住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40
 削除依頼 投稿する

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

12801: 姫 
[2020-01-08 21:33:35]
>>12798 住民板ユーザーさん7さん

あ、なりすましたやつだな。
12802: 匿名さん 
[2020-01-09 06:07:22]
イャッフォーィ!

またまた、釣れたー、釣れたーっ!

ヒャッフォーッ!!!



雑魚だから喰えないけど、、、。
12803: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-09 18:18:52]
最近、敷地内を歩いていると、よく踏まれたらカタンカタンする側溝蓋が多くなったな?って気がする。あれ、直せないなかな?
12804: 姫 
[2020-01-10 22:51:12]
それよりバルコニーの修復、どうなるの?もう何年目?
引き延ばし引き延ばして結局10年後の大規模修繕まで現状なんじゃないの?
みんな呆れてもはや放置よね。信じられない。
12805: 姫 
[2020-01-10 22:52:29]
>>12788 匿名さん
何か違った?
12806: 姫 
[2020-01-10 23:03:29]
オリンピックオリンピックってオリンピックバカになって、あっちもこっちも何から何まで新しくするから建設関係の職人が一向に足りないのよね。
本当に愚かな東京都。日本。
見栄っ張りで恥ずかしいわ。
ブラジルを見習ったらどうなのよ。ボロボロで散々だったじゃない。身の丈に合っていていいじゃないの。
オリンピック、全然、歓迎していない。むしろ不安。
今、現在でさえ、銀座が中国人だらけで大変な混みようなのに、どうなっちゃうのか。
12807: 姫 
[2020-01-11 08:21:29]
>>12749
独身やDINKSがこの掲示板だけで15人いるのかしらね。
15人ってちょうどいいサークル人数!
実現したいわね。
12808: 入居済みさん 
[2020-01-13 01:54:04]
姫さんの友人に加えていただければ幸いです
12809: 匿名さん 
[2020-01-13 09:13:00]
>>12807 姫さん

いつもどおり何もやらないんでしょ?他人任せで行動しないんでしょ?
12810: 匿名さん 
[2020-01-13 09:22:48]
>>12806 姫さん

東京のインフラ<自分ちのバルコニー
12811: 姫 
[2020-01-13 15:26:48]
サークルって言ってもあんまり遊び色は望んでいないのよ。
独身の悩み等、話し合い、解決し合える仲間の集まりができたらいいなと思って。
飲みに行こうぜ~何なら合コンしようぜ~ではなく、現実生活に根差した真面目な文化系サークルがいいわ。
で、息抜き程度に、あったかくなったしスポーツでもしようか?と適宜、くり出す。
独身って相談する相手がいないに等しいから人と人とのつながりをメインにできたらいいなあ。
12812: 姫 
[2020-01-13 15:28:07]
>>12808 入居済みさん
あら、ありがとう。お友達大募集よ。
12813: 匿名さん 
[2020-01-13 23:03:53]
>>12811 姫さん

だからやればいいじゃん。
12814: 姫 
[2020-01-13 23:43:57]
>>12813 匿名さん
やるって言っても理事会みたいに活動実績を作りたいがためのものにしたくないから、ゆる~くがいいわ。
12815: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-14 18:03:54]
姫様にはDEUX TOURSのジャンヌダルクになって戴きたく想います。お供させて頂きますので。^_^
12816: 姫 
[2020-01-14 20:52:34]
戦う気力ないわよ。
自然淘汰されるといいわよね。

なーんか親からも将来理事長でもやるんじゃないかと言われたわ(笑)
12817: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-14 21:53:42]
ジャンヌダルクとは例えが悪いw最後は火炙りですから 
12818: 姫 
[2020-01-15 00:12:08]
>>12817 住民板ユーザーさん5さん

うれしそうね(笑)
12819: 匿名さん 
[2020-01-15 05:04:27]
>>12814 姫さん
つまり、いつもどおり何もやらないってことでしょ?
12820: 匿名さん 
[2020-01-15 05:09:01]
>>12816 姫さん
こんだけ色々言っておいて戦う気力ないとかマジで迷惑極まりない住民。騒ぐだけ騒いで、実際のところは皆さんよろしくってこと。

娘も親も…だな。
12821: マンション住民さん 
[2020-01-15 13:46:21]
BGMはまだ治らないのでしょうか~!壊れたとアナウンスして3週間たちますね。
12822: 入居前さん 
[2020-01-16 19:58:10]
残っている70平米の部屋って低層でも8000万越えでしょうか?
12823: 姫 
[2020-01-16 20:48:31]
うーん、ここは低層、高層で価格差はないのよ、当初は。
逆に、売り出し時期が遅かった低層のほうが高かったかもしれない。
EAST棟のほうが高かっただろうし。EAST低層も高かったと思うわ。

その後の価格変動は知らないけどね。
12824: 匿名さん 
[2020-01-18 10:45:53]
>>12823 姫さん

なんの回答にもなってないむだな情報のみ笑
ただの知ったか。しかも古い情報…
12825: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-18 18:25:18]
12824>では教えてあげれば
12826: 姫 
[2020-01-19 21:25:26]
当初の価格をもとに売り出すのが常ですよ。
気前いい人ならば利益なしで売るかもしれないが、普通の人は利益がなければ売らない。
そういう意味で当初価格は重要な情報です。
高かったものを安くは売らない。
12827: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-20 00:29:38]
ラウンジ営業、食べ物めちゃくちゃまたされるし、五分で作りますいっても五分後まだ作ってもいないし、玉ねぎ素手で掴んでるし、食品衛生もあったもんじゃない。またビールにコースターも出さないから机が傷んでる。バイト3人で営業してるが高級な室内環境なのに、業者が喫茶店レベル。ドトールの店員のほうがまだマシ。終わってる。
こんな駄目業者にラウンジ営業させつづけたら
ラウンジ室内がどんどん劣化してマンションの質が下がると思う。早めにリゾートトラストに再度切り替えお願いします。 管理組合役員は真剣に対応して!導入した管理組合理事はもうトンズラしてるし。酷い業者つれてきたもんだ。
12828: 姫 
[2020-01-20 06:37:55]
>>12827 住民板ユーザーさん1さん

自治会役員をしていると思うよ。
12829: 匿名さん 
[2020-01-20 15:58:26]
>>12826 姫さん

何中古の話にすり替えてるの?
残っている新築の話してるの分かってるよね?まさか分からなかったの?
12830: 姫 
[2020-01-20 17:42:00]
え、新築、残ってるの???
逆に、なぜ、そう思った?
12831: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-20 21:26:00]
>>12827 住民板ユーザーさん1さん
ラウンジ、本当にもとに戻して欲しいです。雰囲気も微妙になったし、前のように来客で使おうとは思わなくなりました。
12832: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-20 21:34:23]
皆が利用しなければ、業者も撤退するでしょ。あれなら自宅パーティの方が10倍マシ。
12833: 姫 
[2020-01-21 00:03:33]
意見書、出してみたらいかがですか?
中央区議が関わっている噂を交えて。

ラウンジの換気システム増設工事もしましたよね、、
そんなの不要だったのに。

週刊誌の記者はどうなったのかしらね。
ネタにならなかったかしら。
12834: 匿名さん 
[2020-01-22 01:09:20]
>>12830 姫さん
あんたヤバイね。
12835: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-22 23:55:05]
>>12832 住民板ユーザーさん1さん

本当にそうです。いま私はボイコット中です。みんな業者変えるまでボイコットしましょう。
12836: 住民板 
[2020-01-25 17:48:10]
>>12835 住民板ユーザーさん5さん

総会で言ってたけど、ラウンジを受けてくれる会社が無いらしいよ。
前のとこの方が良いけど、前のとことは揉めたっぽいし戻ってくれないと思う。本当に残念。
12837: 姫 
[2020-01-25 18:30:19]
揉めた?揉めたってどういう理由なのだろうか?
食事の提供をしてほしいと言ったから揉めたんじゃないか?
そりゃあ、食事の提供だなんて、聞いてないし、契約外だもんなあ。
12838: 姫 
[2020-01-25 18:35:30]
そんな大事なことを住人に知らせもせず、勝手に方針を決められて、総会で可決されても、、
管理組合理事長を罷免したほうがいいんじゃないか?
12839: 姫 
[2020-01-26 03:54:08]
インスタの投稿を見ていたら住人の中に武漢へ出張に行った人がいる。帰国したという投稿はまだない。そろそろ帰国する頃と思われる。日々、要注意ですね。
12840: 入居済みさん 
[2020-01-26 09:24:40]
今北京に居ますが凄い厳戒態勢ですね。マスクしてない人も見掛けません。
12841: 姫 
[2020-01-26 11:08:21]
これまで箝口令が敷かれていたが、もう隠せない非常事態になったのですよね。62歳の医師が死亡したことによる恐怖感は大きい。
医師が感染することはままあることだが、こんなにすぐに死亡するとは。例えば結核に感染しても医師が即死亡することはあまりないんじゃないか?
医療従事者が太刀打ちできない感染病ですね。
12842: 匿名さん 
[2020-01-26 21:57:24]
>>12837 姫さん
前から食事は提供してましたが…またいいかげんな事をいいかげんに書いてるですね…
12843: 姫 
[2020-01-28 17:11:01]
>>12842 匿名さん
副菜のような軽食の提供ですよね。
12844: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-28 17:55:31]
つい10分くらい前に隣のスカイリンクの住人がご丁寧にドゥトゥールの前でタバコ吸ってポイ捨てしてスカイリンクの駐輪場に入って行った。
なんなの? こいつが例のタバコの吸殻捨てる犯人なんじゃない?
黒いダウン着たおっさんだった。
最初工事か業者の人かと思ったけど、駐輪場入れるなら住人だよね。
12845: 姫 
[2020-01-28 21:25:53]
以前、罰金の議論をしたよなあ。1万円請求してみたらどうだ?ドゥトゥールのきまりだと言ってしまえ。なんなら知る人ぞ知る姫君の御触れだと言ってもよい。
私だったら、ここの住人だったら警備員に任せるがスカイリンクとわかった瞬間、大声で注意するかなあ。同じマンションだと気まずいが違えば別に関係ない。
12846: 姫 
[2020-01-28 21:36:46]
注意する時はキムタク風に、おい、ちょ、待てよ!と声を掛けるとサマになる。健闘を祈る。かっこよくキメろ。
12847: 匿名さん 
[2020-01-29 03:18:17]
>>12843 姫さん

違いますけど…
本当に何も知らないで文句言ってるですね。
12848: 匿名さん 
[2020-01-29 03:21:32]
>>12845 姫さん

"議論"なんてしてないですね笑
それと、自分のことを姫とか言っちゃっている人が同じマンションにいるなんて恥ずかしくて言いたくもありません。
12849: 姫 
[2020-01-29 09:18:41]
あなた、旦那が武漢に行った人じゃないか?日本語使いが似ている。だから話を逸らそうとしているのか?
12850: 姫 
[2020-01-29 09:40:05]
武漢から帰国した場合、スパの営業は当面中止したほうがよい。マルエツでの買い物も注意しなければならない。シャトルバスも危険だ。
武漢のツアー客を乗せたバスの運転手(60代日本人男性渡航歴なし)が感染、発症したばかりだ。
12851: 住民板 
[2020-01-29 20:55:48]
>>12849 姫さん
話を逸らしてるのはお前だ。
ていうか黙ってて欲しい。
12852: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 20:30:45]
住人に武漢に行った人がいるって何故わかるの?
12853: 姫 
[2020-01-30 21:21:05]
>>12852 住民板ユーザーさん1さん

まだ見つけていないの?
先日、インスタの彼が紹介されたでしょ。それでハッシュタグのdeuxtoursを何気なく見て他の投稿も見ていたの。
そうしたら、ハッシュタグなしの最近の投稿で武漢出張が書かれていた。
マジか、、と思ったわ。まさか、こんな身近に武漢出国者がいるなんて。
その他の投稿から住人であることは確かで、おおよその部屋もわかる。
12854: 姫 
[2020-01-30 21:35:05]
なかなかヒットしないかなあ?
神様が知らせるかのように写真が出てきた。信じるか信じないかは自由よ。
今、政府がホテルに隔離しているけどウィルス検査を拒否するふとどき者も現れたからね。
このマンションで感染拡大させてはならないでしょ。死が迫っている。
騙されたと思って信じて対策してくれたらいいわ。

マンション内で感染者を出さないためにも当該住人は管理組合等に情報提供してほしい。
12855: 匿名さん 
[2020-01-31 02:40:17]
>>12854 姫さん

そこまで言うならあなたがすればいいじゃん。
12856: 姫 
[2020-01-31 09:05:02]
>>12855 匿名さん
そこまでって至って普通のことだと思いますが。
自力で帰国した人は完全スルーの状態ですから。

12857: マンション住民さん 
[2020-01-31 15:57:44]
ドゥトゥール持ってるって友人に話したら、掲示板にやばいやつがいるマンションでしょって言われて見に来たら、ほんとにいてわろた。
12858: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-31 20:26:39]
12857は嘘 初めて見たなら初心者マーク 所有してて今まで見てない訳ない
12859: 姫 
[2020-01-31 22:50:56]
>>12858 住民板ユーザーさん5さん
あーそうね。ヤバイやつって自分のことよね(笑)
友人は書き込み者のことを婉曲表現したのに私と勘違いしているのね、きっと。
12860: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-31 22:54:54]
12857を書いた者だけど、誰がやばいやつとも明言してないのに、自演ぽいやつに擁護されるのが既に面白い

もしかしてここのスレほとんど1人で会話している?
12861: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-31 22:59:05]
そして、自覚症状もあるってことか
12862: 姫 
[2020-02-01 01:23:25]
なぜ名前を変えて登場するのだ?
12863: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-01 01:36:58]
ゴムかえて、かつ2割引なら在庫処分
12864: 姫 
[2020-02-01 02:16:59]
下ネタかと思ったわ。
12865: 匿名さん 
[2020-02-04 11:51:06]
>>12856 姫さん

で、なんでそんなに普通のことだと思うのに自分で管理組合等に情報提供しないの?
12866: 匿名さん 
[2020-02-04 11:52:15]
>>12858 住民板ユーザーさん5さん

ご自身に初心者マークついてますよ笑
12867: 匿名さん 
[2020-02-04 11:55:13]
>>12859 姫さん

私の場合は、自分のことを姫って言っていて書き込みの内容もヤバいやついるよねって複数人から直接的に言われたんですが…マンションの評判おとしているから本当に書込みやめて欲しい。
12868: 姫 
[2020-02-04 18:52:33]
名前を姫にしているだけで、姫は~姫は~とは言っていませんけどね。
名前については、紆余曲折ありました。

上島竜兵のネタにならって、やめてやめてと言って本当はやってほしい前振りですね。
12869: 匿名さん 
[2020-02-04 22:35:33]
>>12868 姫さん
ばかなの?
12870: 匿名さん 
[2020-02-05 06:18:54]
>>12868 姫さん
名前を姫としているだけでも十分なんだよ。
紆余曲折とかどうでもいい。
上島竜兵とかもっとどうでもいい。

いつもどおり本筋の話は何もないね。話を逸らしているだけ。

12871: 住人 
[2020-02-05 11:53:31]
住人です。(40階以上)
すこし前から部屋の壁紙や天井にヒビか、亀裂のようなものが数カ所出てきました。同じような住人の方いらっしゃいますか?
12872: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-05 14:11:13]
>>12871 住人さん
どの辺りでしょうか?帰ったらうちも見てみますので良ければ写真撮って上げて頂けませんか?
12873: 姫 
[2020-02-05 20:32:40]
見つけてしまいました。
12874: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-05 20:39:42]
>>12872 住民板ユーザーさん1さん
わかりにくいかもしれませんが、天井や壁に数カ所あります。気にしすぎでしょうか.....
わかりにくいかもしれませんが、天井や壁に...
12875: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-05 20:40:29]
>>12872 住民板ユーザーさん1さん

12876: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-05 20:42:07]
>>12872 住民板ユーザーさん1さん
見にくくてすみません
見にくくてすみません
12877: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-05 20:42:56]
>>12872 住民板ユーザーさん1さん

12878: 姫 
[2020-02-05 21:18:30]
>>12876 住民板ユーザーさん6さん
これと同じです。
12879: 姫 
[2020-02-05 21:31:31]
アフターの期間、終わってしまいましたね。困るなあ、売る時。
12880: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-05 22:37:27]
ありがとうございます。
帰って確認しましたがうちにはなかったです。
高層です。
12881: 匿名さん 
[2020-02-06 08:28:55]
>>12879 姫さん

壁紙のひび割れがどんどん出てくる前に早く売り抜けた方がいいですよ!
12882: 姫 
[2020-02-06 08:31:20]
>>12881 匿名さん
普通は、発生しないものですか?
アフター期間内に一度修復したのですよ。
12883: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-06 10:43:27]
新手の売り煽りだな!よっぽどここが安く買いたいんだろうね
12884: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-06 13:00:52]
>>12879 姫さん
早く!早く売りましょう!
12885: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-06 15:07:39]
先程コンシェルジュの所で撮影してました。
何かご存知の方いますか?
12886: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-06 17:25:16]
>>12885 住民板ユーザーさん2さん

バラエティ番組撮影のお知らせがポータルに出てましたよ。
12887: 姫 
[2020-02-06 18:39:33]
まるで私用のために理事をしているわね。業界の理事のしわざでしょ。

売らないで放置する手もある。
12888: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-06 23:03:01]
今日の日中に撮影してたのはテレビ?映画?
12889: 入居済みさん 
[2020-02-07 08:23:31]
うちは漆喰風にしましたが
うちは漆喰風にしましたが
12890: マンション住民さん 
[2020-02-07 10:30:32]
直してもらいましたよー。クロスのヒビ割れだそうです。
コンシェルジュさんに言うとよいですよ。無償でした。
12891: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-07 11:13:04]
常に揺れて歪むので仕方ないですね
12892: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 12:47:41]
免震だと逆にクロス破れにくいはずだけどな。
歪みが発生する場所もあるのかな。
12893: 匿名さん 
[2020-02-07 12:55:48]
>>12890 マンション住民さん

無償はアフターの期間内だけじゃないですか?
12894: 匿名さん 
[2020-02-07 12:59:06]
>>12882 姫さん

また教えて君ですか…

あなたに正しい情報教える人いないからやめてください。他の人も巻き添えで正しい情報が聞けなくなります。
12895: 匿名さん 
[2020-02-07 13:01:05]
>>12887 姫さん
そういう誹謗中傷は、エビデンスを揃えてからにしてください。議事録すら読まないで妄想で誹謗中傷とか最悪。
12896: 姫 
[2020-02-07 21:02:17]
>>12895 匿名さん
読むわけないじゃん。読んで何になる?
どうせ好き勝手に総会の議案を決められるのみ。

12897: 姫 
[2020-02-07 21:07:43]
1戸にマスク2箱、配給してほしいわよね。
武漢出国者がいるマンションなのですから。
テレビや映画なんかに媚び売っていないで薬局や生産工場からマスクを仕入れたらどうなのよ。
ぱぱすも開店前からマスクを求めて行列らしいわよ。
12898: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-07 21:36:34]
うん、だからさ。
感染怖いし引っ越したらいいと思うな。
12899: 姫 
[2020-02-07 21:53:58]
>>12898 住民板ユーザーさん7さん
横浜港じゃないから大丈夫じゃないか?
横浜港の近隣は嫌だろうなあ。
そういえば、馬車道あたりのマンションを検討候補に入れたことがあった。

12900: 姫 
[2020-02-07 23:15:13]
世の中、こんなにマスクの需要があるのだから、他の生産をストップさせてマスクだけに専念すればいいのに、何をモタモタしているのかしらね。
こんなチャンス、またとないのに。作れば作るほどボロ儲けよ。

しかし、生産が遅すぎる。
簡単にできると思うんだけどね。大した素材でもない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる