西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブラントン日本橋小伝馬町【旧:(仮称)日本橋小伝馬町駅前プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小伝馬町
  6. ブラントン日本橋小伝馬町【旧:(仮称)日本橋小伝馬町駅前プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-19 22:15:49
 削除依頼 投稿する

どうですか?
プラウド、ブリリアの価格を超えてくるでしょうか?

公式URL:http://www.nk22.jp/top.html
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:松井建設
管理会社:大京アステージ
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町5番5他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩1分
   JR総武線快速「新日本橋」・「馬喰町」駅徒歩6分
   都営新宿線「岩本町」駅徒歩7分・「馬喰横山」駅徒歩8分
   東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅徒歩10分
   都営浅草線「人形町」駅徒歩10分
   JR山手線他「神田」駅徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2016.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-05 23:52:15

現在の物件
ブラントン日本橋小伝馬町
ブラントン日本橋小伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋小伝馬町5番5他(地番)、東京都中央区日本橋小伝馬町5(以下未定)(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩1分
総戸数: 22戸

ブラントン日本橋小伝馬町【旧:(仮称)日本橋小伝馬町駅前プロジェクト】

61: 物件比較中さん 
[2016-04-04 19:15:29]
>>57
間取りが「面白い」と褒めてはいますが、良い間取りだと
賞賛しているかどうかは微妙なノリですね。

そのサイト、文章が軽妙でついつい読んでしまいますし、実際勉強にもなるのですが、
根底にある幾つかの大まかな評価基準は変わらないものの、
記事によって褒めたり批判したりするポイントにムラがあります。
まあ、そもそもが素人が趣味で書いているのだと自分でハッキリ前置きしてますからね。

個人的には畳数の水増しが著しいリビング形状とトイレ位置、そして柱の食い込みがナシですね。
ディスポーザーが無いのも億ションが多い物件としてはちょっとないかなと思います。
62: 匿名さん 
[2016-04-04 20:29:49]
値段は立地からこんなもんでしょ
高い感覚の人は買わなきゃいいだけだし
欲しい人は、サクサクと買うんじゃない
63: 匿名さん 
[2016-04-06 16:03:56]
そう思います。
ただでさえ高いのに、この場所であるのならば「今は」適正価格なのだと思います。
これだけ路線使えれば、
自分が住まなくなった後も借り手がいるだろうし。
ただ初期投資としては高いように感じるので
最初から賃貸用に、という人の割合はどうなんだろう。
65: ご近所さん 
[2016-04-13 17:44:18]
ここは苦戦するでしょ。
どう考えても高すぎますね。
66: 匿名さん 
[2016-04-13 22:33:21]
最初は興味ありましたが、考えた結果、高すぎと判断して購入止めました。
67: 匿名さん 
[2016-04-21 23:34:13]
外観もエントランスも高級感があり、オシャレな造りだと思います。
間取りも全体的に好きなのですが、
玄関に入ってすぐトイレとリビングが丸見え状態になっているのは
残念なところかなと思いました。
68: ご近所さん 
[2016-04-26 18:00:12]
65です。
1期1次で、あと5戸になってましたね。
これは1期2次で完売しそうなので、私の予想はかすってもいませんでした。
失礼しました。

やっと高騰してても売れることを実感できました。
69: 匿名さん 
[2016-04-27 02:35:48]
日本橋人形町と届いたこのマンションの価格表と比較するのはどうかと思いますがこのポテンシャルとかありなんでしょうか?
間取りは気になります。
70: 匿名さん 
[2016-04-27 07:29:08]
意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。
71: 匿名さん 
[2016-04-28 18:05:37]
管理費は随時見なおして行く必要はあるかと思います。
その分、修繕の方にプールしておいてもいいのですし。
管理費に関しては、
皆さんの共有の財産を守っていくという形で使われるのですから、
公平にという観点はとても必要ですね。
72: 匿名さん 
[2016-04-28 18:12:19]
ここは間取りが良いのか悪いのかワカラン。
不思議なマンションです。
73: 天皇陛下 
[2016-04-28 18:19:22]
確実にねらつていきます
74: 匿名さん 
[2016-04-28 23:12:25]
75: 匿名さん 
[2016-04-30 13:15:52]
駅までの距離は良いと思います。
間取りは本当に個性的。
個性的すぎる?
浴室の位置はかなり好き嫌いが分かれるのでは?
どうなんでしょう。
リビングインの浴室。
76: ご近所さん 
[2016-05-04 16:10:58]
家と関係ないけど公式サイトのつくりが雑すぎる

今時Chromeで見てまともに動かないってどんだけ技術力ないの
15年前の中途半端に動的なWebサイトみたい

もっとまともなところに発注すればいいのに
77: 匿名さん 
[2016-05-06 13:04:19]
沖式もうかる確率が79%とかなり高いようですね。
78: 周辺住民さん 
[2016-05-11 14:38:16]
今遺跡調査してますね! なんか見つかったか聞いたらやっぱり屋敷の物が出てきてると言ってましたよ〜!若干横の道路がうるさそうです。
79: デベにお勤めさん 
[2016-05-12 14:32:14]
みなさん
何よりも十思公園前というメリットのように見えて、実は超デメリットを軽視していませんか。
お墓の前のマンションが売りにくいことを理解してから見に行った方が良いです。
検討者大半が高齢なのでこのサイト見ていないと思うのであまり論議しても意味がないかもしれませんが。
80: 匿名さん 
[2016-05-13 15:37:31]
78さん!屋敷のものが出てきているのですか。
全然歴史って詳しくないけれどなんかスゴイなぁなんて思いました。
まだまだ残っていたんですね。

十思公園前ってそこまで超デメリットかなぁ。
23区内だと街中にふつうにお寺さんがあったりするから
そこまで気にされる方も多くないんじゃ?
気になる方はそもそもここを検討に入れていないわけだし。
81: 匿名さん 
[2016-06-05 19:48:26]
外観も間取りも個性的だと思います。
デザイン的に5~6階程度の低層マンションだと思いましたので、けっこう高さもあって意外でした。
見慣れない間取りで、謎も何ヶ所かあって、見ていて楽しいです。
採光、通風はかなり良いのではと考えられます。
コンサバトリーとか、玄関近くのバルコニーとか、こあがりとか、素敵だったり不思議だったり、実際に暮らしてみたらじゃまだったりしないのかとか、想像を膨らませています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる