不要品譲渡板「[かいます]ランニングキャップ・ウェア・時計・ウィンドブレーカーなど【418-0065/直直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます]ランニングキャップ・ウェア・時計・ウィンドブレーカーなど【418-0065/直直接受渡し限定】

広告を掲載

貯蓄さん [更新日時] 2015-12-10 23:10:37
 削除依頼

先日ふと寄った湖でランニングをしました。
それから数回同じ湖や近所でランニングをしましたがとても気持ちよかったです。
学生の頃は特筆した結果が残せないと嫌だったので足の遅い自分にはランニングやジョギングなどは一切無縁でしたが、三十路になるととても素晴らしい運動の様な気がして、タイムなどは気にせずに「ここからここまでは走る」と決めて自分との戦いに日々楽しんでおります…が、

靴はインソール(?)の薄手のものを選んで自然の走りと言われている(いた?)ベアフットランニングをしています。
週に2回5キロ程度なので故障などはありませんが、

少し走ると汗だくになってしまいます。

実は靴は購入したものの服装はジーパンに長袖のシャツ、何より帽子はニット帽などですので走り終わった後に汗でベタベタしたりと着替えをしたりしていますが、とにかく不快でたまりませんので、ランニング用などで古いものなどでもありましたら譲って頂けませんか?

一番欲しいのはキャップ(メッシュのものがなく毎回洗っていますが、所詮ファッショングッズですぐに取ってしまいます」
次はウィンドブレーカーでとく持っておりません。

時計やウェアはほんとに古いもの(GPSなど当然なし)で良いので不要品がありましたら…(電池切れとか無問題です)

希望はキャップとウェアで1000円(着払い別)と考えておりますがご提案などをよろしくお願い致します。

pmousemail@yahoo.co.jp

お返事は夕方以降になると思いますがよろしくお願いいたします。

ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2015-12-10 23:10:37

注文住宅のオンライン相談

ランニングキャップ・ウェア・時計・ウィンドブレーカーなど【418-0065/直直接受渡し限定】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる