住宅コロセウム「美しい街は?(首都圏限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 美しい街は?(首都圏限定)
 

広告を掲載

美しい街に住みたい人 [更新日時] 2013-06-15 13:51:50
 削除依頼 投稿する

洋風、和風問わず、あなたがきれいで美しい街だな〜と感じる街ってどこですか?
都心・郊外は問いません。
できれば、写真付きでお願いします。

[スレ作成日時]2007-03-18 14:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

美しい街は?(首都圏限定)

218: 匿名さん 
[2009-09-02 09:36:04]
東京に大した歴史なんてないじゃない。
219: 匿名さん 
[2009-09-03 03:28:47]

誰も歴史の話なんてしてないんだが・・・
歴史のあるところが風情があるとか美しいとか思うのは、あなたの価値観。
歴史があるがゆえに、狭隘なところが多かったり、建て込んでたり、歩道
もろくになかったり、雑然としてたり、住み難いところもある。
そういうのは我慢できないので、少なくとも子育て中の今は全く興味なしw
220: 匿名さん 
[2009-09-09 13:36:56]
成城5丁目・6丁目
221: 匿名さん 
[2009-09-27 00:42:11]
成城、住んでたが微妙に遠い・・・
山手線内ならいいんだけどね。

成城周辺の道路が貧弱で混む。小田急も車内をもっと清掃して欲しい。
臭いが染み付いてる車両が多い。


>東京に大した歴史なんてないじゃない。

弥生時代の名前は、文京区弥生からその時代の土器が出たため、十分に歴史はある。
推古天皇の時には浅草寺ができたわけで、江戸時代からが東京の歴史じゃない。
222: 匿名さん 
[2009-10-25 02:26:10]
やはりベルコリーヌでしょう。
古い町は汚い
223: 匿名さん 
[2009-10-25 09:49:18]
ベルコリーヌ?って何処ですか?
224: 匿名さん 
[2009-10-25 18:09:26]
多摩センター最高。住めばそのよさが良く分かる。
225: 匿名さん 
[2009-10-29 14:18:10]
戦後の分譲地はどこもしょぼい
新しければ新しいほどしょぼい
田舎に50坪程度のしょぼい戸建てがズラーっと並んでいる様は本当に醜い
226: 不思議 
[2009-12-06 17:43:49]
染井野、ユーカリが丘ってどこですか?
227: 購入検討中さん 
[2010-01-16 18:37:32]
私は、県央 綾瀬の早川城跡分譲地をお勧めします。

http://www.hayakawa-bv.com/plan.html

バス便ですが、どうでしょう。
一応首都圏です。


228: 匿名さん 
[2010-01-17 07:16:37]
>>227
本気で買っちゃったらどうするんだよ。
厚木基地の騒音と養豚場の悪臭がすごいところなのに...
229: 匿名さん 
[2010-01-18 10:59:56]
>>221
>弥生時代の名前は、文京区弥生からその時代の土器が出たため

だからといって、時代名称に東京のローカルな地名を付ける必要性があったのか疑問です。
その東京都文京区弥生から出てきた土器が、弥生式土器の最古のものでもないのに。
反対に「古墳時代」や「安土桃山時代」などは、大阪の地名が付いてもおかしくないのに
付いてないですよね。こちらも甚だ疑問です。

まぁ~「美しい町は?」に関係ないのでスルーしてください。
234: 山本 
[2013-06-01 22:01:32]
上井草1丁目から荻窪 大名通り有馬、毛利、近衛、西条、島津家等成城、田園調布とは格が違います。
235: 匿名さん 
[2013-06-02 09:08:09]
田園調布ってどこですか?
236: 匿名さん 
[2013-06-02 12:14:51]
新百合ヶ丘がズバ抜けていると思う。

多摩センターなんてお金くれても住みたくない。汚い。
237: 匿名さん 
[2013-06-02 17:26:22]
神楽坂かな。
石畳の風情溢れる路地、古いものを活かしたお店の数々、大人の街です。
238: 匿名さん 
[2013-06-07 08:36:57]
神楽坂、いいですね。
憧れます。
239: 住まいに詳しい人 
[2013-06-12 17:56:10]
神楽坂は奥が深くて何年住んでも飽きないと思います。
変な人もいないですし暮らしやすい街です。
240: 匿名 
[2013-06-15 11:16:56]
鎌倉。気候もいい。
241: 匿名さん 
[2013-06-15 13:51:50]
綾瀬こそ日本の中心

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる