不要品譲渡板「[うります]ps4【秋田/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]ps4【秋田/ 着払い発送限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2015-12-11 19:20:07
 

受験勉強のため売ります。
付属品などは完備
口座持ってないのでamazonカード支払える方お願いします。
支払い確認次第発送します。

【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2015.12.10 管理担当】

ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2015-12-09 22:45:11

 
注文住宅のオンライン相談

ps4【秋田/ 着払い発送限定 】

3: 匿名さん 
[2015-12-10 00:00:39]
申し訳ないのですが仕事の都合上宅配便でしか送れないです…
4: 匿名さん 
[2015-12-10 00:16:30]
受験勉強?
仕事の都合上?
5: もったいないさん 
[2015-12-10 00:49:48]
社会人?ならなんで口座ないの?
怖いのでやめます
6: 匿名さん 
[2015-12-10 01:08:16]
キャンセルは構わないのですが次の人に影響するのでここで説明しておきます。
宅配便で送るのが親なので親の仕事上という事です。
車の免許を持ってない私には自転車で大きい荷物を持って行くのはかなりきついですから。
7: くださいさん 
[2015-12-10 01:21:08]
欲しいのでメルアド教えてください
8: 貯蓄さん 
[2015-12-10 02:26:55]
宅急便、ゆうパック共に集荷という方法もありますよ。配達員の方が自宅までとりに来て下さいます。ご存知でしたらすみません。
9: ママさん 
[2015-12-10 10:49:28]
自宅の近所まで引き取りに伺います。支払いはその際に現金でどうですか?
11: 匿名さん 
[2015-12-10 17:24:36]
メールアドレスは「kingfather12345@yahoo.co.jp」によろしくお願いします。
集荷という物もあったんですね!知らなかったです!
申し訳ないのですが諸々の事情により宅配便でお願いしたいです。
12: サラリーマンさん 
[2015-12-10 18:04:41]
直接取引でしたら2,000円増しで現金で支払いますよ。
2,000円出しても騙されてお金取られるリスク考えたら安いので。
13: 匿名さん 
[2015-12-10 18:32:47]
直接取引は学校だったり塾だったりと色々あるので宅配便でお願いします。
14: 職人さん 
[2015-12-10 18:59:26]
というかスレ主さん。
エコマは、売買は必ず直接のサイトですよ。
それが無理ならヤフオク等使えばいいのでは。
15: 匿名さん 
[2015-12-10 19:35:11]
そうだったんですか…
タイトルで着払いの設定が出来たから大丈夫だと思ってました。
16: 職人さん 
[2015-12-10 19:45:17]
着払いは、無償譲渡で行われるんです。
17: 匿名さん 
[2015-12-10 22:27:40]
ギフトカードって詐欺多いから注意必要だね
18: 匿名さん 
[2015-12-11 00:02:21]
確かに詐欺が多いですね。
私も一度先に商品送ったら音沙汰なしという経験があります…
19: サラリーマンさん 
[2015-12-11 02:54:44]
主様
ご自分の立てたスレに

【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2015.12.10 管理担当】

の表示が出たのは煩わしいと思ってたでしょ?

大丈夫と思うのおかしいでしょ?
20: 匿名さん 
[2015-12-11 07:56:56]
主さんへ
相変わらず「支離滅裂」な事を言ってますね。
なんで宅急便にこだわるの?
しかも自宅に「集荷」に来てくれます。
今どき口座を持ってない人なんて少ない。
イザとなれば親の口座を使わせて貰えばいいだけ。
怪しいから親の口座や自分の口座を使わないんでしょ?
Amazonギフトって1番怪しいし、何かあったとしても追跡できないじゃん。

21: エコマファンさん 
[2015-12-11 09:11:04]
確かにAmazonギフトはちょっとねm(__)m集荷に来てくれる送り状も持ってきてくれるしね!
ちょっと怖いな!宅配にこだわりすぎて!
22: 匿名 
[2015-12-11 18:10:54]
この方ガレージセールってサイトでも同じ出品してます。
あのサイトamazonギフト券との交換は違反行為なんだけどそれを承知で出品してるから。

決まりを守れないというのは・・・・どうなのかな?

とにかく気を付けた方がいいかもしれない。
23: 匿名さん 
[2015-12-11 19:20:07]
高額な物ですから用心しないとね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる