新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 13:13:33
 削除依頼 投稿する

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573266/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-12-02 22:27:42

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その3

2438: 住民さん1 
[2022-05-14 19:29:34]
茶色の太い猫を1階廊下や館内でよく見かけるが大変な事になる前に餌だけ与える行為はやめましょう。餌与えるなら自身で責任もって飼って!もう一度言います。餌だけ与える行為は無責任です!
2439: 住民さん1 
[2022-05-14 20:14:06]
>>2436 住民さん1さん

ゴミまで置いてるのですか?自転車放置や保冷箱、台車何でも置きすぎですね。管理規約に反する行為を見逃しては秩序を維持できませんよね?
2440: 住民板ユーザーさん1 
[2022-05-24 16:01:33]
昨日13時半頃に自転車置場の通路で立ち小便をしてる60代~70代の男性がいました。
すぐに管理人さんには報告しました。(その後清掃はしているとは思いますが、、)
さすがに住人ではないと思います。
誰でも通れるようにしているからこうなると管理人さんには伝えましたが、今後も色々とトラブルはあると思います。
2441: 住民さん1 
[2022-05-24 20:45:05]
以前、通り抜けの自転車に当て逃げされました。やっぱ関係無い人を安易に入れるべきでは無いと思う照明器具も破損してた事もあったから尚更そう感じる
2442: 住民さん1 
[2022-05-24 22:17:51]
>>2440 住民板ユーザーさん1さん

同じく、今日の朝公園側の植木に立ち小便している男性を目撃しました。(8時前の通勤、通学時間でした。)その男性はそのまま、歩いていきました。びっくりし過ぎて声がでませんでした。
2443: 住民板ユーザーさん1 
[2022-05-25 06:24:00]
>>2442 住民さん1さん

同じ男性なんですかね?!
昼時に堂々と立ち小便するとかびっくりですよね、、
焦る事なく立ち去って行ったので常習犯ですよね
何かしらの対策をして頂きたいです!!
2444: 住民さん2 
[2022-05-25 18:33:45]
>>2438 住民さん1さん

こちら 駐車場入り口の右の黒の軽自動車のしたに
エサが置かれていました。
最近駐車場前でエサを与えるおばさんを確認しました。
この一週間ほぼ毎日エサ上げをしてます。
前の団地に住む人でした。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
2446: 住民さん1 
[2022-05-25 20:26:55]
>>2445 住民さん1さん

常習ですこの人、遂に画像アップされてしまいましたね
2447: 住民さん1 
[2022-05-25 20:32:49]
そういうのやめときな
2448: 住民さん1 
[2022-05-25 22:33:27]
>>2446 住民さん1さん
そうなんですね…
この時間帰宅など人の出入りが多く
一階でも数人待っていました…

カメラ気付いてないんでしょうか?
ってか周りが見えていれば、こんなことしないですよね…
2449: 住民さん1 
[2022-05-25 22:45:20]
迷惑行為を平気な人は平然とする。注意喚起の掲示されても無視か見ていない。その様な人に対して管理組合は毅然とした姿勢で対応しないと何の為に規約やルールがあるのか….ここに住んでる以上守ってもらわないと困りますね
2450: 住民さん1 
[2022-05-26 05:32:22]
>>2407 住民さん1さん
3回のプレブルおじさんですよね?
朝、昼、夕と散歩とタバコでしか見ないですよね!!
以前、奧さん?と子供のような方と話してるの見ましたが
仕事してなさそう…
駐車場でのタバコは、やめて欲しい!
2452: 住民さん1 
[2022-05-26 08:02:48]
守らないからといって不特定多数が見ることができるところに晒す必要ありますか?
個人的な憂さ晴らしならやめた方がいいですよ。
改善するのが目的であればここに晒すことは何の解決策にもならないと思いますが。
2453: 住民さん1 
[2022-05-26 18:09:08]
誰がやったかわからないが1F駐車場に餌待ち?の猫がゴロゴロと
餌あげるなら自身で連れ帰って飼ってよ!無責任だ
2454: 住民さん1 
[2022-05-28 21:55:28]
住人かそうでないか、誰が投棄したかわかるはずだろ?ゴミの搬出のルール違反!対策しないとドンドン増えるぞ粗大ゴミの違反投棄
2455: 住民さん1 
[2022-05-31 18:15:29]
プレブルおじさんってなんの略ですか?
2456: 住民さん1 
[2022-05-31 21:41:07]
[No.2445~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
2457: 住民さん1 
[2022-05-31 21:42:42]
>>2453 住民さん1さん

前の団地に住んでいる小太りのおばさんです。
エサをあげては、放置して帰る感じです…
2458: 住民さん1 
[2022-05-31 22:13:56]
>>2457 住民さん1さん
当館に出入りしてるなら不法侵入者になりますね
画像はまた管理者で削除されますよ
2459: 住民さん1 
[2022-05-31 23:17:40]
>>2455 住民さん1さん

フレンチブルドッグ連れて人の事を指す

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる