新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

2483: 住民さん1 
[2022-06-14 16:10:55]
マンション内で朝にタバコ吸ってるおじさんいてる。
防犯カメラみて。
一階通路で吸ってる。
臭い。
2484: 住民さん5 
[2022-06-14 22:35:10]
それはフレブルおじさんですかね?
2485: 住民さん1 
[2022-06-15 05:32:25]
フレブルおじさんがわかりません。
スーツ着てます。
2486: マンション住民さん 
[2022-06-15 11:09:32]
 マナー悪すぎる人が多いと常々感じます。
 ①ロータリーに止めっぱなしの車
 ②幼稚園バス待ち、見送り後のあちこちで繰り広げられる井戸端会議の父兄
 ③子供の廊下自転車走行
 ④犬の鳴き声
 ⑤エレベーター開くのボタンをずっと押しっぱなしの子供
 ⑥スポーツ後の土を払わず廊下に土まみれ
 ⑦ゴミ出し方法   etc
何度も管理人に言っても聞かない強靭な心臓の持ち主の住人多すぎ!!
ちゃんと守っている人もいるのに、なぜできない?と思ってしまいます。
2487: 住民 
[2022-06-15 18:47:41]
>>2486 マンション住民さん
掲示されてるけどベランダで運動?ってホンマか?ってあんまり批判すると老害!と揶揄する人居てるのでご注意を
2488: 住民さん1 
[2022-06-16 06:42:27]
ベランダで運動。
なにしてるんだろか。
タバコおじさん、
朝早くて管理人しらんのかな。
ほぼ毎日やけど。
2489: 住民さん8 
[2022-06-16 18:36:12]
自転車をエレベーターに載せるの禁止してほしい。折りたたみなら畳んで欲しいよね
 部屋の中へ入れずに廊下に放置するのが大半、使用料払って駐輪場へ入れるべきだと
2490: 住民さん5 
[2022-06-20 21:11:12]
[No.2461~本レスまでは、プライバシーを侵害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2491: 住民さん7 
[2022-06-20 22:08:38]
2492: 住民さん3 
[2022-06-22 23:39:29]
白のハコバン要注意 駐車場内猛スピードで駆け上がる、駆け下りる 公道でも荒い運転してる
2493: 住民さん1 
[2022-06-25 18:18:31]
左側のエレベーターの非常ボタンの蓋のところにガムのようなモノがついていて蓋が開かないようになっていました。
そこそこ高い位置にあるので、それなりの年の子供の悪戯でしょうが、なんとも稚拙な悪戯なんでしょうね。躾がなってない。
2494: 住民さん3 
[2022-06-25 20:21:10]
>>2493 住民さん1さん

それ現認した。まさか住人ではないと思うがこのような悪質な行為は防犯カメラ映像公開した方か抑止効果あると
2495: 住民さん1 
[2022-07-02 15:06:19]
自転車置き場に通じる通路に白のK、乗り上げてるおまけにサンシェードして長時間停めてるの管理員は見ぬふりか?画像上げたら削除されるから文だけにしときます
2496: 住民さん2 
[2022-07-02 16:11:17]
>>2495 住民さん1さん
それって仲川工務店の方じゃないですか??
今日は予備日でいつもの作業車じゃなく白の軽自動車できてましたよ。
サイドに仲川工務店ってステッカー貼ってますよ

2497: 住民さん1 
[2022-07-02 16:51:54]
>>2496 住民さん2さん

なるほど
2498: 住民さん1 
[2022-07-02 21:07:49]
駐車場入り口付近に座り込んで電話してるいつもの不審人物またいました。
2499: 住民さん1 
[2022-07-02 21:51:05]
>>2498 住民さん1さん

となりのフロントから出入りする住人?です。駐車場棟の隅に吸い殻捨てるタチの悪い輩です
2500: 住民さん7 
[2022-07-03 00:15:06]
それドカチン風の男やね?でっかい声で通話してタバコ吸い殻や空き缶をこちら側にポイポイ捨てとる非常識な奴だわ
一時、駐車場の端の来客用区画辺りに吸い殻溜まってて警告掲示されてたけど収まってないんかな?カメラに映ってるはずやけど火災や事件にならないと動かないだろうね。廃棄物投棄も犯罪なのに
2501: 住民さん7 
[2022-07-05 21:22:46]
>>2495 住民さん1さん

業者さんの車やろ。それくらい確認してから投稿したらいいのに。なんか感じたらここじゃなくて管理人言うたらいいのに言うこともでけへんのかなー。。。
2502: 住民さん8 
[2022-07-06 07:52:54]
ゴミドラム投入したら落ちたの確認して!引っかかって残ってたら次の人が投入できません、特に袋にパンパンに入ってるなら落ちたの見てください

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる