頼 投稿する
22769:DT姫 [2016-11-12 17:01:26]
>>22768 豊洲大好きさん
聞こえますね。子供と男
4044: 匿名さん 
[2016-11-12 21:31:39]
>>4021 匿名さん
これは酷いですね…
低俗すぎる…

4045: 匿名さん 
[2016-11-12 21:31:40]
>>4043 匿名さん

うちは、(玄関にいたら分かりませんが)部屋で足音は聞こえません。
4046: 名無し 
[2016-11-12 23:09:30]
>>4038 匿名さん
頼みましたけど特にどうということはなかったですよー
安心料みたいなもんですね。
インテリアオプションでトイレの手洗いミラーの費用に充てたほうが良かったかなと、今更ですが(^^;)
4047: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-13 00:11:57]
>>4045 匿名さん
廊下の音も酷いかもしれないが、とにかく上階の足音は酷い!
特に子供。しかも、早朝から。注意しない親、貴方ですよ。
4048: DT姫 
[2016-11-13 08:23:23]
>>4047 住民板ユーザーさん7さん
何時頃ですか?

4049: DT姫 
[2016-11-13 11:42:23]
子供を走らせている親がいるんですよね。
4050: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 23:41:18]
>>4048 DT姫さん
朝6時頃からドッドッドッドッ〜と足音が、そして今度は夕方5時から8時まで、しかも女の子らしい。お行儀が悪過ぎ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる