住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-16 21:50:43
 削除依頼 投稿する

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

前スレ
喫煙者 VS 非喫煙者 Round7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5994/

[スレ作成日時]2009-01-21 19:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

236: 匿名さん 
[2009-08-17 09:53:00]
>>234

そう思うんなら煙草止めれば良いじゃん。
無理して税金納める必要はないんですよ。
237: 購入経験者さん 
[2009-08-17 13:03:00]
>>235
パチンコやスロットは禁煙している人があきらめるところでしょう。
とはいってもパチンコやめて10年たってますから
最近のパチンコ屋事情はしりませんけど、235さんのような
パチンコ屋で気配りのできる人はあまりいないのではないでしょうか?
なんせ、わたしの職場の社長の娘さんは子供のころパチンコ屋には
悪い人がいるところとパチンコ屋の前を通るたびに言ってましたからね。
テレビドラマの影響らしいですけど…
238: 匿名さん 
[2009-08-18 21:27:00]
235です。
>>237さん
止めようという気はあるんですが、これがなかなか…
まずは***の証『taspo』を捨てる勇気を持たねば(笑)
239: 匿名さん 
[2009-08-18 23:48:00]
>>238

何でこんなところに居るの?
あなたの居場所は「たばこをやめたい人の部屋」でしょうに。
ウジウジ泣き言言ってるんじゃないよ。
taspo捨てて止められるならさっさと捨てな。
240: 匿名さん 
[2009-08-19 01:13:00]
taspo、あれを買ってしまったら永久にやめられないと思って作ってない、
でも結局はコンビニで買えてしまうから意味無いんだけどね・・・
今は誰もいないところでコッソリ吸ってます。
嫌煙家の方にはほんと申し訳ないと思ってます、すみませぬ。。。
241: 匿名さん 
[2009-08-19 01:33:00]
>>239

余計なお世話。お前こそ何でここにいんだ?バトルの相手でも待ってんのか?こんな呑気なレスにさえ食ってかかるなんて器が小さいんじゃねえの?
242: 匿名さん 
[2009-08-19 13:13:00]
>>239
>>241
そもそもこのスレ自体、「住宅関連」の域を越えてるからいらないと思う。
243: 匿名さん 
[2009-12-25 18:15:43]
ベランダ禁煙スレよりはこちらの方がいいと思うよ、アゲ
244: 匿名さん 
[2009-12-27 00:27:23]
238~241の流れ前にもどこかで見たな。
自作自演のようだ。
毎回ワンパターンで成長しないやつだ。
245: 匿名さん 
[2010-01-14 09:10:28]
昨日の小倉さんの情報番組をチラ見してたけど、タバコをやめた人の血糖値の上昇率が高いとか

喫煙者でも高い人は高いですよね?
246: 匿名さん 
[2010-02-18 16:33:46]
しかし、日本のみならず世界中でここまで禁煙化の流れが進んでると、理性ではあるわけないと判るんだけど、実は一般人に公表されていないタバコの致命的な害のデータでもあるんじゃないかと思っちゃうよw
247: 匿名さん 
[2010-07-25 10:58:13]
アゲときます
248: 匿名 
[2010-09-07 01:46:38]
ベランダ禁煙スレは、喫煙者が惨敗だったからな。
249: 匿名 
[2010-09-07 01:48:41]
>理性ではあるわけないと判るんだけど、
なんだ?その理性
250: 匿名 
[2010-09-07 01:50:23]
アスベストのときと同じだよ。
知っているけど言えない。
251: 匿名 
[2010-09-07 01:58:10]
いい鴨だよ。喫煙者も嫌煙者も。

禁煙産業花盛り。
業者:この区域を禁煙にしませんか?
役人:それは無理だな。
業者:これくらいで許可をいただけませんか?
役人:きみ、こまるよ~
(業者:おい、嫌煙者の仕込み入れておけ)

分煙しようぜ、、、、いや、喫煙の権利も、、、、
セパレーターが必要ですー、、フィルターは3日に一回交換。禁煙グッズを売ろう、儲かるど~。
喫煙率が減ってきたな、ちょっと減りすぎかな。
少し、喫煙者を増やす運動にテコを入れよう。
過激喫煙者のサクラ入れとけよ。

業者も役人もウハウハ。
252: 匿名 
[2010-09-07 01:58:57]
押したり、引いたり、、、楽で儲かる。
253: 匿名 
[2010-09-07 02:10:52]
ライセンス制にして、

マナー悪いヤツは割増。
ゴールドは割引。

ポイント失ったら免停。


ゴールドが免停へ横流し。 ボン!
254: 匿名 
[2010-09-07 02:16:04]
<エコフィルター>
タバコの吸い殻ゴミが減る!
10万回使えるフィルターを開発。
捨てるのは、紙と草だけ。

使い終わったフィルターはリサイクル。



フィルター無しで吸え!
ゴールデンバットだ。
255: 匿名 
[2010-09-07 02:17:21]
<食べられる煙草>
吸って良し、
食べて良し、
吸った後は、モグモグ。
256: 匿名 
[2010-09-07 02:20:02]
<スーパーバクテリア>
煙草のフィルターだけを食べる
スーパーバクテリアを遺伝子操作で開発!
街から吸い殻が消える!


異常増殖し、餌にあぶれた野良バクテリアが空気清浄機のフィルターを食べることが発覚。根絶不可能に。
257: 匿名 
[2010-09-07 02:24:32]
<完全燃焼たばこ>
煙草の中に酸素カプセルを混入!
タバコが完全燃焼し、煙90%カット
喫煙者も嫌煙者も大喜び。


タバコ一本の燃焼時間が30秒。
燃えすぎ。
喫煙者の間からは「早漏タバコ」と呼ばれる。
258: 匿名 
[2010-09-07 02:28:56]
<蚊取り線香式たばこ>
一度着火すれが、24時間燃焼。
ジャックバウアーもビックリ。
長く、かすかに燃える。
嫌煙者も気づかない。


吸っている本人も気づかない。
259: 匿名 
[2010-09-07 02:32:50]
<相殺縁タバコ>
嫌煙者のためのタバコ。
通常のタバコの煙と分子構造と対極にある煙を出す。
煙と煙の電子が打ち消し合って、臭いも毒もなくなる。
化学の勝利!


タバコはタバコだった。
260: 匿名 
[2010-09-07 02:34:31]
<食べられる煙草>
吸って良し、
食べて良し、
吸った後は、モグモグ。
フィルターも食べられるよ。


コピペ失敗
261: 匿名 
[2010-09-07 02:38:31]
<風船たばこ>
吐いた煙がフーセンガムのように膨らむ。
くゆらす煙がフーセンガムのように膨らむ。
煙はフーセンの中に。
分煙不要の画期的なタバコ。
262: 匿名 
[2010-09-07 02:43:12]
<究極の電子タバコ>
脳に直接、挿して使用。
吸った状態と同じ電気信号を脳に供給。
もちろん、視覚野も制御。
幻覚の煙が見える。

タイプIIとして、エクスタシーバージョンも
263: 匿名 
[2010-09-07 02:45:57]
<おならの臭いのタバコ>
嫌煙者も責めるスキがない。
「誰のオナラだ?俺のオナラか?」

「失敬…」と言いながら吸う。
264: 匿名 
[2010-09-07 02:52:25]
<プライベート喫煙ルーム>
大きさはフルフェイスのヘルメットほど。
タバコはヘルメットの外から鉗子で摘む。
265: 匿名 
[2010-09-07 02:54:53]
<プライベート喫煙ルームII>
タイプIがヘルメットが不気味ということで不評。
着ぐるみバージョンへ変更。
機能は同じ。若干燃えやすい。
266: 匿名 
[2010-09-07 03:06:23]
<タバコ紙幣>
喫煙者の激減とともに、タバコ農家の失業が問題化。
そこで小○政府は。日本銀行の紙幣をミツマタからタバコへ変更。
余剰タバコを紙幣に。
紙幣を丸めて吸うこともできる。
非常に高額な喫煙。
一万円紙幣には最高級の草が用いられる。

芸人のアズマックスは、
一万円煙草を吸って見せるのが定番のギャグ。

267: 匿名 
[2010-09-07 03:13:02]
<煙草狩り>
9月はタバコの収穫の季節。
旬の摘み立てのタバコを吸おうと、
愛煙家が集まる。
摘んだタバコはその場で乾燥。
熟成した葉とは違ったフレッシュな味が特徴。

一時間吸い放題 ¥1,500
268: 匿名 
[2010-09-07 03:20:59]
<タバコ早吸い王 小林さん死去>
タバコ早吸い王の小林噂さん(享年20)
一分間に67本のタバコを吸うことで世界の話題を集めた。(現ギネス記録)
「日頃から、トレーニングでも妥協がありませんでした」と、関係者が涙をぬぐった。
通夜は同日、葬儀は関係者のみ。
なお、火葬は遺言により、タバコの葉を燃やして行われる。
269: 匿名 
[2010-09-07 03:51:42]
<気兼ねなくタバコが楽しめる キガネナシン>
喫煙者は嫌煙者に気を使いながらタバコを吸う毎日、
L製薬ではこの程、向精神薬の一種、キガネナシンを発売。
喫煙前に水なしで一錠を服用する。
周りへの配慮心を押さえる薬効があり、気兼ねなく吸える効能がある。
常用することで薬無しでも配慮心がなくなる効果もある。
270: 匿名 
[2010-09-07 03:58:27]
<ゼロ円タバコ>
広告入りの煙草が誕生。
広告収入により煙草代は0円。
広告はパッケージ、煙草本体はもちろん、煙の形も広告になる。
広告主は、喫煙を可とする飲食店、葬儀会社など。
煙で広告をつくるため、通常のたばこより毒性が高いが、喫煙者の間では引っ張りダコ。
来月から、製造ラインを強化して増産する。
271: 匿名 
[2010-09-07 04:11:20]
<2011年発明大賞 シケモク大将>
とつても簡単! 月3,000円のタバコ代節約(当社比)
筒状(紙製)の本体に拾ったシケモクを入れるだけ。
入れる際には、フィルタを外すこと。
割り箸でシケモクを押し込み、拾ったシケモクの中から、なるべく綺麗そうなフィルタを取り付ける。
そのまま、本体に火をつければ喫煙が楽しめる。
・新橋のサラリーマン(48歳)月の煙草代が5,000円も浮きました。ヤニ歯でにっこり(笑)
・銀座の不動産業(55歳)今はキャバクラの姉ちゃんのシケモクを集めるのに夢中。味がいいね~。
272: 匿名 
[2010-09-07 04:13:37]
<ペットの犬が飼い主を提訴も…>
ゴールデンレトリバーのカレンさん(5歳)が飼い主の喫煙により副流煙の被害を受けたとして、東京地方裁判所へ提訴。
飼い主はまだ訴状を読んでいないのでコメントは控えさせていただくとインタビューに答えた。
翌日、カレンさんは行方不明となり、7日後「カレンさんによく似た犬を処分した」と保健所職員が申し出た。
カレンさんは副流煙より強烈な毒を吸うことになった。
警察では、現在、飼い主をペット殺し容疑で手配中。
273: 読者さん 
[2010-09-07 04:30:58]
↑ あんたは筒井康隆か?
こんな処で執筆ストレスを発散したらダメでしょ!!
でも、発想力とユーモアがスゴイので笑わせて頂きました^^
「最後の喫煙者」を超える傑作です。
274: 匿名 
[2010-09-07 04:36:51]
どうも^^
筒井スキです。
誤字脱字が多く、アップする前に再考する部分多々あり。是非修正して骨を拾ってくれ。
275: 匿名 
[2010-09-09 13:46:55]
≪幻覚タバコ≫
吸ったら幻覚で一時間だけ奥さんがきれいに見えるタバコ。

なんたって、見たくもないブスな奥さんが、タバコを吸った瞬間に信じられないほど魅力的な女に変身する。

奥さんにも勧められ、皆こぞって吸い始め、禁煙率100%。
無用な言い争いがなくなる。

しかし、ギャップが大き過ぎて、切れた瞬間にショック死も。
276: 匿名 
[2010-09-09 16:15:46]
↑グッジョ
277: 匿名 
[2010-09-09 19:28:05]
275
禁煙率→喫煙率

どうでもいいか?
278: 匿名 
[2010-09-14 13:48:26]
勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!


だって。。。。。。。
279: 匿名さん 
[2011-02-22 10:03:07]
flight!と言われてもね
280: 匿名さん 
[2013-07-14 18:49:45]
ここにあった!
281: 匿名さん 
[2013-07-14 19:09:37]
嫌煙者は配偶者にすら相手にしてもらえないから
相手にしてくれる奴探して煙草叩いてんだよ
282: 匿名さん 
[2013-07-15 00:04:36]
逆恨みで市役所に火炎瓶を投げつけて、市役所内を火の海にしたオヤジ、
皆が必死で避難している最中、悠然とタバコ吸っていたそうだ。
ニコチン中毒でまともな思考が出来なくなったんじゃないのかな。
ニコ中脳って恐ろしいね…
283: 匿名 
[2013-07-16 20:21:43]
喫煙者はニコチンで脳がおかされて、犯罪の後に一服するんだ?
じゃあ、犯罪の後に一服しないやつは喫煙者しゃじゃないということ?

284: 匿名さん 
[2013-07-19 16:54:00]
公務員が仕事後に一服しているのはそういうことか・
285: 公務員 
[2013-07-19 19:34:04]
私、公務員ですが、なにか…?
286: 匿名さん 
[2013-08-01 20:44:46]
喫煙者ごときが。
287: 匿名さん 
[2013-08-01 21:44:22]
喫煙者は絶対少数派なのが解ってないな。
生ごみは何曜日だ。
家族からも捨てられるんだよ。
タバコを止める事さえも出来ないものな。
それで、何ができるんだ。
288: 匿名 
[2013-08-04 14:44:41]
>287
お前いつも暗いなぁ!
タバコで酷い目にあったのか?
表に出て太陽光浴びてこいよ!

俺の推測

喫煙者 29%以上
非喫煙者 70%
嫌煙者 1%未満
以上

289: 匿名さん 
[2013-08-04 14:53:55]
>288
非喫煙者だけ、なぜ2グループなの?

喫煙者も、
・非喫煙者を嫌う喫煙者
・その他喫煙者
に二分しないのは、ただの自分勝手。
290: 匿名さん 
[2013-08-07 13:59:49]
291: 匿名はん 
[2013-08-07 14:23:03]
>>289
>非喫煙者だけ、なぜ2グループなの?
そうですね。
そこで私が提案している喫煙者の2グループ制が生きますよね。

そして >>288の数字を踏襲すると
暴煙者 1%未満
喫煙者 29%以上
非喫煙者 70%
嫌煙者 1%未満

となります。ポイ捨てや禁煙区域で喫煙するような連中は『暴煙者』です。
「暴煙者」はこの掲示板に集う「ベランダ喫煙容認派」とは違いますので、
いくらでもバッシングしてやってください。
292: 匿名 
[2013-08-08 15:57:32]
ニコチン中毒者はまともな考えが出来ないんだなーって
ウケル
293: 匿名さん 
[2013-08-08 16:17:08]
294: 匿名さん 
[2013-08-08 16:56:04]
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1155860564695/

喫煙者のポイ捨て率って7割弱?
そんなもんでしょうな、喫煙者ってヤツは。
吸い始めがほぼ未成年からで法律違反の常習者ですから。
喫煙者=暴煙者でほぼ間違いないでしょうな。
295: 匿名さん 
[2013-08-08 17:02:39]
女がまったく興味がない男でも男のある一面や仕草、行動で、恋におちてしまうことがあります。
これも元々惚れにくい女性であっても不思議と気にいってしまったりするケースもあります。
女の子がもっともかっこいいと思い、胸がキュンとなってしまう男の仕草は

「煙草を吸う仕草や煙草に火をつける瞬間」

女性雑誌のアンケートや学生や企業などのアンケートでも、一番に男の煙草を吸う仕草は絶対にあがります。

逆に煙草を吸わない男はどうか?の質問には

「男としてかっこよさを感じない」
「私が吸うから喫煙席に座りたいけどなんか気をつかう」
「お酒もたばこもしない男いたけどなんかムリかなぁ」

などの意見が多かった。
特に20代の若い女性のほとんどがたばこを吸わない男に魅力を感じないという人が多かったですね。

最近は禁煙してる人もいるが、それはあくまで中年から年配者にかけてで、若い年代だけみると増加している。
その中でも20代の女の子の吸ってる率はかなり高く増えている。
たばこ会社も最近は女性でも買いやすいたばこや女性向けのたばこも次々と発売されている。
喫煙の場所に若い女性ばかりいる光景も今となっては全然珍しくない光景となり、時代は変わりましたね。
296: 匿名さん 
[2013-08-08 17:17:41]
>>295
どこに載っての?私もみたーい。
297: 匿名さん 
[2013-08-08 18:37:22]
>296
295のニコ中脳内お花畑に行けば見られますよ。(笑)
298: 匿名さん 
[2013-08-08 21:47:05]
ここの嫌煙者も、本当は石原裕次郎みたいにカッコ良く煙草を吸ってみたかったそうだよ。

でも喘息だから吸えないんだって。

だから、その憂さばらしでこの掲示板で愚痴ってるんだとさ・・・なんか哀れだね。
299: 匿名さん 
[2013-08-08 22:14:33]
味覚も、嗅覚もダメにして、真夏の腐った生ゴミ臭を
周囲にまき散らし、家族からも外へ追放される者になりたい。
味覚も、嗅覚もダメにして、真夏の腐った生ゴミ臭を
周囲にまき散らし、社会から隔離される者になりたい。
まったく、笑えない冗談だな。
誰が進んでクズになりたいと思うか。
炎天下の生ごみが考えそうな事だな。
300: 匿名さん 
[2013-08-09 04:55:26]
>だから、その憂さばらしでこの掲示板で愚痴ってるんだとさ・・・なんか哀れだね。
↑それを言うなら、ニコチン依存症から抜けられなくて、
このような掲示板で変な妄想を書き込み、憂さ晴らししたり愚痴ったりしている
ニコ中脳喫煙者って・・・なんか哀れだし、しかもみっともないね。
301: 匿名さん 
[2013-08-09 16:13:27]
ケムリガー

ニオイガー

ゲホンゲホン
302: 匿名 
[2014-06-13 10:05:54]
ゆーいちさんくさいからマナー違反はやめてください
303:  
[2014-06-14 20:36:49]
喫煙者の息は臭いので、息をはかないで欲しいです。
そして、タバコを吸う権利は認めますが、それをはく権利までは認められておりませんので、そのまま窒息してくださいw
304: 匿名さん 
[2014-06-15 17:42:27]
非禁煙者は、右肩下がりが続く。今では、非喫煙者人口は、2/3程度。
この意味のない戦いは、禁煙者の意見が多数を占めて、多勢に無勢。
禁煙者のバ○な意見がまかり通る時代になった。
(がん患者は減っていないのに)
喫煙の権利は、法律が認めている。
この国では、禁煙法など決して成立しない。
JT、たばこ葉農家、農協、工作機械メーカー等々が職を失うんだから。




305:  
[2014-06-15 20:16:08]
>>304
だからさ、吸う権利はっても吐く権利なんてあるわけないだろ。
なんのために、非喫煙者と喫煙者とが分けられるブースがあると思っているんだ?
喫煙者は認知症www
306: 匿名さん 
[2014-06-15 22:14:56]
>305さん
あなたは、喫煙とは吸う権利であって、吐く権利はないといってるのか。
307: 匿名 
[2014-07-04 06:42:00]
タバコ臭い しかもペットのチョン助うるさい モラルがない人が近所だと最悪ですね
308: 匿名さん 
[2014-07-04 15:35:09]
喫煙バカはチョンが気になるニート
309: 匿名さん 
[2014-07-04 18:08:11]
ニートなのに煙草買えるの?すごいね
310: 匿名さん 
[2014-07-05 02:06:55]
親の金で買うんじゃない?
311: 匿名 
[2014-07-11 08:13:21]
依存症とか中毒とか… 麻薬と然程変わらないじゃん
あの奥さん目つきが虚ろだから薬やってるかもな 怖すぎなんですけど!
312: 匿名はん 
[2014-07-11 11:35:14]
>>311
>依存症とか中毒とか… 麻薬と然程変わらないじゃん
そうですね。アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては
食べ物もですよね。
で、「『依存症とか中毒とか』になる可能性のあるものはやってはいけない」
と言いたいのでしょうか?

>あの奥さん目つきが虚ろだから薬やってるかもな 怖すぎなんですけど!
それは薬かもしれませんね。アルコールかもしれません。
タバコで「目が虚ろになる」のは考えにくいですねぇ。
313: 匿名さん 
[2014-07-11 13:43:22]
それは質問ではなく口喧嘩ですよ。
少し落ち着きなさい、匿名はん。
314: 匿名さん 
[2014-07-12 01:55:25]
>>そうですね。アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては食べ物もですよね。

この文章は天才バカボンが書きそうなものだな。
鬱病患者にも見えてくる。
315: 匿名さん 
[2014-08-12 10:00:01]
煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。
316: 匿名さん 
[2014-08-12 11:33:10]
>>煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。

確かに。

その結果、以下のような言葉を出ている事からニコチンが脳のドーパミンを乗っ取っているわけですな。

>>アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては食べ物もですよね。

ホント、ニコチン依存症は疾患と言われる所以だな。
317: 匿名さん 
[2014-08-13 01:54:30]
煙草は吸ってる本人より周囲の不特定多数の人たちへの悪影響が酷過ぎますね。
318: 匿名はん 
[2014-08-13 08:22:55]
>>316
>煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。
なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。

少し真面目に・・・。
>煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。
誰が言ったのか知りませんが本当にその言葉を信じているのですか? おそらく、ある機関が
タバコをやめさせるために出した虚言に近い発言ですね。
簡単に説明させていただきます。
タバコは覚せい剤と違って「法で認められている」から「やめられなくても問題ない」という
気持ちが働きます。また隠れて吸う必要もありません。だから「覚せい剤よりやめられない」=
「覚せい剤より依存性がある」となるのです。
タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。
319: 匿名さん 
[2014-08-13 09:33:33]
>318
>タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。
なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。

少し真面目に・・・。
喫煙者は誰でもそう言いますが、本当にその言葉を信じているのですか? いくら頑張ってもやめられない喫煙者の虚言そのものですね。

簡単に説明させていただきます。
喫煙の依存性は覚せい剤と同様、依存性の高い精神疾患の一つとして知られています。
タバコは覚せい剤ほどではありませんが「条例で認められていない」場所も多いので「やめなくてはいけない」という気持ちが働きます。
いまでは家族からも嫌がられ隠れて吸うしかなくなりました。
タバコなんざ、という安易な考えがあるからこそ「覚せい剤よりやめられない」となるのです。
320: 匿名さん 
[2014-08-13 10:46:44]
違法でないような言い方は止めましょうよ。
現実的には違法になるでしょうに。
321: 匿名さん 
[2014-08-13 11:48:12]
>>318

>>なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。
>>タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。

また出てきた、ニコチンが脳のドーパミンに対して出た指令。
『タバコなんざ』
何コレ?

ここまで言葉が出てくるのは、重症のニコチン依存症なんだな。
322: 匿名 
[2014-08-14 20:46:29]
ニコチン中毒は病院で治療してください
323: 匿名 
[2014-08-14 23:00:09]
こんな狂った人達が居る世の中タバコでも吸ってないとヤッテられなーい。飛鳥よりマシでしょ
324: 非喫煙者って・・・ 
[2014-08-17 12:29:49]
法律で「禁煙法」ができればタバコ止めますよ。コンビニ等で売ってないんだよ。
大多数は裏社会の売人から買うまでしないよ。だから自然と止める。販売してないんだから。
少数が隠れて吸っていても、人前でタバコを吸う人は見かけなくなる。だから副流煙の危険はなくなるよ。

翻って、税収減、雇用減、法人税や所得税減等の減収。
そして茶農家やたばこ関連会社の減収・破産、生活保護者の激増等々。自治体の税収は減り、負担は増える構図。
禁煙法を成立させて、いったいだれが責任とるんだよ。市民が消費税にて負担するのか・・・
結果、景気は悪化し企業は減収。社員は給与や賞与減。購買力は激減。さらに景気悪化・・・負の連鎖。

あれもいや、これもいや。だから規制しろってか・・・
嫌煙者たち、タバコ業界そのものがなくなれば、いったいどうなるのかもっと深く考えろよ。
喫煙者たち、マナーは守ろうぜ。バ○な嫌煙者に突っ込まれないためにもなぁ。
325: 匿名さん 
[2014-08-17 17:35:16]
タバコ吸ってたくさん税金払って、
無駄に医療費払わないで、
早く生涯を全うして下さい。
クリーンな世界にするために。
326: 匿名さん 
[2014-08-17 18:23:04]
>クリーンな世界にするために。
タバコの煙がないクリーン?な世界になれば、タバコ業界破滅。
消費税UP、景気悪化の未来が待っているんだぜ。

>325は論理破綻。どういう未来図を描いているんだ?
目の前しか見えないのか嫌煙者には・・・
327: 匿名さん 
[2014-08-17 19:09:11]
消費税アップでもいいよ
自己中の塊の煙星人と一緒よりは

タバコ業界もバカじゃないんだから
タバコ以外のビジネス見つけるでしょ
そうじゃないなら廃れて当然の業界

328: 非喫煙者って・・・ 
[2014-08-18 18:49:55]
>タバコ業界もバカじゃないんだから
>タバコ以外のビジネス見つけるでしょ

タバコ業界って、JTのことなのか。
JTは医薬・飲料・加工食品等に力をいれているよ。
しかしだ、JTのタバコ事業部は廃止するか。茶葉農家はどうするんだ。フィルター生産会社はどうなるんだ。
彼らにタバコ以外何ができる?そう簡単に新規事業で黒字はだせないぜ。

嫌煙者たち、たかが煙じゃないか。ギスギスすんなよ。仲良くやろぜ。
もっと声を上げなければならない問題は他にいっぱいあるだろう・・・
329: 匿名さん 
[2014-08-18 22:36:19]
JTはタバコ事業を縮小しているのは事実。
つまりその下にある企業も縮小して行くのも事実。

とにかく20%の喫煙者のために、
80%の非喫煙者が我慢する必要は無い。
330: 匿名さん 
[2014-08-18 22:58:14]
その喫煙者の80%が『タバコやめたい』
331: 匿名さん 
[2014-08-22 07:15:39]
ここのいる嫌煙者も本当はタバコ吸ってみたいんだよ。

でも喘息だから吸いたくても吸えないんだって。

ここに常駐してる嫌煙さんが愚痴ってた。
332: 匿名さん 
[2014-09-01 15:54:11]
どんどん喫煙者の数は減っていますからもうすぐ邪魔な喫煙者が駆逐されますね♪
素晴らしい話です
333: 匿名 
[2014-09-09 01:18:02]
>もうすぐ邪魔な喫煙者が駆逐されますね♪
>素晴らしい話です
あと、もう一息ですね!
その日が訪れるまでは、現行のルール・法律に従って、おとなしく我慢していて下さい。
334: 匿名さん 
[2014-09-09 06:53:44]
ポイ捨てしている喫煙者へのメッセージでもある
335: 愛煙家 
[2014-09-16 21:50:43]
タバコを吸ってる人を批判する前にてめえが憂さ晴らしにレスするのやめろ!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる